スポンサーサイト


ポメパピランチ

IMGP2664-T.jpg
K-7

杏さんにお誘い頂いた雑貨屋さんにて。
写真OKだったのでちょこっと撮らせて頂きました。
雑貨屋さんて見てるととても楽しいです。
でも掃除大変なんでしょうねぇ・・・
素敵部屋には憧れますが、私にゃまぁ無理ですね(--)



先日ポメパピランチをしてきました♪


IMGP2618h-T.jpg


じーーーーっ・・・


IMGP2621-T.jpg


これはみみたんのでしゅね ニヤリ


なミミたん(笑)。この日はお誕生日だったしねー。


IMGP2622h_s.jpg


メイちゃんはいつもにこやか笑顔に撮れます。


IMGP2628-T.jpg


メグちゃん可憐ちゃんはカート組です。


IMGP2630-T.jpg


なんだか清々しい表情で見つめるその先は、オヤツ(笑)


その頃こたさんは、


DSCF0304-T.jpg Photo by ワリさん


DSC02093-T.jpg Photo by ゆうみんさん


な感じでパーツで参加?しておりました。
ゆうみんさんのお写真、なにげに目が写ってるのわかりますでしょうか。
カフェにいる時はスリングの中にいるのが一番安心して落ち着いているのですが、
フタちょっと開けると途端に暴れ出して↑な感じで(--;


IMG_7182-T.jpg


今日行った雑貨屋さんのカフェではもちょっとにょきっとしてるトコを杏さんに撮って頂きました♪


IMGP2682-T.jpg


こちらは今日のオヤツ。
最近は28mmであまりボカさない事が多かったのですが、
久々の50mmでボカシ気味もやっぱり楽しかった。


という事でカフェにご一緒頂いた皆さまありがとうございました♪


ところで頂きものをば。


IMGP2642-T.jpg


来月こた誕生日なのですが、ちょっと早めにプレゼント頂いちゃいました!
ありがとうございますー(^^)


IMGP2647-T.jpg


こちらはティアラママさんより。結婚して10年になるのですが、お祝いを頂いてしまいました。
とってもかわいい時計ありがとうございます!


こたを通じてこんな素敵なお友達ができて、本当に幸せだなぁとなんだかしみじみ思う今日この頃です。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/515-82d2b24b

コメント

うつぼなこた君超可愛い!
ちろもスリングが大好きだけど、こた君みたいに頭ごと入ることは
ありません(笑)

新しく買った広角レンズ・・・ぼかすの難しいです・・・F値を小さく
すると、色が薄い写真になっちゃうんですけど、どうしたら背景も
ボケてちゃんと色づきのいい写真が撮れますかー?
ポメパピちゃんたち~~~!!めちゃ可愛いですね~~~~(ノ*´з`*)ノ~
抱きしめたくなっちゃいますぅぅ~~~♪
こたちゃんのスリングからちょこっと出たお鼻やお目目も、たまらんです!!!♥(´∀`*)
定番のスタイルになっちゃいましたね・・・♪
そして、、、今日は雑貨撮影会ご一緒してくださってどうもありがとうございましたヾ(*>∀<*)ノ゙
ワンコOKのカフェも併設してて、なんだか楽しめる場所でしたね!!
見てるだけでも幸せ気分になれるお店!さて、買うとなると、似合わない、掃除大変・・・(^^ゞ
ウンウン・・・見て撮ってが楽しめる場所が私向きでした・・・~(ノ*´з`*)ノ~
ちえこさんの雑貨写真、とっても素敵!私はボツばかりだったので、もぉ加工して遊んじゃいましたよ~~~><まだまだご指導いただかないと・・・><



ワンコちゃん(特にポメちゃん)が、いっぱいですね~♪^^
みんなとってもかわいいですね~!^^

みんなかわいくカフェで撮ってる時に、こたさんたら♪
スリングの中で暴れてるこたさん、おもしろくて笑っちゃいました~♪^^

本当にワンコを通じて、どんどんお友達の輪が広がっていきますよね~♪^^
とっても素敵なことですね~♪

結婚10年目ですか!?☆
おめでとうございま~す!!!^^

>伊豆写真の時はコメありがとうございました♪^^
かわいい写真も、本当にありがとうございました!^^
いい記念になります♪^^

■ まゆみさん ■

相変わらずウツボです(笑)
ちろちゃんもスリング好きなんですねー。
スリング、なんか気持ちいいみたいですよね。

で、新しいレンズ、F値を小さくすると色が薄くなる・・・んんー??
それは初めて聞いたケースです。な、なんでだろう??
背景ボカす=F値を小さく は正解なのですが、色については??です(^^;
またどんな感じなのか画像見せて下さいーm(_ _)m

■ anzuさん ■

ポメパピちゃん達、いつもながらかわいこちゃんなんですー(^^)
で、こたはあのスタイルがある意味定番に・・・
雑貨撮影、素敵なお店紹介して下さってありがとうございました♪
カフェもOKだったのがうれしいです!
ほんと、みーてーるーだーけー、でいいです(笑)
雑貨写真、注意したつもりでしたがタグ写ってるのありました~(^^;


■ COCOさん ■

こたの小さい頃からのお友達なのですが、みんなとってもかわいこちゃんなんです♪
でもって、こたはいつもあんな感じで(笑)
ワンコを通じて広がっていく輪は本当にすごいしうれしいですよね(^^)
こうしてCOCOさんともお会いできましたし!

10年、結構あっという間ですねぇ~(笑)
ありがとうございます♪
わぁー、またまた可愛い子ちゃんだらけですねー。
鼻や目だけで参加しているこたちゃんも、かなり魅力的ですよ~(笑)
こちらにお邪魔すると、パピヨンはもちろん可愛いけれど、
ポメちゃんとも一緒に暮らしてみたいと切に思ったりします。
宝くじが当たって、ワンコ部屋が持てるといいのに、なんてね。^^

10年なんですね! おめでとうございます。
ちえこさんよりもずーっと年をとっての結婚でしたが、私たちも先日で10年になりました。
本当にあーっという間ですよね。

そうそう 「仁」! 面白いですよねー
早く日曜日が来ないかと思う毎日です。(*^_^*)
■ kodemariさん ■

私の方はkodemariさんの所にお邪魔するとパピちゃんとも暮らしてみたいなーと思います(笑)
ワンコ部屋!いいですねぇ♪宝クジ・・・昔両親の分と一括で買って、渡した方が10万当たってた事がありました(^^;
うれしいような悲しいような。

kodemariさんも10年なんですね!おめでとうございますー(^^)
いつの間にそんなに経ってたんだろう、って感じですよね。
その間にワンコもやってきましたし(笑)

仁、kodemariさんもハマってますか~!
私も毎週すっごい楽しみにしてます。
どの俳優さんもすごいハマリ役だと思います。
大沢たかおと内野聖陽が同い年なのにはびっくりしましたが・・・(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する