スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送別会

IMGP3421c_m.jpg


犬友さんカメ友さんが送別会を開いて下さいました。
素敵な贈り物もいっぱい頂いてしまいました。
こちらはkonamiさんとあんchanさんが手作りしてくださったかわいいプリザです。
皆さま本当にありがとうございました!!
お花は写真を撮ったので続きにて・・・



IMGP3332_m.jpg

お花屋さんのルイママさんより


IMGP3405a_m.jpg

konamiさんとあんchanさんが作って下さったもう一つのプリザ。


IMGP3454b_m.jpg

るうさんより


IMGP3461_m.jpg

杏さん&WanWanMyFamilyさんより


他にもたくさん素敵な贈り物を頂いてしまいました。
大したお礼もできず申し訳ありませんっ(><)
本当にありがとうございました!!!


ではではその時の様子をば。
まずはサリーズカフェでのぱぴぽめランチ♪


sally1_m.jpg


お久しぶりのルイ君(右下)&クレア君(左上)、相変わらずかわいかったですー♪
大人しいルイ君にハナデカ狙いでぐいぐい寄ってみたらさすがにびっくりしちゃった模様。
クレア君は子犬ちゃんの時に写真を撮らせてもらったのですが、すっかりお兄ちゃんになりましたねー。
アルバム更新しましたが、写ってる白い子ポメちゃんがクレア君です。
そしてらむちゃん&アーチン君(右上)もお久しぶりでした!!
アーチン君とこたは実は中身に共通項が(笑)
店員さんが来た時なんかの怒り方がそっくり!とっても親近感湧きまくりです。
そんなアーチン君のかわいすぎる・・・


IMGP3320a_m.jpg


この姿!!
抱っこバッグの固定具合が良い感じなんですー(笑)


sally2_m.jpg


メグちゃん(左上)、実はおやつのパンを食べたら上の歯茎にくっついちゃって大騒動。
突然前足で口の中を必死にこすろうとしているのでみんなびっくり!
結局とれなくてしばらくの間↑のようにションボーリしてたメグちゃんでした。おうちでとれたかな?
でも私も海苔食べた時に同じ目にあいますなぁ・・・
可憐ちゃん&ひじきはいつも通りおとなしーかったです。
こたもひーちゃんに大接近。


お次はカメ茶送別会 ~昼の部~


dachanz_m.jpg


ナッシュでワン連れチームさんが集まって下さいました。
左上はピース君&カンナちゃん、左下は陸くん、空ちゃん、海ちゃんのだっちゃんずチーム♪


neo_m.jpg


左上はネオ君。ネオ君はいつもとっても良い子です。こたにツメのアカをぜひに・・・(--)
そしてなにげにケーキにロックオンなりく君。


ran2_m.jpg


右下はとうとう会う事が出来た蘭丸くんです♪
とっても大人しいかわいこちゃんでした~。
ピース君達がのぞいているのは頂いたプリザです。
で、こたさんはまぁいつも通りな感じで(苦笑)
杏さん、あんchanさん、konamiさん、ネオママさん、麗さん、楽しい時間をありがとうございました!


お次は夜の部。


il_m.jpg


1次会はイルパラディーノで皆さんカメラ片手にディナーを。
噂は聞いておりましたがたいへんおいしゅうございました♪写ってないですがパンも絶品。
女子が揃って食べてしゃべって撮って(笑)、なんとも楽しかったです。
共通の趣味があると自然と話も盛り上がっていきますねぇ。
2次会はキャラバンへ。右下のカルパッチョのみそちらのメニューですが、
両店ともおいしくて大満足でした(^^)


るうさん、satobonさん、杏さん、まゆみさん、サトーさん、ちわぷーさん、麗さん、ローズmamaさん、
うさきんぎょさん、本当にありがとうございました!!
幹事をしてくださったるうさん、昼の部代理幹事の杏さんにも大感謝ですm(_ _)m
どうも本人に引っ越す自覚がないもんですからふつーにお茶会楽しんじゃった状態なんですが(^^;
東京ならそんなに遠くないですし、またお会いできる機会もあるはずと安心しちゃってます(笑)
ぜひまた遊んでやって下さいませ。


最後にエコールシュクレさんから頂いたかわいいクッキーを、私からの感謝の意も込めさせて頂いて・・・


IMGP3447c_m.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/532-1b3dcfea

コメント

どうもありがとうございました ♥♥
本当に お名残惜しい1日でした。とってもとっても素敵な時間をご一緒できて
嬉しかったです !! やっと やっとお逢いできて。。。ヾ(*´ー`*)ノ せっかくだから … 面々の誰かを !! って 思って連れて行きました。蘭に逢ってもらえて本当によかってです。
どこへ行ってもマイペースな仔なのですがひさしぶりに
自転車の前カゴに乗ったので ビビリぶりを 発揮してしまって。ごめんなさい。
蘭の このPHOTO どうもありがとうございます ♥♥
ちえこさんの やさしいあったかいPHOTO 大好きで。。。いつも 見惚れていましたが
我子の1枚は また 格別な思いです。どうもありがとうございました ♥♥
拝借させてくださ~~い !! (ブログに UPさせてくださいね。すみません)

プレゼントどうもありがとうございます。
ひととひととのつながりって 素晴らしいですよね。ちえこさんの人徳がなせる業だと思います。
せっかくつながせていただいたご縁ですから 大切に絆を育てていきたいと思いま~~す。
ずっと ずっと よろしくお願いします ♥♥
まだまだ お忙しい日々をお過ごしのことと思いますが ご自愛くださいませ ♥♥♥
こんなにたくさんのお友達から慕われているちえこさんってすごいね!
本当に人徳ですね^^
残念なのは、機会がなくちろとみるを撮ってもらえなかった事かなぁ~。
(ないですよね??)
もしかして・・・娘より息子の方が先に結婚するかも?なので、もう少し
先の話ですが、またアドバイスをお願いしまーーす♪
先日はお疲れ様でした(*^。^*)
なんだか静岡を離れてしまうのが嘘みたいです!!これから先も今までみたいにいっぱい会える気がしてしかたありません(^^ゞ
ってわけでしめっぽくはしません!!♥(´∀`*)
ちえこさんとの出会いは私にとっては大転機!!!これからもずっと私の先生で居てください♪
そちらへもきっとチョコチョコ行くと思いますから!重たいですけどカメラ持参します(^^ゞ
これからもずっとよろしくお願いします~~~♪ヾ(▽⌒*)キャハハハ
■ 麗さん ■

金曜はお昼と夜とお会いできてうれしかったです!
蘭ちゃんにもとうとう会えましたし~(><)
おとなしくて声を一度も聞けませんでした(笑)
かわいい蘭ちゃん、またゆっくりお写真撮らせて下さいませ♪
写真もちろんお使い下さい―(^^)
後ほど他のデータもお送りしますね。

プレゼントはこちらこそありがとうございました!!
私はほんとにお礼程度になっちゃって申し訳なかったんですが(><)
本当にたくさんの方とお会いできてうれしかったです。
ひとえにるうさんのお力ですよ~♪
東京に引っ越しはしますが、これからもよろしくお願いします!


■ まゆみさん ■

金曜はお仕事後にありがとうございました!
たくさんの皆さんに来て頂けたのはひとえにるうさんのおかげですっ(^^;
2月半ばまではいますので、ちろちゃんみるちゃんにも会えたらうれしいですが(><)
そして息子さんもおめでとうございまーす!!
楽しみですねぇ♪いつでもお気軽に聞いて下さいませ(^^)
これからもよろしくお願いします!


■ anzuさん ■

先日は本当にありがとうございました!お昼からつきあってくださってほんとにうれしかったです(^^)
私も全然実感がなくて、なんだか嘘みたいな感覚なんですよねぇ~(^^;
しめっぽいのは性に合わないので、いつも通り楽しく遊んでやってくださいね(笑)
東京でもまたみんなでカメラ持って遊んじゃいましょう♪
こちらこそこれからもずっとよろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する