スポンサーサイト


今日のかわいこちゃん

IMGP4090a_m.jpg


今日も久能のポケットさんへ。
ぎりぎりまで遊んでおります(笑)



写真だけですが今日のかわいこちゃん達をUP♪


IMGP4076_m.jpg


IMGP4051_m.jpg


IMGP4058_m.jpg


IMGP4066a_m.jpg


IMGP4085a_m.jpg


IMGP4088_m.jpg


IMGP4101b_m.jpg


IMGP4116_m.jpg


IMGP4126_m.jpg


IMGP4151a_m.jpg


IMGP4148a_m.jpg


杏さん、ワリさん、caramelさんありがとうございました♪
また遊んで下さいねー!!


食器詰めって難しい・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/538-24233727

コメント

こんばんは^^
早々にお邪魔します♪
今日は楽しい時間をありがとうございました!
ずっとお会いしたかったので、最後にお会いできてとても嬉しかったです♪
こたちゃんにも^^

やっぱり勿論の事ですが、
写真がステキ過ぎて見とれてしまいます!
メルさんもシフォンもこんなに可愛い表情で撮って頂いて嬉しっ^^

またお会いできる日を楽しみにしています♪
※食器詰め頑張ってくださ~い!
今日はおつかれさまでした♪
引越し前でお忙しいのに、時間作ってくださってどうもありがとう♪
caramel*さんやワリさんと、とっても楽しい時間が過ごせました♥(´∀`*)

そして、、、、、ちえこさんの写真、やっぱりすっごく綺麗♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  
美しすぎて、うっとりしちゃいました♪
マロンもめっちゃ可愛くとってくれてどうもありがとうヾ(*>∀<*)ノ゙

自分の写真を見てからちえこさんの写真みたら、ため息出ちゃいました・・・はぁ・・・↓↓
なんでこんな綺麗に撮れるんだろう???セミナー通ったのにね、あたし、、、(^^ゞ
もっとジックリとカメラに向かう様心がけますぅぅ・・・(^^ゞ

静岡離れるまで、♪もぉ~い~くつね~る~と~♪って、秒読みですね♪
ダンボール詰めも大変でしょうけど、頑張ってください♪
ありがと。
今日は楽しかったね~♪
写真、いつも可愛くありがとう。
ミミがお人形さんみたい(^o^)
小動物だね(笑)
奇跡のスリーショットに感動しましたぁ!
メイが異常にデカイのが気になりますけど。。。ぷぷっ(^o^)

なかなか会えなくなっちゃうけど、また遊びましょ!!

あっ、パピヨンがいる!
可愛いね、誰かな?
お忙しい中のご来店、本当にありがとうございます。
ちえこさんが撮ると、こんなお店でも綺麗に見えてしまいますねw
ワンコの表情も笑顔で嬉しくなってしまいます。
ギリギリまで楽しんで、いい思い出いっぱい作っていってくださいね♪
東京へはいつ引っ越していらっしゃるのですか~!?
待っていますよ~!
お手伝いできる事があったら言ってくださいね~!
■ caramel*さん ■

月曜はお会いできてうれしかったです!
キャラメルちゃんもシフォン君もとっても甘えんぼさんな所がたまりませんでした♪
そして、こちらこそこたをかわいく撮って下さりありがとうございます(^^)
あんなこたですが(笑)ぜひまたお会いして遊んで頂けたらなぁと!
今後ともよろしくお願いします。食器もがんばりまーっす!


■ anzuさん ■

月曜はありがとうございました!caramelさんにもお会いできて、またまたつながりが
増えてうれしいです(^^)ワリさんちのミミちゃんメイちゃんもほんとかわいこちゃん
ですよねぇ♪そして、こちらこそこたの走ってるトコもミートソースも(笑)すっごい
うれしかったです!!かわいく撮って下さりありがとうございました♪
ほんとにばっちり綺麗に撮れてましたよっ!(笑)
静岡出発もほんとに秒読みになってきました(;;)
とりあえずがんばりまーす!


■ ワリさん ■

楽しかったねー♪
ミミたん、実物がなにせお人形だから(笑)
ほんとに小動物!
スリーショットはほんとに奇跡だったねー(><)
あのこたが他のワンコのあんなそばに一緒にいて
挙句に笑顔風だなんて!!ほんとに二度とないかも・・・
ワリさんのリードさばき(笑)がばっちりだったからだよー♪ありがとう!
ほんと、なかなか会えなくはなっちゃうけど、これからもよろしくです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■ ゆうみんさん ■

昨日はありがとうございました!
メグちゃん可憐ちゃんにも出発前にまた会えてうれしかったです。
そうそう、パピちゃんはキャラメルちゃんですー。
ちびパピちゃんでした♪


■ Pocket店長さん ■

今日も(笑)ありがとうございました!
出発前に連日お邪魔してスパートかけてました(^^)
ワンコも笑顔になっちゃうドッグランも程良い広さですし、お料理もおいしくて
なかなかお邪魔できなくなってしまうのが本当に残念です(><)
こちらにいたら確実に常連になってたと思います(笑)
なんだかあらためてドッグランがあるカフェっていいなぁと思いました。
静岡に来る際にはまたお邪魔させて頂きたいと思います。
その時はよろしくお願いします♪


■ さなえさん ■

ありがとうございますー(^^)
14日からなんちゃって東京人になりまっす(笑)
ほんとにほんとにぜひ遊んでやって下さい!
なにげにさなえさんのとこまで1本で行けそうです♪
こんばんは!
こんばんは!今日はありがとうございました!

かわいいコタちゃんに会えて感激です(;o;)

これから仲良くなれるかと楽しみにしてたんですが、東京に行かれちゃうみたいですね。

でもブログを通じてコタちゃん、ハルクの近況はわかるしこれからも仲良くしてください(*^^*)
■ ハルクパパさん ■

早速ありがとうございます(^^)
先日はこちらこそありがとうございましたー♪
ハルク君、とってもかわいくて楽しくて(笑)!
ほんとにせっかくお会いできたのに引っ越しだなんて残念です・・・
こちらこそblogを通じてこれからもよろしくお願いします!
質問♪
質問です!!静岡にいる間、ちえこさんとコタちゃん、まだポケットに来る機会ってありますか?
わぁ~~!
↓↓↓名前入れ忘れて、通りすがりになってしまいました(笑)
■ ハルクパパさん ■

設定が2ch風で(笑)
実は明日こちらを出発でして、この前お会いした日が最後でした(><)
また静岡に遊びに来る気満々ですので(笑)、ぜひまた遊んでやって下さいませ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する