スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うずうず

20050202221951.jpg
IXY 500


屋根の窓からほんわりと光があたる胡蝶蘭。
あれをタムさんで撮ったら、きっと背景はほんわり暗く、
ランさんが浮き上がるのではないか?!


「すみませんっ!写真撮らせてください!!」


・・・と、いいたくなってもさすがに言えない動物病院(´-`)
あぁいけない・・・タムさんが来てからお花を見る目が怪しいです。

しかしいくらすんのかなぁ、あれ・・・(ぼそ)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/54-4c062346

胡蝶蘭
東京ドーム世界ラン展が今月ありますね。最終日には、みんなぐったりしていますので、初日がお勧めです。むかし、3年ほど育てていたことがありますが、カトレヤではパストラルイノセンスというのがお気に入りでした。

コメント

Σ(゜Δ゜*) ウォッ! らんさんが光ってるっ!

これはぜひ撮っていただきたいですねぇ~w
次回はとりあえずタムさんをかばんに忍ばせて行ってみてください(笑)
近所にね
温室のある花屋さんがあって日が差し込んでて
お店もすんごいステキで
ああ、ここでいちにちお花撮っていたい・・・・って思うところがあるんだけど
やっぱ「撮らせてください」ってヒンシュクよね・・・・。ぼそ。

胡蝶蘭・・・・たぶん一生撮れないかも。ぼそぼそ。
花屋
実際に花屋さんにお願いして撮らせてもらった方もいるみたいですよ。つわものですね・・・

ウチはおとなしく植物園いっときます。
この頃は寒いですけど、もうじきSP90が大活躍する季節ですね。
>はなみさん

そうなんですよ、蘭さんのみに見事スポットライトがっ(><)と、とりたい・・・次回こそ?!ほんとにもってっちゃおかな(笑)


>mikaさん

そうそう、蘭さまって基本的に「と・・・撮っちゃだめですよねやっぱ?(涙)」ていうところにありますよね・・・(--;)絵になるお店に素敵な光あーんどお花なんて、ほんとに一日こもりたい・・・(笑)。1時間撮影200円とかで開放してくれたら絶対いくんですけどっ!

で、おうちde蘭さま。我が家は一生ないと思われます(断言)


>yukiiroさん

そんなツワモノがいらっしゃるのですね?!心を強く持てということでしょうか(違)。

昔は植物園て「ふぅ~ん、確かにきれいだけど、まぁいっかな」くらいだったんですけど、最近は「植物園?!いくいくっ!」て、すっかり宝の山に見えます。ちょっと動機がヨコシマですけど(笑)。

早く暖かくなって、お花がたくさんになってほしいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する