スポンサーサイト


横浜ワンコズ♪

IMGP5151h3_s.jpg


横浜で超かわいこちゃん達に会ってきました~♪
モデルさんをしてもらったのですが、まずはころん君、智海ちゃん、海凛ちゃんです。
もーたまらんですわー(><)たくさんの子達を撮らせて頂いたので、続きでどどどっと(笑)



お名前間違えてたらスミマセン!!
漢字かひらがなかカタカナか・・・とってもアヤシイです(爆)


IMGP5152h_s.jpg

海凛ちゃん

IMGP5126_s.jpg

タイガ君

IMGP5130_s.jpg


IMGP5172h2_s.jpg


IMGP5177h2_s.jpg

スハリちゃん

IMGP5174h_s.jpg


IMGP5222h_s.jpg

ポコ君

IMGP5226h_s.jpg


IMGP5180h_s.jpg

りこちゃん(の方のハズ!!)

IMGP5186h_s.jpg

マーク君&海人君

IMGP5206h_s.jpg


IMGP5197h_s.jpg


IMGP5237h_s.jpg

麗音君

IMGP5231h_s.jpg


IMGP5254h_s.jpg

ころん君

IMGP5271_s.jpg

ランランちゃん

IMGP5285_s.jpg

りこちゃん・・・のハズ?!
というのも、

IMGP5302_s.jpg

りこちゃん&小春ちゃん、そっくりなんですー!!(笑)

IMGP5306h2_t.jpg


こうして見ると、真ん中のころん君はとっても男の子顔!
こたも男顔ですが、わんこもなんとなくわかりますよね。

思った以上に暑かったのですが、モデルさん達みんながんばってくれました!
そんな中こたは・・・


IMGP5258_s.jpg


せっかくかわいこちゃん達に会えたのにいつも通りで(--)


ということで、かわいいモデルさん達&パパさんママさん本当にありがとうございましたっm(_ _)m
お写真お送りしますねー(^^)
そしてチコママさん、色々ご手配ありがとうございました!
静岡時代にベイクォーターに行った時たまたまお会いして以来でしたが、
またお会いする事ができてとてもうれしかったです!
ぜひまた遊んでやってくださいませー♪こたを攻略して下さる方の出現もお待ちしております(笑)


今日のこた写真があまりにアレなので、最後にいつものお散歩風景など。


buhi_m.jpg


・・・そもそも散歩になってないという結局アレなこたなのでした(苦笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/555-92adf818

コメント

もうアップしてる~早っ!!!

今日はお疲れ様でした~♪
すごく素敵な写真ばかりで、感動ものっす~!!!
今度、教えてくださいね・・・ってやっぱりこれもセンスですよねぇ~

ところで、りこ。2枚とも正解です♪
私はさすがに顔を見れば、どっちかわかりますよ~(笑)

またぜひぜひ遊んでくださいね~
次回は横浜チームで遊びに行きますね♪
こんばんは♪
小春&りこのママの”こはりこ”です!
昨日はありがとうございました><w
写真、どれも素敵で感動しました♪

りこで合ってますよ~^m^
なかなか見分けつかないですよね^^;

またよろしくお願いしま~す♪
拝見しました~
撮影会お世話様でした、わ~皆とても素敵な表情で
素晴らしいですね♪♪
我が家のワン達も笑顔でとってもいいお顔
本当に有難うございました。

か、かわいい~@@
かわい過ぎる~~~
みんな、とっても活き活きした表情ですねぇ~
ちえこさんに撮ってもらえるなんて、いいな!いいなー!
うちの子たちも、撮って欲しいなーっ(と、おねだりしてみる^^;)


■ チコママさん ■

日曜日は本当にありがとうございました~!
かわい過ぎるモデルさん達にうはうはしてました♪
ころんちゃん抱っこ、たまらなかったです(><)
モフモフ&くるくるっぷりに超はまってお持ち帰りしそうな勢いでしたよー(笑)
りこちゃんも正解で良かったですっ。次回までに完璧にせねば。

こちらにこられる時ぜひお声かけてやってくださいませー♪
カメラの事もいつでも聞いて下さいませ(^^)v

■ こはりこさん ■

日曜は暑い中ありがとうございました!
小春ちゃんりこちゃんの双子ちゃんのようなそっくりぷりに
感動してしまいました(笑)次回お会いする時には完璧に
なるようがんばりますっ。それにしても大人しくてえらいこちゃんで、
こたにもぜひ爪のあかを・・・(^^;
あんなこたですが、また遊んでやってくださいませ♪


■ マーク君&海人君ママさん ■

先日はありがとうございました~!
マーク君も海人君も、ママさんの指示をちゃんと聞いて
ずっと待っててくれて、おまけに笑顔で良い子過ぎて
びっくりしちゃいましたー!!ふたりの笑顔写真何枚か
撮れてますので、お送りしますね♪
マーク君達と正反対なこたですが(^^;、ぜひまた
遊んでくださいね♪
可愛いモデルさん達ですね~♪

いい笑顔で、羨ましいですぅ☆☆☆
■ ぴろみんさん ■

もー、モデルさん達がかわいくて超楽しかったです―(笑)
あ、すっかり私の中でぴろみんさんのパピちゃん達に
モデルさんお願いする気満々なんですっ!!
今度お会い出来る時にぜひぜひぃ♪
■ てぃばぶさん ■

もーワンコにまみれてたまりませんでしたよ~(笑)
ティアラちゃんバブルちゃん、イタグレちゃん部門でよろしければ
お願いします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する