スポンサーサイト


いただきもの




お仕事で出会って仲良しになって下さった皆様と行った用宗のContornoさんにて。
とっても私好みのお味でおいしかったですっ♪




Contorno2A_s.jpg


左下の「クレーマカタラーナ」、半解凍のアイス状態のクレームブリュレっぽい感じ?で
ほんとおいしくてまた食べたいー♪
そしてこんな素敵なプレゼントも頂いてしまいました!


IMGP3628_s.jpg


こた用ポシェットー!
・・・ではなくて、


lomo_s.jpg


LOMO用ストラップです♪本当にありがとうございました!!
おまけにLOMO蔵だけじゃなくてT3も大丈夫でした!T3をいつか落としそうでいいケースないかと
思ってたのですが、これはうれしいっ。レンズが出る時にゴムがひっかかるので注意が必要ですが、
他は特に問題なさそうです。

ところでカメラ入れて確認してたらこたがパインさん持ってきてやたら遊べ遊べと自己主張。
おまけにストラップもとりあえずぺロリチェックしとりました。


他にもワン友さん達から


present_s.jpg


色々頂いちゃいました!
皆さま本当にありがとうございました!!
こたさんが間違った遊び方をしてるものもありますが(苦笑)
右上の包み紙の中身はまた後日に♪


さてさてやっと引っ越しの日程が確定しました。13日に静岡発予定です。
さー、これから頑張ります。





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/536-0a165340

コメント

今日はせっかくお誘いいただいたのに、残念でした。
全く医者のハシゴなんて、シャレにもならないんだけど・・・さらに厄介なことに、どうも風邪を拾ってきたようで発熱~(T_T)
一つ壊れると、雪達磨式に壊れていく体質なのですよ(涙)
おまけに歯の掃除中に古い詰め物が取れて、結局その場で神経抜く羽目になり・・・発熱と歯の麻酔のせいで、現在夢遊病者状態・・・。

ちえこさんも疲れを溜めないうちに、上手に休息をとってくださいね。
引っ越してからダウンするとまた大変だしw
■ とんがりねずみさん ■

医者のハシゴ、お疲れさまでした!
おまけに神経抜く事にまで・・・本当に大変でしたね(TT)
私も久々に風邪をひろってきましたが、今年は周囲でもかなり風邪ひきが多い気が
します。とんがりねずみさんもお大事に!
私も明日ダンボールが届いたら恐らく本格的に疲れが溜まり出しそうです・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する