スポンサーサイト


004a_M.jpg


早いもので桜もそろそろ終盤ですね。
桜が終わらぬうちに今年の桜をいくつか。


IMGP4588b_M.jpg


徐行桜


DSCF3057a_M.jpg


限界こた桜


終了(笑)
久々にLOMOでもちょっと撮ったのですが、36枚撮り・・・いつ現像できるやら・・・
今年はまともなこた桜がまだ1枚も撮れてません(涙)日曜がラストチャンスか。


ところでるうさんにご紹介いただいてカメラマン兼ライターをさせて頂いたが出版されました。
6軒ほど担当しております。


IMG_0157_M.jpg


IMG_0162_M.jpg


TORA吉君元気かな―。
素敵なお店がたくさん載っていますのでオススメです(笑)


最後は今日出会ったかわいこちゃんを。


umichan_M.jpg


チワワのうみちゃん!おちびちゃんで、葉っぱと地面スリスリが大好きな女の子でした~♪
かろうじて撮れたこたとのツーショット(??)兼うみちゃんのカメラ目線(笑)
また会えたらいいですねー(^^)



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/546-a1151992

コメント

こたちゃんと桜、とっても可愛いです(*^_^*)
最初の写真も雰囲気がありますね・・・!!
そして、待ちに待った、ワンコ本!!モデルやらせていただけていい記念になりました♪
みんなに宣伝しながら見せてるのだけど、
「顔見えてないじゃん!」って・・・(^^ゞ
私はこれでいいんですけどね・・・♪(*^。^*)


■ anzuさん ■

こた桜、相変わらず大変です~(^^;
今日はD氏いたのでこた頼んでK7持ち出しましたが、
結果はあちらの通り・・・

ワンコ本、ご協力ありがとうございました!
予想と大分レイアウト変わってたので、見ながら色々ぎゃー!!とかなってました(^^;
□切り抜きの枠にあわせて撮ってトリミング前提だった画像が全面になってたり(汗)
マロン君のアップもあったのですが、難しいですね・・・
テラスの横バージョンの方はちょっとお顔が写ってたんですが、
縦の方になったので隠れちゃいました(><)
いつかこんな機会があったらその時はちょっと大きめでまたお願いします(笑)
桜がとってもキレイ♪
やっぱりプロが撮るお写真は素敵~

もちろんコタちゃんも可愛いワン!
本が出版されたんですかぁ~。

撮影の件~カフェ友に話したら撮って欲しいぃ~といってましたぁ^^

コタちゃん、いい笑顔してるじゃん(*^^*)

こういういい写真撮れるとうれしいよね!

機会があったら、ぜひハルクのかわいい写真撮ってあげてください(*^^*)
■ てぃばぶさん ■

難アリモデルですがこたなりに頑張ってくれて・・・いるようです多分(笑)
お出かけ本、色んなお店が出てますのでどこかで見かけたら覗いて見て下さいませー(^^)
お友達もありがとうございます!ちょっと準備にまだ時間がかかりそうなので、
その前によろしければお友達もご一緒にお茶いかがでしょうか?
カメラとこた連れて遊びに参ります♪


■ きんくまさん ■

ビミョーなりに笑顔っぽくなってはくれているかも?!(笑)
ハルク君の笑顔、また撮らせてくださいねー♪
お久しぶりです!
お元気そうで何よりですーコタくんも♪
一番上の桜写真、好きですー素敵過ぎるーー
なかなかお会いできなくても、近況がわかる・・・ブログって凄いですね。
これからも静岡から楽しみに見させていただきます!
■ Ohnoさん ■ 

ご無沙汰しておりますー!
こたも相変わらず元気にガゥガゥしております(^^;
桜写真、ありがとうございます!
電車が奥に走ってまして、撮り鉄な方達もたくさんいらっしゃいました(笑)
本当にブログってすごいですよね。
初めての地に行っても友達と繋がってるなぁと安心できるのがうれしいです。
静岡に行ったらぜひまたお邪魔させて頂きます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する