スポンサーサイト


寅さん虎さん

IMGP4830_M.jpg


GW初日、柴又帝釈天に行ってきました。
まずは新小岩のえにわんさんでランチをば。



anyone.jpg


お料理おいしかったですー。


さて、バスと電車を乗り継いで柴又へ。


IMGP4856h_M.jpg


寅さんと虎さん(笑)
本名は虎太郎なこたろうなのです。


IMGP4858h_M.jpg


人もいっぱい、


IMGP4860h_M.jpg


寅さんもいっぱい。
実は寅さん一度も見た事なかったりします。


IMGP4842h_M.jpg


おまいりもしたじょー


dango.jpg


お団子もおいしかったーー!
甘辛ダレの焼き団子もあんこの草団子(?)もウマーでした♪
愛知生まれなので何せ甘辛好きなのです。


IMGP4867h-T.jpg


その後は河川敷へお散歩に。
カメラ女子達が撮影会をしてました。
↓ はこたの前に立ってノーファインダーで必死で後ろ歩きして撮ってたんですが、
その妙な姿をカメラ女子に激写されていたのに気付いてしまったワタクシ。
どこかでこたと私(+リード係D氏)が奮闘している姿が写った写真が存在している模様。


IMGP4877h_M.jpg


IMGP4873h_M.jpg


IMGP4889h_M.jpg


IMGP4901h_M.jpg


ぺろんちょこた(笑)
柴又公園、お散歩にとってもいい場所でした!
またゆっくり行ってみたいと思います♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/552-bc92a0a9

コメント

ある意味、日本一有名な街かも知れませんよね^-^柴又
子供の頃、祖父が毎月必ず帝釈天にお参りに行って、お土産が必ず草団子でした*^-^*
縁日などの時は参道のほかに屋台なども出て、非常に賑やかですよね~
ほんとに、寅さんが歩いてそうな街って感じ^^;
そして、えにわん!行ってみたいと思いつつ、未だ未体験なカフェです~(><)

こんばんわ~
暖かくてイイお天気でしたね~

えにわん´さんは平日はお友達が働いてるんですぅ~
パスタも美味しいにで次回は食べてみて♪

帝釈天で虎&寅~おもしろい☆
バスも電車も乗れるから、いろんな所に行けてイイね~コタちゃん♪♪♪
■ ぴろみんさん ■

関東に全く縁がなかった私ですら知っていた柴又です!(笑)
映画のキャラクターがあれ程根付くというのもある意味すごい事ですよね。
お団子おいしかったですー(^^)
えにわんさん、お料理おいしかったですよー♪


■ てぃばぶさん ■

えにわんさん、平日にお友達がいらっしゃるんですか!
まだ土日にしか行った事がないのですが、
平日にいったらひょっとして?とお聞きしてみます(^^)
帝釈天で寅虎(笑)やってみたかったんです♪
乗り物は結構好きらしいのは助かってます。
時々大騒ぎして皆さんの視線を感じますが・・・(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する