スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねみーじょー




毎朝こんな感じで私が起きた後もずっとぬくぬくしております。



IMGP4281h_m.jpg


リビングからチラ見しても気が済むまで起きてきません。
きもちよさそなのはうれしいですが、
朝起きると私が布団から落ちそうになる程布団侵略されてるのが納得いかない今日この頃です。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/540-376ac585

コメント

こたちゃんは、寝ぼすけちゃんなんですね・・・(*^_^*)
まだまだ寒いですから~~!!
新居の方も落ち着いて来たようで安心しました♪
日当たりを心配してたようだけど、この写真を見る限りでは、朝日の当たる気持ちいいお部屋じゃないですかぁ???♥(´∀`*)
また東京遊び(仕入れ)に行きたいので、その際には遊んでください♪(*^。^*)

今日「POCKET」行ってきました!!

店長さん(オーナーさん?)と話したんだけど、コタちゃんの話してたよ(*^^*)
ラムちゃんも新しいお家でがんばってます!
こた君みたいに環境の変化に順応していてくれたら
いいんだけどなぁ~。
こた君、全く動じてないようですなぁ~(^m^)
■ anzuさん ■

なんだか毎朝ねぼすけしてます(笑)
例の日当りなんですが、寝てる部屋はお天気なら結構日があたってくれてます!
とはいえメインのリビングは常に電気必須な感じですね(^^;
暖かくなって全部の部屋を全開にできればだいぶ明るくなるのではと期待してます。
仕入れに来られる時ぜひお声かけてくださいませー♪


■ だいすけさん ■

ポケットさん撮影行かれたんですね!
放送見たかったですー(><)
ハルクくんもデビゥかも?!
店長さんとこたの話してもらえたなんてうれしいです♪
静岡に遊びに行く時は必ず寄りたいなぁと思ってます(^^)


■ まゆみさん ■

ラムちゃんやさしい方の所へ行ったみたいで本当に安心しました!
環境の変化にうまく順応してくれると良いですよね・・・
うちも今の所全く問題なしですが、注意深くは見ておこうと思ってます。
といっても前の家よりむしろウキウキで遊んでます(^^;
コタちゃん~気持ちよさそうですね♪

いっぱい食べて、いっぱい寝るのが元気の源!
ティアラもバブルも そうですから (笑)

また、お会いできたらイイですね~
落ち着かれたようで何よりです♪
こたちゃんも案外肝がすわっていらっしゃる(笑)

くりは私と一緒に寝る・・・ってか、私と一緒のパジャマで寝る、といった方が正しいかも。
布団どころか夏でもパジャマの中に入ってきて、脇の下で丸まってるので、脇を閉めて寝ることができず、ヒジョーに疲れます(-_-;)
でもいつの間にかだんなの布団に移動していて、朝「加齢臭」にたっぷりまみれて出てきます・・・勘弁して欲しいw
こたちゃん小さいから、押しつぶさないように気を使いませんか?
■ てぃばぶさん ■

寝て食べて寝て遊んで、我が家でもっともフリーダムなお方です(笑)
ティアラちゃんバブルちゃんもですねー(^^)v
とにかく元気でいてくれる事がほんとに一番です!
またワンちゃんの集まりなんかありましたら誘ってやって下さいー♪
カメラ持って行っちゃいます!


■ とんがりねずみさん ■

こた、こういう所は案外ニブイというか肝がすわっていたようです(^^;
助かりました~。

くりちゃんパジャマの中なんですか!くすぐったそうです(笑)
脇の下ってやっぱワンコ好きなんでしょうか・・・うちも基本私の脇の下に陣取って
二の腕贅肉を枕に朝まで寝てやがります(苦笑)
脇閉めて寝られないの疲れますよね~(><)
右下で寝る事で寝がえりしても大丈夫な体勢にはしてるのですが、
寝がえりうつと危ないと思ってるからか、不思議と朝まで全く動かず人間布団に
なってる自分にちょっと驚きます。自分のベッドで寝て欲しいと思いつつ、
夜中に私のとこにくるのに慣れちゃったので、いざ来ないとちょっと不安になって
布団に呼びこんじゃいます・・・
お久しぶり
こちらは何だか毎日バタバタしています。
引越しされたんですね。年間に数回は東京に帰るので、こた君に会えたら嬉しいですね。実家が京王線のつつじヶ丘、姉が白山にいるのでいつもどちらかに泊まってます。
皆さん元気そうでなによりです。
■ hiroyukiさん ■

hiroyukiさんもお忙しそうですね!
7年過ごした静岡をとうとう離れて初めての東京暮らしになりました。
こたも東京DOGになるべく(笑)日々ぐーすか過ごしております♪
東京でしたらむしろhiroyukiさんにお会い出来る機会がありそうですね!!
こちらに来られる際はぜひぜひお声おかけくださいませ!
こた連れて参上いたしますっ(^^)
こんにちは。
金曜日、お散歩の途中(かな?)に公園横でお会いした、チビプードルのベータとマキです。
早速、コタちゃんブログ、拝見させていただきました。
す、すごい!
美しすぎる写真の数々、写真って、こんなにきれいに撮れるのですね!
コタちゃんの毛の感じ?質感?がとってもきれい!
なんて、プロの方に失礼なことを言って申し訳ありません。
でも、私、今まで、良い写真が撮れるかどうかは運任せだったもので(汗)

コタちゃんの魅力的な威嚇が忘れられない私。
ああ、またぜひ、コタちゃんに怒られたいわ(笑)
またお会いすることを期待して、キョロキョロお散歩をしております。
これからもよろしくお願いします(^^)v
■ makionさん ■

早速ありがとうございますー(^^)
もー、ベータちゃんのあまりのかわいさにノックアウトでしたっ(><)
かわいい上に人懐っこいっ!!理想です・・・うちのがあんなんなもんですから・・・
皆様平等に威嚇させて頂いております上に、最近家の前の交差点で
絶叫する技まで身につけてしまいました(苦笑)。オレ様テリトリーみたいで(--;
あんなこたですがぜひまた遊んでやってください♪
写真も見て下さってうれしいお言葉ありがとうございますー(^^)
ほんとにまだまだですが、ワンコへの愛は絶好調でっ。
ベーちゃんは―子ちゃんモデルさんでまた撮らせてくださいませ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する