スポンサーサイト


豹柄ドラゴン犬

IMGP4297c2_T.jpg


錦糸町にあるDragon Dogさんにランチに行ってきました。
見事な豹柄ソファーがあったので写真撮らせてもらったのですが、
見事に豹柄が似合わぬこたでした。
こたデラックス計画沈没。



中はこんな↓感じのおしゃれカフェでした。


IMGP4314_m.jpg


私が豹柄に夢中になっていた時D氏が「チーター柄じゃないの?」と言っておりました。

チーター柄

て。


IMGP4311b_m.jpg


IMGP4317_m.jpg


お食事メニューは日替わり1種類のみでしたがおいしかったです♪
車がなくなってカフェに地下鉄を乗り継いで行く生活なのでやたら歩きます。
今度こそフトモモシェイプをもくろみ中。
そういえば静岡出る時新品同様のステッパーを売り飛ばしましたなぁ(遠い目)


最後は日暮里でゲトしてきた水玉ちゃんでのお試し画像を。


IMG_0039a_s.jpg


IMG_0032a-t.jpg


水玉小さすぎるかと思いましたがなんとか大丈夫?


IMG_0046a-t.jpg


上2枚が比較的マシだった分ですが、後はほとんどこのちょぼーん状態。
片手にオヤツ片手にカメラでご機嫌取りに一苦労。
ちょぼーんを貫き通した挙句うきうきでオヤツだけ奪ってゆくこた氏なのでした。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/543-0313b4cf

コメント

お、そ言えば、既に都民ですね^-^
錦糸町、ご近所ですか?私のところからも地下鉄一本で行けるので非常に便利です!
駅前の老舗洋食店はテラスもあるので、暖かくなったらお勧めですよっ
って、勝手に錦糸町を宣伝しとりますが^^;;;
今度、カフェ、ご一緒したいです!こたくん、私のこと、覚えててくれるかなぁ?

■ ぴろみんさん ■

なんちゃって都民な今日この頃です(笑)
錦糸町は比較的近くなんですが、ぴろみんさんの所からは1本なんですね!
老舗洋食店、気になります~(^^)
こちらこそぜひぜひご一緒よろしくお願いします!
あの時はまだ会えなかったぴろみんさんの新人ちゃん達に会うのも
楽しみですっ。後ほどメール送らせて頂きます♪
素敵都民ライフ(笑)をぜひご伝授下さいませm(_ _)m
ドラゴンドックに行かれたんですね~♪
我が家も時々いきますよ。

猿江公園には寄られましたか?
住吉駅近くにもcafeありますよ~☆
■ てぃばぶさん ■

てぃばぶさんもよく行かれるんですね♪
なかなか落ち着けていいカフェですね(^^)
猿江公園も行ってきました。
広くてお散歩にいいですね~!
住吉駅近くのカフェ、ぜひまた教えて下さい♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する