スポンサーサイト


わんこ写真クール編

IMG_0183aa_s.jpg


おうちスタジオでわんちゃん写真を撮らせて頂きましたー。
たくさんあるので白黒編から。
まずはフレブルのつぶちゃん、目の前のおやつ我慢しながら頑張ってくれました♪



IMG_0178a_s.jpg


こちらはちこちゃん。クールも似合う女子!


IMG_0134_s.jpg


IMG_0143_s.jpg


IMG_0135_s.jpg


IMG_0162_s.jpg


ブルース君&ちこちゃんのブラタンコンビ♪


IMG_0168_s.jpg


床にオヤツのカケラ発見ちこちゃん(笑)


IMG_0169_s.jpg


IMG_0151_s.jpg


ブルース君&りこちゃん。りこちゃんは朝霧以来♪


IMG_0153_s.jpg


IMG_0158_s.jpg


IMG_0130_s.jpg


白黒編〆はつぶちゃんで♪
数日で柄物編(笑)に続きます。
つーちゃんはそちらでm(_ _)m


さなえさん、little-applesさん、つぶちゃんのパパさん&ママさん、
遠い所&雨の中ありがとうございましたー!!
駅でお会いして早々こたが・・・(--)でしたが、ぜひまた遊んでやって下さいませ♪
データ結構でかいのでCD焼いてお送りしますのでしばらくお待ちくださいー(^^)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/557-511a64bf

コメント

あわわわわ。
素敵すぎる~~~~~~!!!悶絶。

みんなモデル犬のようですね。
庶民派わんこたちを、スーパーモデルへと変貌させて頂いて
感謝感謝ですよーーー!

これはもう、宣材写真として使うしかないですね。
(いったいどこへ売り込むのか謎ですが・・・)

コタくんには、だいぶストレスとならなかったでしょうか~?
わいわい大騒ぎしてご迷惑かけました。^^;ゴメンネコタくん。

でもでも、と~っても楽しい一日となりました。
ありがとうございました!!!
昨日はありがとうございました~~!
ド素人モデル犬&要求多すぎステージママ達をみごとに捌きながら
こんなに素敵に撮ってくださって感激です!

データ楽しみ待っています~~!
お仕事ガンバッテくださいね~!応援シテマーーース!
ちちちちえこさん!感無量でございますよーー!!
不慣れな私たち(犬含め)をもろともせず、
こんなに素晴らしく仕上げていただき感謝感謝です。
貴重な経験をさせていただきました。
今度はぜひ生徒として(私ね)、お会いしたいです。
■ さなえさん ■

日曜はスーパーモデルズありがとうございましたー!
いやはや、ぶーちゃんはナチュラルに笑顔だし、りこちゃんは
ポージングばっちりだしとさすがでしたっ!
これはもうモデル事務所へ売り込みに(笑)
こたはあのケージに入ってさえいれば「おいらあんぜん」状態なので
大丈夫ですー(苦笑)ほんとにヘタレでして・・・
こちらこそ楽しい一日ありがとうございました(^^)v
また遊びましょうっ♪


■ つぶままさん ■

日曜はこちらこそありがとうございました!
つぶちゃんの味のあるモデルさんっぷり、さすがでしたー(^^)v
ポメにはないおちゃめさんな感じがすっごいかわいかったです♪
データしばしお待ちくださいね!


■ ともさん ■

撮影後のちこちゃんバスローブとか(笑)
とっても楽しかったです!
こちらこそ遠い所ありがとうございましたっ(^^)
カメラの事はいつでも聞いて下さいませー♪
またカメ茶会などもぜひ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する