スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国営昭和記念公園




昭和記念公園へ行ってきました。
ひろいーーー!!



こたにちょっと頑張ってもらったのでどどっと。


IMGP5019-T.jpg


IMGP4971-T.jpg


IMGP4975-T.jpg


omake-T.jpg


も・・・もしゃもしゃ・・・
風も強かったのですが、ポメの脱毛症で毛質が変わってしまったので
ブラシをかけてもかけても一度抱っこすると形状記憶状態でもしゃもしゃ化します。
すごくパサパサした艶のない毛です。一時期改善したんですが、もう治らないかなぁ・・・
ま、元気でいてさえくれれば毛なんかなんでもいいんですが。
ただ地肌が見えているので、夏場はお洋服着せるようにしようと思ってます。


showa.jpg


それにしても昭和記念公園はとにかく広かったです。
1日つぶせますねぇ。


dogrun.jpg


こたさんには無意味な(哀)ドッグランも!
わんこがたくさん遊んでました♪
移動ドッグカフェもあってクレープ食べました―。
が、実は生クリームがたくさん食べられないので途中でギブアップ。
次回は生クリーム薄くしてもらお。


IMGP4959b-T.jpg


いろんなお花畑がありましたが、これから一面ポピーが咲くらしきお花畑が!
残念ながらちらほらしか咲いてませんでしたが、全体になったら壮観でしょうね~!
こたさん・・・撮ろうと準備してたら既に脱走中でした(--)
でも満開の時には人いっぱいでどっちみち撮れないでしょうね。


IMGP5009-T.jpg


チューリップはほぼ終わりだったのですが、芝桜は満開でした!
家からはだいぶ遠いので行くのに気合がいるのですが、
ここはぜひまた遊びに行ってみたいと思います。


昭和記念公園へ行く前に吉祥寺でランチをして行ったのですが、
行く予定だったカフェがなんとGWに臨時休業!!
どうしてこう謎の臨時休業にぶち当たるのでしょう(苦笑)
ということで前回人がいっぱいで入れなかったPEPA CAFE FORESTへ。


pepacafe.jpg


↑ はタイ式汁ビーフン。とってもやさしいあっさり味でおいしかったです。
しかしタイ式汁ビーフンとベトナムのフォーの違いってなんなんでしょうか??
バンクーバーに住んでいた時にベトナムのフォーにどっぷりハマってしまったのですが、
チャイナタウンにあったベトナム料理屋さんだったので、そもそも本当に
ベトナム味だったのかが不明・・・


IMGP4921h-T.jpg


お隣にいたパピヨンのバンビちゃんがもー超超かわいかったんです!!
超人懐っこくて、目があうとこの白いしっぽをプリプリプリプリしながら遊びに来てくれました♪
お話を聞いたら、バンビちゃんは保健所から助け出された子なんだそうです。
それなのにこんなにも純粋に人を好きでいてくれるなんて・・・
本当に切なくて悲しくなりました。いいお家に行けて本当に良かった・・・


では最後は ↑ でモデルさん頑張ってくれたこた@井の頭公園を。


IMGP4927-T.jpg


こっちが真の姿で。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/553-2eaac650

コメント

あー懐かしいカフェ。
さなえちゃんとデートしたお店でーす。笑
井の頭公園はすごく好きな場所。
吉祥寺はわんこといける店が多いので楽しいですよ!
ってか東京はどこにもあるね。
静岡はしょぼいもんで・・・・残念
こたちゃん、いい表情してますね~(*^_^*)
最高のモデルちゃんだわ!!緑もお花のピンクも可愛いし!!
都会へ行ったわりには、自然といっぱい出会えていいね~♪
あぜ道みたいなところを走ってくるこたちゃんの写真が、ほんと素敵!!こうゆう写真私も撮りたいです・・・><
GW、お天気良いし、まだまだお出掛け続きでしょ???
楽しまれてくださ~い(^_-)-☆
■ るうさん ■

さなえさんと行かれたとこなんですねー。
井の頭公園付近は色々あるみたいですね!
東京程の数はないものの、静岡もお気に入りのお店が
いくつもあっただけに行きたくなりますよ~。


■ anzuさん ■

ここ数日珍しく笑顔で頑張ってくれてますっ!
まさに後ろで糸を・・・というかリードを引かれた状態で(^^;
「こた師」が影で暗躍しております(笑)
あぜ道写真、こた的には「おいてかれるじょかーー!」状態だったかもです(爆)
都会へ来たものの、やっぱり求めるものが緑なんですよ~。
お天気続きなので、明日もちょっくらお出かけしてきます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する