スポンサーサイト


近況報告




引っ越してもうすぐ2週間。荷物整理もほぼ終わりました。
といっても一部屋減った分荷物が入りきらず orz
相当減らして来たのに・・・

7年暮らした静岡の家から引っ越すので体調崩したり不安がったりしないかと心配してたこたですが、
驚くほどにまったく普通です。とりあえず一安心。
↑ はあるものの写真をこたベッドを台にして撮ってたら乗り込んできておおあくび中。




100222_1123~01


部屋数は減ったものの無駄スペースがない間取りになったので、生活空間は前より広くなりました。
そのせいかおもちゃ持って走り回ったりしてなんかうれしそうにしとります。


ところで、引っ越しの時に精密機械の梱包は任せて下さいと言われてお任せしたのですが、
カメラの梱包がちゃんとされておらず動作チェックしたら液晶がこんな↓状態に!!


DSCF3023_m.jpg


少し前に液晶まるっと新品交換したばっかだったので運搬中しか考えられないのです。
引っ越し会社持ちで治してもらえる事になりましたが、早く気付いて良かったです。
こういうのはほんと気をつけなきゃいかんですね。


さて1枚目でこたが乱入してきた時に撮っていたものですが、


bag_m.jpg


ゆうみんさんがペイントして下さったアクセサリーケースです。
こたとメグちゃんの後姿も描いて下さってるんですよ~!
本当にうれしいです。ありがとうございました!


そして静岡チームの皆さまから頂いた・・・


IMGP4271a_m.jpg


IMGP4256_m.jpg


こたベアーたこさんウインナー付き(笑)
これはもーびっくりしました!!
こちらも本当にありがとうございましたっ♪


ではでは静岡での写真を何枚か。


IMGP4196h_m.jpg


ポケットさんで会ったイケメン、ハルク君です♪


IMGP4165h_m.jpg



IMGP4209h2_m.jpg


おっかけっこ楽しそうでしたー。


run1_m.jpg


ハルク君おっかけてたプーちゃん、見事な運動神経でした。


run2_m.jpg


あ、こたはスリングの中に隠れて見てました(笑)


IMGP4175_m.jpg


しょんぼりドッグランを満喫??してたひーちゃん。


IMGP4193h_m.jpg


ちょっとどきどき中。


こたはミチヨちゃんが素敵に撮ってくれたのを載せちゃいまーす。


012_DSC_0255_m.jpg


015_DSC_0261_m.jpg


ミチヨちゃんありがとっ!
なんか静岡行きたくなってきた―(笑)


荷物が落ち着いてくると引っ越したんだなぁと実感し始めますね(;;)
こちらでもお友達できるようにゆっくり動き始めようかと思います。


そして明日は女子フィギュアフリー!!
なんか女子はほんと胃が痛くなりそうですよ・・・
みんな最高の演技ができますように!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/539-773d9537

コメント

引っ越しお疲れ様でした!!!

ハルクの写真ありがとう!特に2枚目の写真はかっこよく撮れてますね(*^^*)


昨日「POKET」行ってきたけど、ハルクは逃げてばかりでした(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■ だいすけさん ■

ありがとうございますー♪
引っ越しはほんとしんどいですね(^^;
ハルクくん、またお会いできたらゆっくり撮らせて下さいませー(^^)v
ポケットさんでまたハルク君のダッシュが見たいです(笑)
あ、Editの所で多分書き換えられると思いますが、全然構いませんので
お気になさらずで♪ハムちゃんもかわいいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先日はありがとうございました^^
ハルクの飼い主です♪

ずっと「このポメちゃんは可愛いな~」とニヤニヤしながらHPを拝見させていただいていたので(笑)
実物のこたちゃんにお会いできて嬉しかったです。
めちゃめちゃ可愛かった~~~~!!

ハルクを載せて頂いたので(可愛く撮っていただいて嬉しいです)
御礼に参りました。


・・・引っ越しもお疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみにしています^^
今日お会いした黒ポメ「くま」ママです♪
PC上では初めまして(*≧▽≦)bオハツです!
くまちんママの卍豆です♪本当に素敵なお写真の数々~(ΦωΦ)フフフ・・今度くまちんも撮っていただきたいですΣd(゚∀゚d)きっと真っ黒黒ですが…。
またお会いできると嬉しいです☆小太郎ちゃんにもよろしくです♪
1カフェでお会いした、てぃばぶ デス。

お話ができて楽しかったです♪

ホントにお引越しされたばっかりだったんですね~
下町にもdog cafeじゃないけど一緒に入れるお店が増えてきているので、
探検いっぱいしてください^^
また、お会いできるのを楽しみにしています~

ちえこさんはカメラマンさんですか?



お久しぶりです。
お引越しされてたんですね。
同じ県内とはいえ、田舎なので、なかなかお会いできず
教えて頂きたいこともいっぱいあったのに~。
といっても、静岡と東京、離れてるとはいえ、普通に行き来できる
距離ですもんね。また、お会いできたら嬉しいです(^^)

雄介は、お兄ちゃんになりましたが、ビビリなので
逃げてる日々です。陽菜は、とってもやんちゃです。

お身体に気をつけて、こらからもご活躍楽しみにしてます。


■ naomiさん ■

こちらのお返事遅くなりましてすみません(><)
先日はありがとうございました♪
ハルクちゃんは確かサリーズさんの写真で拝見していたので、
私もなんか見覚えがあるぞ??と(笑)
元気に走って逃げて??なハルク君、とってもかわいかったです(^^)
また静岡に遊びに行く際にお会いできたらうれしです♪


■ 卍豆さん ■

先日はありがとうございました~♪
かわいい黒ポメちゃんだ!!と思わず目がくぎづけに(笑)
雨だったんでカメラおいてっちゃってまして、お写真撮れなくて残念でした(><)
ぜひまた遊んでやってくださいませー(^^)今度はカメラ持って行きます♪


■ てぃばぶさん ■

1カフェではこちらこそ色々お話しできてうれしかったですっ(^^)
ほんとに引っ越したばかりなんですよ~(汗)
お勧めのドッグカフェなんかもぜひまた教えてくださいませ♪
あ、今まではウェディングのカメラマンをしていました。
ワンちゃん系も少しお仕事でもしていたのですが、
これからワンちゃん方面の幅を広げていきたいなぁという夢を持っております(^^)


■ ちゃこさん ■

お久しぶりです!実は引っ越しして静岡を離れてしまいました(;;)
なかなかお会いできませんでしたが、静岡に遊びに行く気満々ですので(笑)
ぜひまた新人ちゃんの陽菜ちゃんにも会いたいなぁと思っております♪
雄介くん大人しいので妹ちゃんにびっくりでしょうね(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する