スポンサーサイト


GWカフェ巡り

IMGP5032hb-T.jpg


GWも後1日。どうにも休みに家にいられないこた家。
いいお天気が続いたので遠出したくてしょうがなかったですが、大人しく??
近場でカフェ巡りしてました。



まずは亀戸の1cafeさん。


IMGP5021h-T.jpg


アボカド・豆腐・エビの乗ったあぼあぼ丼です。
ヘルシー。


IMGP5024-T.jpg


わんカップ(笑)もかわいかったです♪


お次は千葉県、行徳の方のえにわんさん。


anyone3_M.jpg


メニュー豊富で、生パスタのカルボナーラがおいしかったー!!
絶妙なモチモチ感♪


anyone_M.jpg


こたにニュー水筒を買ってみたのですが、早速活躍中!
フタがつながっているので落ちないし、バッグにもつけられます。
というか実は防水腕時計の入れ物だったんですよね(^^;
中身の時計はガラクタ箱行き・・・
左上は看板犬のパピちゃん。
ネバーエンディングストーリーのファルコン状態な不思議ポーズでこたを見てました(笑)


IMGP5058h-T.jpg


こんなかわいいヨーキーちゃんにも会いました~♪
とっても大人しいモカちゃん!
カメラを不思議そーに見てくれました(笑)
また会えるといいなー(^^)


今日はちょっと足を延ばして横浜へ。


yokohama_M.jpg


超ダイジェストですが・・・
左上下はおやつを食べた汐汲坂ガーデン
緑いっぱいの素敵カフェでした。またご飯も食べてみたいです。
上真ん中はランチを食べた山手十番館の開港カレー&チリドッグ。
さすがはお上品サイズでした(笑)
右下は入らなかったけどかわいかったテラスOKなえの木てい
真ん中下はローズガーデンの方のえの木てい前にて。


しかし今日は暑い位でした!
こたも暑さでべろんちょ全開。
今年はテラスが心地良い期間がすごく少なそうですね・・・


さて、明日は家でゴロゴロします(笑)



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/554-4029b86f

コメント

生パスタのカルボナーラいいな②♬
さすが、色々なトコロ行ってますねん

昭和記念公園の最後の写真のこた君・・・
もぅ大爆笑で頭から離れませんょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
保存しちゃぃました( ´艸`)

なんか・・・
洗濯しすぎてクタ②になったぬいぐるみみたぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
お久しぶりです。すっかり都会人のちえこさん♪
相変わらず、いろんな所に行ってエンジョイしてますねー。

色んなこた君写真があるけれど・・実は私も、カメラ目線で
がんばってるこた君より、『真の姿』のくたびれたぬいぐるみ
状態のこた君写真が大好きです(笑)
今度、くたくたこた君の写真集でも出してくれませんかー?
絶対にウケる!!!!
■ ミチヨちゃん ■

ミチヨちゃん連れてきたいトコいっぱいよー!(笑)
このカルボ気にいると思うけどなぁー。
くたくたこた、なんかほんとに洗濯後みたい~(TT)
くたくたなくせにアグレッシヴ!
あ、でも最近かなり寸止め効くようになったよ!傷減った!!

■ まゆみさん ■

お久しぶりです!都会人に全然なれておりませんー(爆)
出先は相変わらず緑優先です(^^;
もーレンタカー借りたくてしょうがないです・・・

くたびれこた、気に入って下さってありがとうございます(^^)
表にだしておりませんが、実は山ほどあるくたこたシリーズ!
いつか野望を?!(笑)
こんな短期間に、本当いろんなとこ遊びに行ってるね!!

こうやっていろんなとこ遊びに行けるコタちゃんは幸せだな!って改めて思いました♪

ハルクはまだ病院以外は外出禁止中です(;_;)
■ きんくまさん ■

そうなんですよ、なにせじっとしてられない落ち着きのないこた家です(^^;
ハルク君も一日も早く外出許可が出て欲しいですね(><)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する