スポンサーサイト


クリスマスの会




ちょっと早いですがちわぷーさんの素敵過ぎるお家でクリスマス会してきました♪
クリスマスこたを撮らせてもらおうとトナカイマントも持参していたのですが・・・(--)
裸族でなんとか3枚程撮れました。少な!!
続きはみるちゃんぷーちゃんでたっぷりと(笑)




pooh.jpg


初めて撮れたぷーちゃんの笑顔ー♪
といっても実はぷるぷる中だったぷーちゃん。ごめんねぇ。


IMGP2877h3_m.jpg


みるサンタさーん。かわい過ぎ!
そしてこのソリがまたかわいいんだなぁ~。
どっかで見つけたら撮影小物で買ってしまいそうな予感。


IMGP2883_m.jpg


選べなかったのでもう一枚。


IMGP2915_s.jpg


ケーキにロックオンなみるサンタさん。
こぼれたクッキーを見つけるあまりの速さに感動してしまいました。
さすがは早食いコンテストで大型犬を押しのけ優勝した猛者っ(笑)


IMGP2894h2_m.jpg


サンタさんにはやっぱりトナカイさん。


IMGP2892_m.jpg


るうさん撮影中ー。
anzuさんるうさんとお邪魔したのですが、すっかりみるぷーちゃん撮影会と化していたクリスマス会でした。
いや正確には撮影会&ちわぷーさんの素敵過ぎる建もの探訪。


IMGP2871_s.jpg


クリスマス会はやっぱケンタでしょう!!
ちわぷーさんのサラダもおいしかった♪
お寿司もケーキも満喫な夜でした(^^)


ちわぷーさん色々準備してくれてありがとうございました!
また遊びに行かせてください(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/519-1aeb7950

コメント

昨夜はお疲れ様でしたヾ(*>∀<*)ノ゙
クリスマス会と言う名のセミナー?????爆
ホントに素敵なおうちで、大きなツリーで、、可愛いワンちゃん3匹も居て、もう撮影モードバリバリでした・・・~(ノ*´з`*)ノ~
みるぷーちゃんちもすごく可愛く撮れてますね~♥(´∀`*)
こたちゃん、ツリーの前で撮れて良かったです♪(。→∀←。)
私も、選びきれなくて、いつものごとく、ゴチャゴチャと並べてみました・・・(^^ゞ

お料理の準備や買出し、ありがとうございました♪美味しかったですね~(*^_^*)
そして、居心地良くてみなさんとの撮影&会話、楽しい時間でした!!
またお邪魔したいですよね♪



楽しい時間をありがとうございました!
明日、早速カメラやさんへいってきますっ!
そして、写真の数々・・・さすがです!!!
今UP完了しました!

編集がおもしろくてはなってます(笑)
またやりましょぉ~♪
■ anzuさん ■

クリスマスセミナー(笑)楽しかったですね!
あの素敵過ぎるお家はうらやましすぎますねー(><)
こたもなんとか撮れましたが・・・みるぷーちゃん達みたいには行きませんねー(^^;
またマロンちゃんも一緒にお邪魔しちゃいたいですね♪


■ ちわぷーさん ■

遅くからお邪魔して何から何まですいませんでしたー(><)
お家もツリーも色々素敵でうらやましい!
お洋服もすごくかわいくて、あんなの作れちゃうなんて尊敬過ぎます!
こたがキレずに着れればオーダーしちゃうのにっ。

編集のあのソフトすごい便利ですよねぇ。
カメラ屋さんも行ってみてください(^^)
またお邪魔させて下さい♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する