スポンサーサイト


牧之原方面

angemono3_m.jpg


引っ越しで残念なのはお気に入りのお店に簡単には行けなくなる事。
ということで静岡のお気にいり店に足を運んでます。
CACHE CACHEさんの看板犬Angeちゃん、ふと見たらきゅんきゅん言いながらこっちを覗いてましたー。
かわいすぎるー(><)遊んで欲しいのかなぁと最初思ったのですが、そういえばきゅんきゅんし出したのは
私がパスタ食べ始めてから。Angeちゃん、多分オヤツが欲しかったとみた(笑)。
大人しくてかわいいAngeちゃん、横を通るお客さんがみんな笑顔になってました。
看板犬っていいなぁ~。・・・絶対無理だわぁ。



090110_s.jpg


そんな我が家の看板犬不可能男子、カフェでの過ごし方3パターン ↑
おいしいご飯を頂いた後は吉田公園へ。
くりちゃんに遭遇しないだろうかとキョロキョロしてました(笑)
花壇のコーナーがあったのでとりあえず記念撮影。
はるかちゃんて、誰?
吉田公園はほんとに広くてお散歩に最高です。
ここもまた来たいなぁ。


ところで先日anzuさんとCACHE CACHEでご一緒した時の写真をば。


IMG_1890_m.jpg


anzuさんに撮って頂いた爆睡こた。
この日も 寝る→店員さんにガゥ→寝る→ガゥ でした(--)


IMG_1909_m.jpg


anzuさんのカメラをお借りして撮ったひじき&


IMG_1910_m.jpg


あんよちゃん。このふたりはホントに大人しくて超ヨイ子です。
anzuさんカメラまたお借りしちゃってスミマセンでした~(汗)
あのメンバーの時はコンデジすら持ってないもんですから(爆)
常にしゃべり倒しておりまして(^^;


Wan Wan My Familyさんにもお邪魔してきました。
とってもおしゃれでかわいいwan wanさんでも漢を発揮していたこた氏でした(苦笑)
わんちゃん保育園やドッグランもあって素敵なお店です。
またいつかお邪魔したいです(^^)


という事で、1月中に行きたいお店網頑張ります。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/528-f0c42101

コメント

もうすぐ引越しですもんね・・・!!
田舎だけど、牧之原捨てたもんじゃないでしょ??
最近は吉田公園→カシュカシュ→ワンワンマイファミリーというワン連れさんちのコースになってるみたいです~~~(*^。^*)
時間の許す限り、静岡を満喫してくださいね♪ご一緒できる日であれば、私もいっぱい会いたいです♪
ひーちゃん、あんちゃん達とは、カメラ忘れてトーク合戦、わかります・・・!!
でも、私のカメラで撮ってくれたおかげで素敵ショットが残せました(^_-)-☆
ちえこさ~ん♪今年もよろしくお願いしま~す!
静岡から離れるのはやっぱり寂しそうですね・・・
でも・・・でも、東京に戻ってきたら是非横浜まで足を延ばしてくださいね♪
待ってますよ~!!
■ anzuさん ■

吉田公園→カシュカシュさん→ワンワンマイファミリーさん、
この流れはいいですよねぇ~♪できるだけ満喫して行きたいと思います(^^)
ひーちゃんあんちゃんはいつも一緒に遊んでるもんですから(笑)
カメラもありがとうございました!また私のも使ってみてくださーい♪


■ チコママさん ■

今年もよろしくお願いします!
7年と気付いたら結構長い間でしたし、お友達もたくさんできたので本当に
寂しいです(><)東京へ行ったらぜひお仲間に加えて下さいませー♪
うちもね、吉田公園でポメを見ると「おっ、こたちゃんか!?」と思うんだけど・・・大抵の場合、明らかに大きさが違うので(笑)
ポメ界広しといえども、こたちゃんより小さい大人ポメはいないんじゃないの?
ギネスに申請だー!!

ひじき&あんよちゃんって、おやすびさんちの?
あら~~~お懐かしい♪すっかりごぶさたで。

ちえこさんちは全国転勤あり?
うちもホントは名古屋が本拠地なんだけど、私が体壊して静岡に家建てちゃったんで、その後は単身赴任。東京も3年くらい行ったかなぁ?
7月に転勤発表なので、いまからドキドキです~。
■ とんがりねずみさん ■

うちも吉田公園=くりちゃんなんですー(笑)
こた、なかなか同じ位のポメちゃんには遭遇しないのですが、
遠くで1kgサイズちゃんに会った事があるんですよ!
そりゃーもーちっちゃくてびっくりしちゃいましたっ(@@)
こた、子犬は怖がるのですが(--)自分よりちっちゃい大人ポメちゃんには興味津々
だったです(笑)ひーちゃん&あんちゃんもちびっこなんでこた的には一緒にいて
安心らしく。あ、そうです、あんよちゃんはおやすぴさんちのですー(^^)
ひじきはミチヨちゃんちのわんこですが、同じブリーダーさんから来たおば&姪っ子なので
行動も大人しさもよく似てますよ♪

転勤は可能性としては全国ありですが、本拠地が東京でして、おそらく今回は当面
動かないのではと予測しているのですが・・・なんともですねぇ(--;
旦那様の本拠地名古屋なんですね!うちも前回は名古屋だったのですが、愛知は
実家がある分色々気楽な場所でもありました。旦那様も色々な所に行かれてるんですね。
7月の発表ドキドキですね(><)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する