スポンサーサイト


不思議コラボカフェ

IMGP3215_m.jpg


静波海岸目の前にあるカフェ「つなぐ」さんへ行ってきました。




dacyo2_m.jpg


お皿やカップがかわいい♪
シフォンケーキもおいしかったです。
インテリアも素敵でしたが、天井にあったひょうたんスピーカーにはびっくりでした。
びっくりと言えば、ここはなんと


dacho_m.jpg


ダチョウ牧場の中にあるのです!!
カフェとダチョウ、想像を超えたコラボ。
ダチョウさん、のぞいてる間ひたすら網をがぶがぶやってたんですがあれは一体。


その後は御前崎に行って


omae_m.jpg


コタコプター頭から生えてみたり背中から生えてみたりしてみました(笑)
ここは風が強いのでこたもビュービューになります。
寒いので以前ゆうみんさんから頂いたフリースのお洋服着せて行きました。


IMG_2033.jpg


こちらは先日ランチをした時にミチヨちゃんに撮ってもらったこた氏。
ティアラママさんに頂いた洋服でぬくぬくしとりました。
ぬくぬくし過ぎてうもれちぅ。


DSCF2871_m.jpg


最近寒いと前よりぶるぶるしてる感じがするのでお洋服型フリースハーネス買ってみました。
マジックテープで止めるタイプなのでこれならちょっとは楽なのではないかと。こたも私も(--)
こたグッズはやたら迷彩な我が家です。ケージはホントは無地が良かったんですが、お洋服系は妙に迷彩多し。


さて最後はSTING様をおひとつ。





If On A Winter's Night買いました。
Soul Cakeイイです。
やはりSTING様は私の永遠の憧れであります(はぁと)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/529-51bf1a4a

コメント

私達も、行ってきましたぁ~(*^。^*)
すっごい素敵な所でした!!ダチョウ、どうやって飼ってるのか興味津々だったけど、へぇ~って感じ!!!広い芝生の敷地は囲いがないため、やはり脱走マロン(^^ゞ
今日は店内いっぱいだったので、ワンコはNGだったようだけど、温かかったのでテラスで♪
ワンコもダチョウも、「オマエ、何ものじゃ?」って感じで見てましたよね??
とっても愉快で素敵なカフェでしたぁ~♥(´∀`*)

■ anzuさん ■

素敵なお店ですよねー!ダチョウにはびっくりしますけど(笑)
敷地も囲ってくれるとのことでうれしいですね♪
脱走マロンちゃんのダッシュっぷり、かっこよかったですよー(^^)v
ここ数日はあったかいからテラスでも大丈夫でいいですよね。
ダチョウから見たワンコはナニモノに見えるんでしょうねぇ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する