スポンサーサイト


7歳

IMGP3168_m.jpg


こた7歳になりました。とうとうシニアの仲間入りです。
今まで色々起こりましたが、とりあえず今は元気に過ごせている事に感謝です。
また別の懸念事項もあったりしますがそちらは様子見で・・・とにかく元気に7歳の1年を過ごしてくれる事を
祈り中です。それにしても7年とは!本当にあっという間ですねぇ。
ちょっとどたばた中でこたのお誕生日もゆっくりできなそうですが、またその事は年明けにでも。

さてそんなエー大人なこたさんですが、↑ のカッコさせるとなぜーかあっという間に寝てしまいます。
その続きは続きにて(笑)


IMGP3169_m.jpg


ねてなんかねーじょから


と、明らかに寝てたくせに主張する辺り、一体誰に似たのやら。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/524-9a2b6589

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こた君7歳おめでとう!
でもそんな格好していると赤ちゃんみたいだわ。
はじめてあった時はお互いちびっこだったのに早いものですね。
メグも直にシニアの仲間入りだよ~。
お誕生日おめでとうございます!
コタ君、もう7歳なんですね。
全然シニアには見えないですよ~。

それにしても、歳をとるのは早いものですね。
ワンコも人間も、、、(^_^;)
我が家のシニア犬達も
最近では白いヒゲが目立つようになりましたよ。
こたクン、7歳のお誕生日おめでとう~♪
本当にね、7年ってあっという間ですよねー。
シニアの仲間入りだなんて、やまとも一緒だけど全然ピンときませんよね。
でもやっぱり、顔は変わらなくても少しづつ体力が落ちているかなって思います。
一緒に人間も年をとって、同じ様に体力が低下しているのでいい具合ですが・・・(笑)

こたクン、仰向けになると、安心するので眠っちゃうのかな?
あ、ちがうか。考え事してたのか。^^
これからも元気に楽しく過ごせますように♪ 
お誕生日、本当におめでとう♪ (*^_^*)
■ 秘密コメント様 ■

ありがとうございますー(^^)
7歳なんて信じられませんが、元気いっぱいの一年になって欲しいなぁと思います。

そして、そういう事になりましたのでよろしくお願いします!
動物病院なんかの情報もぜひにと思ってます(><)
またご連絡しますね。


■ ゆうみんさん ■

ありがとうございますー。
ほんとに初めて会った時はメグちゃんもこたも子犬だったんですもんね。
早いですねぇ・・・メグちゃんももうすぐお誕生日ですね。
7歳も元気に過ごして欲しいなと思います。


■ しのぶさん ■

ありがとうございます!
実はいいおやぢなんです(笑)
もう7年も経ったのかぁとショックでもあり、色々あったけれど
元気に過ごせている事に感謝もあり、です。
顔の色はほんとにどんどん白くなって行きますよね~。
そして人間も7歳年とったんだなぁ、です(^^;
気分は7年前のつもりで頑張りますっ(笑)


■ kodemariさん ■

ありがとうございますー(^^)
本当にあっという間ですよねぇ。やまと君もおそろですもんね。
元々運動量の多い子の場合は体力の変化がはっきりわかるんだろうなぁと・・・
私の低下っぷりもやばいですー(爆)

こた、仰向けになって考え事を(笑)
不思議と怒っててもこうするとあっという間なんですよー。
7歳の1年もこんな感じでまったり行きたいなと思います(^^)
チョッと遅くなりましたが
こたくん、お誕生日おめでとー ☆
7、7才??
それもビックリやったわー。
でも、パパとママにいっぱい愛されて幸せだね。
この表情に、心がとっても温まります (≧▽≦)
遅ればせながら。。。こたちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
7歳も元気いっぱいで、パパ&ママに可愛がってもらってね~(^^)/

ちえこさん。。。今年も大変お世話になりました!!
ありがとうございました♪
今年ものこりわずか。。。。
ってあと30分弱ですね(^^;)
来年も素敵な年になりますよぉ~に!!
よいお年を。。。
■ rakutaiさん ■

あけましておめでとうございます!
&お誕生日ありがとうございますー(^^)
遅くなってしまってすみません(><)
そうなんです、実はもう7歳でして・・・時が経つのは本当に早いですね(涙)
私どもの愛情を果たして理解してくれているのか超不明なオレ様こたですが(--)、
元気でいてくれる事に感謝しております。今年も頑張ってもらいます♪


■ ayakoちゃん ■

あけましておめでとうございまーす!
年明けちゃってからでごめんなさい(汗)
昨年はこちらこそお世話になりました♪
忘年会ではあんな形のご報告になってしまいましたが
今年もまだまだよろしくお願いします!
7歳おやぢなこたもかわいいよもちゃんとまた遊びたいです(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する