スポンサーサイト


最近のカフェ巡り

hanadeka_m.jpg


こたデカ(笑)
ただでさえ頭率高いのにさらに頭デカし。



色々お試し中でとりあえずこたにモデル頑張ってもらいましたが・・・
やはり超やる気ナスだったため、晩御飯タイムでもあったし目の前にご飯をスタンバイ。
そしたら、


IMG_0095_s.jpg


ちょっとやる気!!


IMG_0097a_s.jpg


飯!!


そして食後・・・


IMG_0099_s.jpg


スイッチオフ(--)
いつものちょぼーん無事復活(苦笑)
てことで、おやつやご飯をいつもよりちょっと豪勢に食べられたこたさんでした。


さて、最近行ったわんこOKカフェを。
お店写真はほとんど撮ってないのであまりご参考になりませんが・・・


*********************************************************

anea_s.jpg


参宮橋にあるanea cafeのクマちゃんカフェオレ!!
今まで見たラテアートの中で一番かわいいー♪♪
ケーキもおいしかったし、お店もとっても落ち着ける雰囲気でリピ決定ー。
店内OK!

*********************************************************

IMG_0150_M.jpg


浅草のCafe Wan Loveさんにて。
ちょっとお出かけ中のオーナーさんを待ってるキャバリアのラブちゃん。
とっても人懐っこくて私のとこにもラブラブしてきてくれました。
こんな瞑想顔がなんかツボで(笑)
浅草散歩の途中にちょっと休憩でふらりと立ち寄りたいカフェでした。
店内OKです♪

*********************************************************

IMGP4685j_s.jpg


吉祥寺のLOBROS cafe
買い物しつつ歩き回っていたら屋根ありテラスが見えたので店内もOKか聞いてみたら
テラス席部分はOKでした♪


IMGP4682j_s.jpg


サーモンのベーグル。おいしゅうございましたー。


*********************************************************


ということで色々探検中です。
そんな探検のお伴になりそうなコレ↓をついに購入。


mother.jpg


マザーカートの新作アジリティー!とにかく軽量コンパクトなのを探していたのですが、サイズも重さもかなり満足です。(ご参考用こた体重=1.5kg)ハンドル部分が折りたためるのですが、たたんでしまえばほぼキャリーバッグサイズ位になるのであまり場所もとらず気を使う事も少なくて済みそうです。ちなみに高さは座ったこたのデコ辺り(笑)。こたも気にいったようで、歩かせようとしてものせるじょと主張しまくっておりました。今回はお買い物成功か。

あ、物は気にいったのですが、ちょっと取説がわかりづらいのと販売ページの生地色がだいぶ違うのが気になりました。私が買った時はトップにある画像がなかったのでグレー系だと思って買ったのですが・・・同じ商品のサンプル画像の色に差があり過ぎて、モニター云々以上の問題かと(--;なにはともあれ、カートでお出かけ楽しみです♪



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/549-1d95d3df

コメント

こたちゃん、素敵なモデルしてますね♪
布1枚で素敵なスタジオの雰囲気だわ!!私も後ろに布をかけたりしてるけど、小さすぎて!やっぱり2mは必要かなぁ(^^ゞ
黒い布のシックなこたちゃん素敵でしたね♪
東京には、素敵なワンコカフェがいっぱいで、お出掛けが楽しいでしょ??
マザーカートもすっごくお洒落で素敵じゃないですかぁ!!これからの時期はいっぱいお出掛けできますから、いっぱい出動させてくださ~い(^_-)-☆
■ anzuさん ■

おやつ大サービスで頑張ってもらいました~(^^;
布一枚でそれっぽくなりますよね(笑)
でもシワが(><)持ち運べるミニアイロンも買ってみました。
中型~大型もある程度行けるように2.5m位にしてみたのですが、
暴れん坊ちゃんだとひょっとしてぐちゃぐちゃになる??と(^^;

東京はカフェがいっぱいなのはうれしいですー♪
でも地下鉄乗り継ぎなのがちょっとめんどくさいですが(爆)
マザーカートで出動してきます(^^)
くまちゃんカフェオレかわいいですね!

やっぱり東京って、ドックカフェ多いですか?(←質問が田舎もの丸出し)(笑)
さっそく遊びにきました
土曜日のクラスでご一緒させていただいた者です。
さっそく遊びにきました。
またちょくちょく遊びにこさせていただきます。
では☆
■ きんくまさん ■

かわいかったですよくまちゃんー♪
ドッグカフェは確かに多いですねぇ。
でも家の近くにはあまりなくて、電車で乗り継がなくちゃなので結構行くのに気合がいります(^^;


■ 19さん ■

土曜日は初めましてでした!
早速ありがとうございます(^^)
私もお邪魔させて頂きますね!
次回のクラスも楽しみです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する