スポンサーサイト


謹賀新年~そしてお江戸へ~

2010年賀状_m


2010年 あけましておめでとうございます!
えー、実は今年から東京生活となりました。
静岡に来た時同様急な指令が下り、1週間で家もほぼ決めてきたという強行軍(苦笑)
おかげさまで年末も何もあったもんじゃありませんでした orz
やる事が山積みでどーしよー状態です。引っ越しは何度やってもめんどくさいですねぇ・・・
7年間の静岡生活でできたたくさんのお友達となかなかお会いできなくなるのが
何より寂しいです。1月中は静岡にいると思うので、遊んでやってくださいね(><)
そして東京方面の皆さま、こた共々よろしくお願いします!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/525-c8adb2aa

コメント

明けましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いします<m(__)m>

でもでも、今見て\(◎o◎)/です
東京ですか!!!

最近お会いはしていませんが、静岡から
居なくなってしまうのは、さみしいですぅ

東京でのコタママのご活躍、応援してます!

あけましておめでとうございます

2010年からは東京なんですか?
急な転勤命令しかも年末じゃほんと大変でしたね
時々またふとどこかの公園でこたちゃんとちえこさんにお会いできるかな~って
思っていたんですが残念です

引っ越しで色々大変かと思いますが
又是非静岡に遊びに戻ってきてくださいね~
明けましておめでとうございます!
ひゃ~~、タイガーマスクなこたくん可愛過ぎやって w
頂いたコメント見てびっくりでした。
東京に行っちゃうのは寂しいけれど、まーいけない距離じゃないもんね ☆
また一緒に撮影出きる日を、楽しみにしています。
またメールもしますね ♪♪
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます♪
今年もまた、やまととmomoともどもよろしくお願いいたします。

虎こたクン、相変わらずキュートですねー!
ウチは虎を被せたら、どんより暗い顔されちゃいました。

年末に急な転勤、ほんとうに大変ですね。
私なんて大掃除でもヒーヒー言ってるのに、お引っ越しだなんて・・・
ちえこさん=静岡のイメージだったんですが、今度はお江戸なのですね。
東京はいいなぁー。 たくさんお会いしたい方がいますよー。
北海道はやっぱり遠いよー。。。
こたちゃんとの東京生活、これからの更新も楽しみにしています。(*^_^*)
あけましておめでとうございます
え~東京にお引越し!?せっかく仲良くして頂いていたのに残念です。
でもせめてもう一度お会いできたらと思っていますよ。
近々にポメポメ軍団でお会いしたいです。
■ あられの母さん ■

あけましておめでとうございます!
お久しぶりですー(^^)
実はこういう事になってしまいました(;;)
いつか確実にくる日ではあったのですが、とうとうかぁ・・・という感じです。
あられちゃんのかわいい年賀状もありがとうございました!
東京に来られる際はぜひお声かけてくださいませ♪
ということで今年もよろしくお願いします!


■ ひさねえさん ■

あけましておめでとうございます!
そうなんです、とうとう東京勤務となりました。
元々いずれは東京なり名古屋なりに行く事は間違いなかったのですが、
7年も静岡にいたのでとうとうかぁ・・・という感じです(;;)
静岡に遊びに来る気満々なので、またHAPPYちゃんとひさねえさんにも
お会い出来るといいなぁと思います(><)
今年もよろしくお願いします!


■ 楽体さん ■

あけましておめでとうございますー!
タイガーマスクこた、闘った甲斐がありました・・・(笑)
とうとう東京行きになってしまいましたが、
東京なら静岡とそんなに遠くないですもんね!
ぜひまた撮影ご一緒できたらなぁと思います。
今年もよろしくお願いします!(^^)
■ kodemariさん ■

あけましておめでとうございます!
こちらこそこたろう共々よろしくお願いしますー(^^)
虎こたろう、この前に乱闘をしております(笑)

毎年年末になると心配していたのですが、とうとうきたかー、って感じです。
家の中が大変な事になってます・・・毎年きちんと大掃除をしていれば良かったのですが(><)
東京での生活、ワン友さんがたくさんできるといいなぁとどきどきしております。
北海道はいつか旅行に行ってみたいので、その時にはぜひお会いできたらなぁと
思っております♪東京に来られる時はぜひぜひお声かけて下さいね(^^)v


■ らあさん ■

あけましておめでとうございます!
とうとう東京転勤決まってしまいました(><)
7年もいたのでなんだか信じられないような感覚なんですが・・・
引っ越す前にぜひ一度お会いできたらと思ってます!
よろしくお願いしますっ(^^)
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
東京で待っていますよ~♪引っ越し先はどちらなんでしょう?
近くだと嬉しいデス^^v
■ さなえさん ■

あけましておめでとうございます!
本年も超よろしくお願いします(笑)
引っ越し先、若干遠い方面かもしれません(^^;
ネズミ方向予定です。契約が決まればっ。
どこへでも行くのでぜひぜひ誘って下さいー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する