スポンサーサイト


unstuck Live!




某Dream Theaterつながりで出会った皆様のバンドunstuckのライブ@吉祥寺見に行ってきました~。
unstuckとして演奏を聴くのは初めてでしたが、さすが、素晴らしかったです!
音が出ないのが残念ですが、続きにて写真を何枚か。




IMGP4499h_M.jpg


さーはっじまっるよー(笑)


IMGP4500_M.jpg


IMGP4505_M.jpg


IMGP4510h_M.jpg


IMGP4511_M.jpg


IMGP4554h_M.jpg


IMGP4546_M.jpg


IMGP4572h_M.jpg


そして・・・


IMGP4557h_M.jpg


燃え尽きたりょさん(違)


まさか吹き物まで堪能できてしまうとは!
ただただすごいなぁと見て撮って聴いておりました。
なんというか、音楽やってた頃は無意識にパート毎に細かい部分を聴いちゃっていたのですが、
卒業(笑)してから全体を聴いて楽しめるようになったなぁと思います。
しっとりから超絶系まで堪能させて頂きました!


それにしてもTomokoさん以外の方は皆様ほんっとうに久々にお会いしたのですが、
そんな感覚がまるでなかったのですが(^^;
これからは一応ご近所??になれましたので、今後ともよろしくお願いします♪


さてその頃こたさんは・・・


IMGP4581_M.jpg


まだ長時間留守番がちょっと不安なので、シルエレ近くの店内OKカフェでD氏と待機しておりました。
ドラマーD輔もまた次回は見させて頂きたいと思っております。
楽しみにしてまーす(^^)



IMGP4525_M.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/545-9b8aa53a

コメント

音楽が聴けないのが残念ですけど、写真が素敵です・・・(*^。^*)
えっと、こんな暗いライブ会場、レンズと設定教えてくださ~い(^_-)-☆

こたちゃんとD氏はカフェでまったりお留守番だったのですね・・・♪
相変わらず、こたちゃんはスリングで気持ち良さそうですわ・・・(*^_^*)


ライブ来て頂き本当にありがとうございました!写真も実物の何割増しも素晴らしい
感じに撮って頂き「さすが!」の一言に尽きます!
燃え尽きたりょさん、最高です。(笑)
大輔さん&コタにもひっさびさに再会できて感激でした~♪
またぜひ次のライブもお待ちしてます。音源も頑張って作りますので
楽しみにしてて下さい~。
Tomokoさんに同じく、日曜日は本当にありがとうございました!
ちえこさんと会ったのはたぶん5年以上振りでしたが、そんな感じがまったくしませんでした。
自分も、こんなに美しく撮ってもらったことがなかったので、身を乗り出しましたw
またいつかセッションしたいですね~
■ 杏さん ■

先日はありがとうございました♪
設定はですね、PENTAXのK-7だったのでISOは極力800までにしてました。
CANONの方ならさくっと1600にして楽してたと思います(^^;
レンズは50mmF1.4 1本で行ってたので全景はあきらめました(汗)
楽器弾いてる時って体が結構動いてるのでSSは1/60-80位にして、絞りは開放
近くでSS次第で開け閉めしてましたー。でももっとSS落としてガツッとぶらしたのも
撮っとけば良かった!と反省中ですー(^^;
こたはスリングさえあれば満喫できるらしき今日この頃です(笑)
入る時はあれだけ暴れますけど・・・(苦笑)


■ Tomokoさん ■

かっこいいライブ楽しませて頂きました~!
Tomokoさんもりょさんもあれだけの曲に演奏技術。ほんとにすごいと思います。
写真は、いえいえその瞬間がなければ写らないものですからー(^^)v
りょさんから煙出た瞬間も(違)
元データもメールでお送りしました♪もしデータ開けなかったらご連絡下さいませ。

D氏とこたとはほんとに久々でしたよね!
次回はそろって聴きに行けたらなと思っております♪


■ 良太さん ■

日曜日は本当にお久しぶりでした!
でもほんとにそんな気がまったくしませんでしたっ(笑)
良太さんのベースはもちろんの事ですが、フルートに「おぉおーー!!」と
感動しておりました!写真は本当にあるものが写りますのでー(^^)v
またぜひセッションでもお会いしたいですね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する