スポンサーサイト


再会




大学時代の音楽仲間と久々に会ってお茶してきました♪




IMGP4369-t.jpg


つかまり立ちでお隣の席まで冒険中の娘ちゃん。


IMGP43652_M.jpg


にこにこちゃんー♪


IMGP4340h_M.jpg


綺麗でとってもやさしいママです。


IMGP4421_M.jpg


IMGP4412_M.jpg


振り向きモデルさんもばっちり♪
桜も咲き始めてました。


かわいこちゃんと一緒にお散歩のこたさんはと言えば、


IMGP4469h_M.jpg


・・・
引き籠りまくり。
せっかく来たんだからちょっとでもお散歩せねばと外に出して、


IMGP4465h2_M.jpg


なんとか1枚。その後再びバッグに逃げ込んだのでした(--)
大学卒業して・・年、久しぶりに色々話ができてとっても楽しい時間でした。
またお茶しようねー♪


さて今週のぶらりドッグカフェの旅(笑)。本日は「犬茶屋本舗」さんに行ってきました。


IMGP4479_M.jpg


私の座ったイス目線でこんな感じ。京都の町屋風カフェです。


inu_M.jpg


ご飯もおいしかった♪
手作りメンチ、とってもジューシーでした。
和定食系が食べられるドッグカフェってほんとにありがたいです。
しかも安い!この定食で780円!コーヒー付きでも確か880円。
もっと近かったら入り浸りそうな予感。
次回はわらび餅食べるぞー。
手作りわんこオヤツもたくさんありました。


010_M.jpg


その後は木場公園でお散歩を。
東京には大きな公園が色んな所に整備されてるんですねぇ。
色んなとこを探検してみようと思います。


さて、毎度おなじみ流浪の(違)フィギュア。
高橋大ちゃんーーーー!!!(はぁと)
今期最後にまとまった「道」が見られてうれしかったーー(TT)
回転不足にはなったものの、4回転フリップに挑戦したその男気!
来季がますます楽しみです。きっと再び4回転を取り戻してくれるはず。
とりあえず、スターズ・オン・アイスで黄色い声援飛ばしてきます(笑)





そして女子は大波乱ですね・・・
果たして結果はいかに。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/544-6e41bda7

コメント

確かに、きれいなママだ!!(笑)

おれの携帯が古いせいか、半分くらい画像が見れなかった~~(;´д`)
■ きんくまさん ■

そうなんですよー♪ 娘ちゃんも将来が楽しみです(^^)
結構画像重いのでそうですよね(><)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する