スポンサーサイト


あわてん坊のコタクロース

IMGP3019trim-t.jpg


クリスマス前にやってきました(笑)
ああー大変だった、マント着せるの orz


闘った後は、


kotax_s.jpg


↑ な感じでおおあくびしてみたりつぶれトナカイになってみたりなフリーダムモデルこた氏でした。
とはいえこた的にはちょー頑張ってくれたので、撮影後はごはんでご機嫌伺いしておきました。
お安いご褒美ですなぁ・・・


ところで毎年恒例時之栖のイルミネーションを見に行ってきました。


IMGP2952_m.jpg


毎年パワーアップしているここのイルミネーション、今年はいつもの大トンネルに加えて小トンネルもできてました。
小トンネルは狭い分光に囲まれた感が大きくてとっても良かったです。


toki_m.jpg


レーザーと水蒸気(たぶん)で作るオーロラショーなるイベントもありました。
光る巨大な星の王子様の前で行われるのですが、王子様のまゆげが私としては気になる所。
誰かに似てるんだよなぁ・・・シザーハンズ??


IMGP2969_m.jpg


今年はつるされてるオーナメントがおしゃれかわいい感じのもので統一されてていー感じでした。
巣篭もり卵な感じというか?うーん、実物はかわいく見えるんですが写真にしたらゴツイ?


とにかく綺麗なのでホントにオススメですが、年々人も増えてきてますねぇ。
車もなかなか停められませんでした。点灯前の少し早い時間に行ってスタンバイするのが良いかもしれません。


ところで、イルミネーション見に行く前に御殿場アウトレットのすぐ近くで偶然ドッグカフェを見つけました!


bob_s.jpg


50mmしか持ってなかったんで全景が撮れなかったんですが、お庭がウッドチップと芝生の2タイプがつながった
ドッグランになってます。こたも他ワンコのニオイ情報収集で早速ふんふん。
店内もアットホームな雰囲気でゆったりできました。
バナナシフォンとコーヒーおいしかった♪御殿場付近で店内OKのお店ってほとんど知らないのでとてもありがたい!
御殿場アウトレット→Bob's Cafeさん→イルミネーション、てのもなかなか良いルートではないでしょうか。
冬はワンコ連れには大変な季節ですね(--;ワンコ店内OKのお店がもっともっと増えますように(祈)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/520-0a2a9556

コメント

もぉ~♥(´∀`*)めちゃめちゃ可愛いこたサンタさん♪(^_-)-☆
よ~く見てみると、マロンのコスチュームと同じだったりして(^^ゞ(つぅか私は借り物だけど(^^ゞ)
うちも、マロンの撮影、奮闘でしたよ!!後ろ向きのは、もぉ疲れ果ててて、そっぽ向かれたとこです・・・(^^ゞ「マロン、こっち向いて!!」って言っても、全然見向きもしなくなりましたから(^^ゞ
まぁ、ワンコ達、モデル頑張ってくれましたよね♥(´∀`*)

それから、時之栖のイルミネーション、まだ一度も見た事ないんです><
やっぱり写真で見ても素敵ですよね・・・~(ノ*´з`*)ノ~
行ってみたいなぁ~♪
うわぁー、こたちゃん、かわいい!
小首をかしげてお目目キラキラで、最高のモデルさんですねー。
あくびのこたちゃんも、もぐりのこたちゃんも、みーんな可愛いですよ♪
もういつクリスマスが来ても大丈夫!

イルミネーション、綺麗ですね!
この月のオーナメント、すごく惹かれます。
札幌のホワイトイルミネーションは広い場所にポツポツで
歩いているとすごく寒くてなかなか行く気にならないんですが
こんな風に密な空間のイルミネーションって、暖かそうでいいですね。^^
うあー!サンタさんマントのこたくんに、萌え~~~~
可愛いなぁ・・・こんな子が居たら、思わず抱き上げちゃいますねー
そしてちうの嵐を降らせる、、、んで、嫌われる(T-T)

イルミも素敵!
11年ぶりに復活した表参道・・・に、行くのは面倒だな^^;
職場の近所でも開催しているのですが、定時きっかりでそのまま地下鉄に
乗ってとっとと帰宅するので今年は未だ見ていません あはは


■ anzuさん ■

ありがとうございますー(笑)
そうそう、マロンちゃんとおそろいですよね!!
あれは前軽く留めるだけだからこたにはありがたいというか(^^;
ワンコ達はそれなりに頑張ってくれてるんですよね~。
あの後姿かわいかったです♪

ここのイルミネーションはぜひぜひ行ってみて下さい!
かなりゴージャスですよー(^^)


■ kodemariさん ■

こた的にはかなりがんばってくれたようです(笑)
ありがとうございますー♪

イルミネーション、月のオーナメントがほんとにかわいくて素敵でした(^^)
札幌のイルミネーションって雪の中でキラキラなイメージですごく素敵そうです~♪
でも寒さは半端なさそうですよね(><)
密な空間だと確かに暖かいイメージになりますね!
光って不思議ですねぇ・・・


■ ぴろみんさん ■

ちぅの嵐、ぜひに!ただし反撃の嵐が吹き荒れる予感・・・(--||)
もーほんとにどうしてこうなんだろかとつくづく思う今日この頃です(爆)

表参道のイルミネーション、テレビでやってますねー!
でも確かにイルミネーションって見に行くのに結構パワー要りますよね(^^;
寒いし・・・
こっこれは!?
コタロウ君かわいすぎて、思わず声に出してしまいました~!
鼻血が出そうです。

クリスマスも近づいてきましたね^^
この季節は街も華やかになってきますし、ウキウキしますよね。
イルミネーションもとっても素敵で、うっとりです。

かわいすぎます
ポストカードで売ってたら迷わずかってしまいます
ほんとちっちゃなサンタこたちゃんかわいいです!!

御殿場
アウトレットも以前と比べるとペット同伴にうるさくなり(トラブルが増えたからだとお店の方も嘆いておりました)
イルミネーションもものすごく混むんですよね
母が甘えるHAPPYをみればみるほど「置いてなんてでかけられない」と言ってます
なのでどこに行くにもできる限り一緒ですが本当にもっともっとわんこ連れていってもOKな場所が
増えてほしいものです
■ ぶるーす君!(笑) ■

はなぢありがとうございますっ(笑)
闘った甲斐があったというものです。
この季節は寒いけれど街に出るのはちょっと楽しいですよね♪
特に都会はキラキラして綺麗なんだろうなぁ~と。
それもまた見てみたいものです(^^)


■ ひさねえさん ■

ありがとうございますー(^^)
報われました…(笑)

アウトレット、同伴にうるさくなっちゃったんですね・・・
ワン連れのマナーは本当に気をつけなくちゃいけませんよね。
我が家も気をつけねばです。
HAPPYちゃんのそんな姿みたら置いてけませんよね~(><)
わん連れOKの場所がもっともっと増えて欲しいのは切なる願いですね(;;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する