スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日と3日

IMGP3990h_m.jpg


2日と3日の出来事を。
まずは3日から。
あもちゃん、ほんとにおめでとう!




IMGP4004h_m.jpg


仕事で出会ったあもちゃんに分身君がやってきました。
やっぱリスさんと撮らなきゃねー♪


IMGP3926_m.jpg


とってもゴキゲンさん♪


IMGP3919_m.jpg


あやし上手抱っこ上手だったミチヨちゃん。やるなっ。
そして相変わらず激しく抱っこ下手なワタクシ(苦笑)


IMGP3936_m.jpg


ゴキゲンさんだったり色んな表情見せてくれました♪
次に会う時はどれくらい大きくなってるかな。
お兄ちゃんになった姿もまた写真撮らせてね。
あもちゃん今日は大変な時にありがとう!ガラカメ44巻返却に行きマス(笑)


さてお次は2日編。
2/1オープンの Dogs Garden POCKET さんに早速行ってきました♪


pocket_m.jpg


目の前は海!全犬種用&小型犬用のドッグランもあります。
私が広角レンズつけた頃には皆様店内に撤収後だったので誰も写ってませんが、大盛況でした♪
12名程でお邪魔したので2階の団体の間(笑)を予約していったのですが、目の前海なので眺め最高です。
煮込みハンバーグもおいしかったです。


pocket3_m.jpg


可憐ちゃんメグちゃんは鬼っ子になってみたり
ひーちゃんはニクキュウも白黒だったり
こたはウツボだったり(笑)。
おしゃれなローズママさんのバッグの中で、ローズ君はお花の髪飾りみたいになってました~♪


pocket2_m.jpg


集合写真がいつも見事なだっちゃんず!
鬼っ子りく君もかわいい♪
あんちゃんはチーズケーキ狙ってましたよ~。


ドッグランでは、


kotarun_m.jpg


なんとこたも走ってました!!
といってもほとんど私の足元から離れなかったので望遠つけてただけに撮るの大変でしたが(--)
右の3枚、おやすぴさんをオトリに(笑)こっそりこたから離れて遠くからこたを呼んだらあわてて走って来た
とこなんですが、なぜか私スルーして走り去った図なのです(苦笑)
スルーしながらもキョロキョロ私を探してたのでどうも目の前にいた私に気付かなかった模様・・・
右前足はこうしてみると今もちょっと引きずってるんですよね。


dogrun_m.jpg


みんなもそれぞれに楽しんでました~♪
特にマロン君は超楽しんでたかと??
ただし可憐ちゃんは・・・帰りたくて車探してたと思ワレ。


ダックスちゃん達はやっぱり満喫度が違う気がしますねー。


IMGP3840h_m.jpg


そらちゃん走る!


IMGP3862h_m.jpg


リオン君も走るー!


IMGP3867h_m.jpg


さらに走り中!けど止まって見えるっ??


と、こんな感じで満喫できた一日でした♪
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました!
写ってないワンちゃんもいますがすみません(><)


さて、明日はとうとうダンボール来ます。
がんばりまっす。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/537-07f3b602

コメント

赤ちゃん、可愛いですね~~♪こんなチッチャな赤ん坊、最近見てないです・・・。抱っこももう怖いかも・・・(^^ゞ赤ちゃんの表情ってコロコロ変わってホントに見てて飽きないですよね♥(´∀`*)

そして、、、、昨日はお疲れ様でした~♪と~~~っても楽しかったです!!
そうそう、ワンコ達も楽しかっただろうけど、マロンが一番楽しかったと思われます・・・(^^ゞ
写真もいっぱい撮ってくださってどうもありがとう・・・!!~(ノ*´з`*)ノ~
こたちゃんの走る姿もとってもキマッてましたよん♪

可愛い足だなぁ。。。
むっちり感がたまりません。
2日の夕方から風邪ひいてます。
風強かったからね。( ̄ω ̄;)!!
赤ちゃんかわいいですよね~つぶらな瞳で見つめられたらもうたまりません。
息子夫婦にはなかなかコウノトリがきてくれないようですが気長にまちますわ。

2日はお世話になりました。
いろいろなワン友さんにもお会いできて楽しかったです。
写真さすがですね~
ずいぶん前からこたちゃんとお知り合いですが
こたちゃんの歩いてるところ初めて見た気が~
いっぱい撮っていただきありがとう。
フリットの横顔の写真とても素敵ですね。
お気に入りの写真になりました~ありがとう。
ありがとうございました☆
昨日はありがとうございましたー♪とてもとても楽しかったです。
息子の面倒もみていただき、かなりリラックスできました。
お写真と動画まで撮って頂いてかなり嬉しいですー。
東京に引っ越されても、ぜひぜひおつき合いお願いしまっす。
きっときっと遊びにいきますので。(たぶんねずみーらんどには行かないけどね)
■ anzuさん ■

かわいかったですー(^^)
でも私どーにも抱っこがへたくそですぐ泣かせてしまいます(--;
兄の子に至っては抱っこして速攻!!おっかなびっくり状態です、私が(笑)

ポケットさんも楽しかったですねー♪
マロン君、見るからに超楽しそうでしたもんね(^^)v
写真、記念になるとよいなぁー、と人撮ってました(笑)
こた的爆走?もうれしかったです♪


■ ゆうみんさん ■

赤ちゃんの手とか足って、なんか異次元な感じ??がします。
むちむちですよねー♪
ゆうみんさんも風邪ですか!さすがに冬は海風つらいですもんね。
私の方は完全復活ですが、まさかゆうみんさんにウツして治ったとか・・・??
お大事にして下さい!


■ フリママさん ■

かわいいですねぇ♪でも人の(笑)抱っこがどうもよくわからなくて、
おっかなびっくりになってしまっていつも泣かせてしまいます・・・

2日は楽しかったです(^^)
フリット君もリオン君も変わらずかわいかったです♪
写真はそう言って頂けてホッとしましたー。
こちらこそありがとうございます。
こたが歩く所はある意味レア?!
ドッグランであれだけ動いたのは本当に久しぶりだったので
私もうれしかったです。


■ あもちゃん ■

こちらこそ大変な時におじゃましちゃってすみません!
でもとっても楽しかったですー♪
ちびあもちゃんの面倒は・・・私はまったく何もできてませんでしたが(--;せめて
写真だけでも(笑)動画ISOあげてたからちょっとざらざらでごめんね。
東京行ってもこちらこそお付き合いお願いしまっす!ちびあもちゃんがちょっと
大きくなったらぜひ遊びに来てねー(^^)私も静岡行くので♪
ねずみーらんどは、まぁうちも見えてもいかぬとオモワレ。
ラチられたら行くかも?(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する