スポンサーサイト


のんびりお花見




おはなきれーじょねーー



・・・なワケがない証拠画像 ↓


s_M.jpg


IMGP4608_M.jpg


2010こた桜をなんとかと粘っておりましたが、基本全てこんな感じです(--)
1枚目もほんとの所はなげやりこたなのでした。
微妙に生気がない・・・


さて、広くてゆっくりできる所にどうにも行きたくなって稲毛海浜公園内にある千葉市花の美術館
行ってきました。建物内はダメみたいですが、外の庭部分はこたも一緒に入れたのでお花畑を満喫♪


chiba2_M.jpg


なんか最近こたの頭にアンテナが。
お花畑は花と花の間隔が結構広かったです。
あと1列埋まってたらもっとうれしかったチューリップ畑。


園内にあるカフェはテラスわんこOKなのでランチも食べてきました。


IMGP4633_M.jpg


IMGP4636a_M.jpg


カキ!!超久々に食べました。子供の頃はカキが全くダメでした。
今は好きですが、生ガキだけは未だにトライできず。
この日は20度超えだったのでテラスがとっても気持ち良かったです。
でもテラスが心地よい季節はあっという間に過ぎちゃうんですよねぇ・・・


その後稲毛海浜公園を散策しましたが、とにかく広くて芝生広場がいっぱいで
とってもリラックスできました~♪


IMGP4658n_s.jpg


芝生広場を抜けるとヨットハーバーがあって、その先は広い砂浜でした。


sea_M.jpg


こたも膝でマッタリ。
飛行機の小さな博物館もありました。


こんな横長風景にホッとした休日でした。
心がちょっとスッキリです。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/547-076c6516

コメント

コタ家さん~素敵なところにお出掛けだったんですね♪

お花畑や砂浜や食事もできて~^^
お天気のイイ日は芝生でゴローンとしたくなりますね☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相変わらずこた家は楽しそうですね。
ちゅうりっぷの花壇…確かにスカスカだね。(笑)
畑のウネみたいに見えちゃいました。
■ てぃばぶさん ■

この公園はとってもオススメですー!
ほんとに芝生でゴロゴロ寝たかったです(笑)
コンクリートが苦手なこた的にもなかなか楽しめたようです(^^)


■ ゆうみんさん ■

やっぱり静岡みたいな広い所が恋しくて、そういうとこ探しちゃうんですよ~!
山中湖とか河口湖とか、ああー、山の中にも行きたい、とか(笑)
花壇は見事にスカスカでしたね(^^;
モコモコが植わってる所にせめて後1列!と。
吉田公園のチューリップが懐かしいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する