スポンサーサイト


春の房総ツアー

IMGP4805b_T.jpg


いってきたじょー



レンタカー借りて行ってきました。久々の車はやっぱりいいですねぇ~。
今回はD氏運転で一度も運転せずでしたが、車に乗らなくなって2ヵ月、
次に乗る時にカンがにぶってそうで怖い。

さて最初は海ほたるへ。


IMGP4698b_T.jpg


しょっぱなから横向きですが・・・
駐車場満車って書いてあっても全然空いてました。

お次はランチを食べにギャラリー&カフェダムさんへ。
田んぼ道を抜けて出てくるのは・・・


IMGP4760_T.jpg


IMGP4754b_T.jpg


こんなのどかな民家!入口にいるのは、


IMGP4756_T.jpg


看板犬のメタボ気味(笑)ハッピーちゃん♪


IMGP4748_T.jpg


店内もOK。とってものんびりできます。


IMGP4743_T.jpg


薪ストーブからはパチパチと音が。


IMGP4711b_T.jpg


心地よさにハッピーちゃんも


IMGP4721b_M.jpg


窓辺でも猫ちゃんがぐーぐー。
真横にいるのに全然起きない・・・(笑)
色んなところでワンちゃん猫ちゃんがのんびりしてました。


IMGP4725b_T.jpg


石釜焼きピザ。
シンプルですがおいしかったです。


IMGP4737_T.jpg


食べ終わった頃に起きた猫ちゃん。


のんびり


のんびり過ぎてこたもリラックス(笑)


IMGP4741_T.jpg


目が綺麗~。
超マッタリした後、目的地のマザー牧場へ。


IMGP4817b_T.jpg


山の上の広い芝生広場!こたさんは・・・またまた横向きですけども(--)


IMGP4828_M.jpg


おやすぴさんのハマってる(笑)アルパカさんもいました。
ひたすら草食べててお顔見れず。残念。


IMGP4790_T.jpg


菜の花畑が素敵でした~。


IMGP4764h_T.jpg


青い空と緑を満喫できた休日でした♪



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/550-c1f70c7d

コメント

春満開ですね~

コタちゃんのモデルっぷりさすが!

お写真もイイですね~

素敵なロケーションがさらにup

コタママ~運転できるんですね~
羨ましいです☆
でも、もし私が運転できたら毎日~遊びホウケテしまうかも~

ワン友でお出掛けも楽しそうですね♪
和な雰囲気のお出かけ写真ですね。
ハッピーちゃんのせいかな?
サチちゃんとかフクちゃんって感じなんだけどね。
■ てぃばぶさん ■

春満開で緑いっぱいの風景に心癒されてきました(^^)
こたは・・・いえいえもーほんとに大変でした(^^;
ここはワン友さんともお出かけしたらとっても楽しい所でした!
車のない生活が学生時代ぶりなので、運転したいー!と思います(><)
静岡とか愛知とかは車がないと生活できないので必須でした(笑)
でも確かに車がなくなった分若干遊びに抑えが効くようになりました(汗)


■ ゆうみんさん ■

カフェはほんとに和!でしたね(笑)
サチちゃんフクちゃん、すっごいわかります・・・
外にはハッピーちゃんの子供のわんこ達や、日本猫達がたくさんいて
すごくのんびりできましたよ~。
へ~!素敵なカフェですねぇ@@
窓辺の席でコーヒーを飲みながらうたた寝したら最高かも!
房総も良いな~!
私も関東近隣で日帰りプチ旅行を楽しんで、栃木や埼玉、群馬なんかも良いですよねー
で、素敵なお店を見つけて満足、ご当地グルメで満足^-^しております
千葉も海あり山あり、良いですよね~
菜の花越しのこたくん、ラヴリーでございます

■ ぴろみんさん ■

なんとものんびりしていてアットホームな素敵カフェでした(^^)
ほんとにうたたねできると思いますっ(笑)
房総は静岡にも共通する感じがあって、なんだかなごみましたー。
栃木・埼玉・群馬も色々行ってみたいです!
そしてご当地グルメを満喫で(^^)v
オススメありましたらぜひまた教えて下さいませ♪
菜の花こた、限界ギリギリでがんばってくれましたー(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する