スポンサーサイト


いってらっしゃい会

IMGP3592ab_s.jpg


静岡に来てすぐの頃から遊んで下さってる皆さんが
東京へ「いってらっしゃい会」を開いて下さいました♪



IMGP3600a_m.jpg


いただいた花水さんのお花、かわいいテントウムシもついてますー♪
このダリヤ大好きなんです。今結婚式するなら和装で髪に使いたい(笑)
ありがとうございます!


今回もゆうみんさんのお家へまたまたお邪魔させて頂きました。


1_m.jpg


ティアラパパさんママさんの絶品カニ!!
ワリママさんのお手製超ウマ静岡おでん!!
そして寿司ーー!!
最高ですわ~♪♪
私にとって静岡おでん=ワリママさんのおでんなんです。
ワリさんいいなー(笑)
カニも新鮮でD氏はウマイウマイ言いながら最初から最後までカニ食べ続けておりました。
そのおいしそうな香りに誘われたムック君、


2_m.jpg


ずーーーーっとカニさんに夢中でした(笑)
ちょっとづつちょっとづつカニに接近してちょーだい光線送ってましたが
残念ながらカニさんは無理でした~。でも変わらぬ集中力がかわいすぎるムッち。
こっそりひじきもカニ狙ってましたよー。
ワンコにも魅力的なニオイなんでしょうかね?


3_m.jpg


初めて会った時は6歳だったムッちゃん。12歳の今も本当に若くて昔と変わりません。
安倍川の河川敷にこたとお散歩に行った時に「ひょっとしてこたろう君ですか?」とムックママさんが声を
かけてくださった事でつながっていったこの日のお友達です。あの一言がもしもなかったら、私の静岡での
生活はまったく違ったものになっていたと思います。ムックママさんの声は今でも忘れません。
可憐ちゃんも出会った頃と変わらぬ美貌&どきどき具合(笑)
テーブルの影でこっそりみんなをのぞいてましたよー。


4_m.jpg


ピンクリボンのミーナちゃん&お隣のミミちゃんは姉妹♪
アーチン君&メイちゃんは抱っこでねんね組でした。


5_s.jpg


こたさんもここぞとばかり幼馴染で大好きなメグちゃんの肩をオトコらしく抱いてみたよーですが、
メグちゃんはこの日もムっちゃんに夢中ー。
ちなみにアーチン君もムっちゃんに夢中でした(笑)
抱っこして頂いたりマッサージして頂いたりでびびってるようなヘタレ君はやはり女子にはモテぬのですな。
あんぽんちゃんは組体操で♪おやすぴさん幹事ありがとうございましたっ!!


「いってらっしゃい会」をして頂いて、また一つ「ただいま」できる場所が出来たんだなぁーと。
本当にうれしいです。これからもずっとよろしくお願いします!
それにしてもほんとに引っ越す実感がないんですよねぇ~(^^;


IMGP3556a_m.jpg


2月2週目位まではこちらにいますので、こんなこたと私ですがまだまだ遊んで下さい(笑)



スポンサーサイト

コメント

引っ越してしまう・・・悲しいけど、パーティー楽しかったね。
カニも美味しくて、私も夢中になってました(笑)
実は、ミミ&メイは、落ちたカニを食べておりました。
カラもペロペロ(-_-;
ムッちゃんより、うえがいましたね(爆)
久しぶりの姉妹ショットも、そっくり!!

あっという間の7年だったけど、これからもずっとよろしこ~(^o^)
また遊びましょ!
久々にこちらで※(笑)
土曜日は楽しいひと時を又ちえこさんに頂きました
ありがとー!
美味しいもの食べて、まったり組の集まりはいいね~♪
そうそう!夏合宿今年は復活よ!!
静岡まで来たら?足は沢山あるからみんなでGO!しよっ!!
今まで以上に内容濃ぃ~付き合いを楽しみにしてまふゞ(≧ε≦o)ぷぷっ
■ ワリさん ■

楽しかったねー♪ありがとう!
ミミメイちゃん、こっそり食べてたか―(笑)
カニほんとにおいしかったです(^^)
ほんとにあっという間の7ねんだったけれど、
これからもよろしくです!遊んでねー♪


■ おやすぴさん ■

なんか新鮮(笑)
こちらこそありがとうございましたー!!
いつものまったりでいいですねー♪
夏合宿まぢでやりたいんですけどっ!
場所次第でほんとに車お願いしちゃうかも・・・
濃い~お付き合い、これからもよろしくお願いしまっす(^^)v
※返しッッっ!!!(笑)
ピッチピチ★の新鮮な※返しですよぉーっ!
まったり~な家族みたいな関係なメンバーがステキ(*´ε`*)
ワリママンのおでんは相変わらず美味しかったし♪

夏合宿!間違いなく避暑地!!
車はお願いしちゃってくださいな♪
2+1席はリザーブシートよ♪♪
出だしの声かけはよろしく!合宿隊長!!←勝手に命名
■ おやすぴさん ■

早くて新鮮!!(笑)
ほんと家族みたいでいーんですよねぇ♪
落ち着きますー。

で、避暑地合宿行っときましょう。
リザーブシートってセレヴ気分?!
合宿隊長ラジャー!!
ちえこさんとこたちゃんと過ごした日々、とても幸せでした。
少し距離は離れてしまうけれど、仲良しの関係は変わりませんよね。
これからもいつまでも仲良しでいてくださいね。
はじめまして♪
先日は89のブログにコメントありがとうございました。
ちょっと体調を崩しておりまして・・・なかなか、こちらにもお伺いできず・・・
しょっぱなから大変失礼いたしました。
素晴らしいお写真と思ったらプロのカメラマンさんなんですね~
でもって これまた素晴らしいご馳走~と 思ったら ゆーみんさん宅での
「いってらっしやい会」だったんですね。
みなさんとお別れする また慣れ親しんだ静岡を離れるのはお辛いでしょうけど
私からは・・・「東京へようこそ」かな~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
89のブログからもリンクさせていただきました。事後報告で(*_ _)人ゴメンナサイ
ハチ きゅうともども ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッデス
■ ティアラママさん ■

こちらこそ本当に楽しかったです!
ティアラママさんに出会えた事、私にとって宝物なんですよー(^^)
たまたま県美でお会いしてお話して、これだけ仲良くなれるなんて!
ちょっと遠くはなりますが、合宿計画等々(笑)また練ろうとおもってますので
付き合ってやって下さいねー♪これからもよろしくお願いします!


■ ハチままさん ■

遊びに来て下さってありがとうございます(^^)
リンクもありがとうございます!
体調いかがですか?良くなられているとよいですが・・・
写真はウエディングの専門でやっていたのですが、引っ越しでとりあえず
休業です(^^;また東京で職探し&ワンちゃん系の何かを探したいなぁなんて
思っている所ですが、こたろうが超神経質なので、こたが環境に慣れるまでは
ちょっと動けなそうです(;;)
そしてゆーみんさんともお知り合いだったんですね!
メグちゃんはこたと幼馴染なんですよ(笑)といってもオトコとしてはまるで見て
もらえませんでしたがー(笑)
静岡を離れるのは本当にさみしいですが、東京でもまたいろんなポメちゃんワンちゃん
達に出会えたらなぁと思っております。よろしければ遊んでやって下さいm(_ _)m
こた共々よろしくお願いします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する