スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬色写真




日本平動物園近くの椿の里にあるサリーズガーデンさんにて。
素敵な雑貨がいっぱいのとても落ち着けるお店でした。
写真を何枚か続きにて。




IMGP3115_s.jpg


IMGP3098_s.jpg


IMGP3101_s.jpg


IMGP3106_s.jpg


IMGP3104_s.jpg


IMGP3118_s.jpg


IMGP3124_s.jpg


IMGP3130_s.jpg


お店の外にあったアンティーク雑貨が私のツボに。
またゆっくりお邪魔させて頂きたいなぁと思いました。
あ、最後の2枚はこたのお散歩中に県美で撮ってます。
久々に50mmをつけて外で撮ったらちょっと新鮮な感覚でした(笑)。


さてさて、ぴのきお工房さんにお願いしていたこたモデルのアクセサリーケースが到着しました!


kotacase_s.jpg


コタヌキモデル!(笑)
ちゃんとこたの眉毛もあります。


IMGP3088h_s.jpg


コタヌキ物色中。
かわいく作って下さりうれしいです(^^)
ぴのきお工房さんありがとうございました!


ところで、とうとう写真講座終了しました。
たくさんの方にご参加頂く事ができて本当にうれしかったです。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、今の私に出来る事をなんとか、と頑張ってみました。
本当にありがとうございました!反省点をまたの機会がありましたらぜひ活かしたいと思っております。
講座の写真は次回エントリーで少々載せさせて頂きます♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/521-92aa9126

コメント

コタヌキさん・・・
何度見ても、おもしろい!!もとい、かわゆいデス!

サリーズガーデンさん。
素敵場所ですね~

写真を見て、思わず行ってみたくなる・・・
そんな写真ってすごいパワー持ってますね!

追伸:ミクシイのレス、アタシの分だけお返事ないのですよぉぉぉ。
涙で枕を濡らしました。。。笑
■ kaycoさん ■

ミクシィ、すっかりお返事したつもりになってましたー!!
スミマセン!涙が乾かぬうちにお返事をば書かせて頂きましたっ・・・(笑)

コタヌキ氏、お教室では猫ならぬタヌキをかぶっておりましたが、
実はアグレッシヴファイターなのです(爆)
また真の姿をご披露したいと思います・・・

サリーズガーデンさん、とっても素敵なお店でしたよー(^^)
こちらにこられた際はお立ち寄りくださいませ♪
ちえこさんご無沙汰です。
どうにか生きてますよ!
毎日バタバタして、日々が過ぎてます。

久しぶりに写真みて思わず笑ってしまいました。
才能ありすぎであきれるくらい・・・
来年はうちのお店で写真展やりましょうよ!
コタヌキさん?も元気そうでなによりです。
■ hiroyukiさん ■

お久しぶりです!とってもお忙しそうですね(><)お体にお気をつけて!(^^)
そして、もったいな過ぎるお言葉ありがとうございますーっm(_ _||)m
皆さんの素敵なお写真を見ていると、自分らしい写真てなんだろうとかどんどん
わからなくなってしまっていて・・・才能なんてそんな大それたものはもちろん
ありませんが(笑)、hiroyukiさんにそう言って頂けるなんて幸せ者です!
写真展なんて夢の夢だと思ってましたが、いつか実現できるように
写真を撮りためて行こうと思います(^^)その時は本当にhiroyukiさんにお願い
しちゃってよろしいでしょうか(笑)九州までいつか遊びにお邪魔したいなぁと思っております♪
実物コタヌキも見て頂ける日が来て欲しいですっ。ホントにタヌキなので・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する