スポンサーサイト


わんこ写真柄物編

IMG_0022_s.jpg


さてさて続きの柄物編です。
スーパーモデルズなりこちゃんぶーちゃん!



IMG_0017_s.jpg


つぶちゃんも超笑顔ー!


IMG_0014_s.jpg


このファンキー感??はポメには出せないっ(笑)


IMG_0037_s.jpg


りこちゃん見返りポーズが完璧なんですよねぇ。


IMG_0025a_s.jpg


ぶーちゃん、シャッター音の直前にお耳がパタン!てなるのがなんか超かわいかったです♪
な、なぜわかるのだぶーちゃん・・・


IMG_0073a_s.jpg


これから夏ですからちょいとさわやか系も。


IMG_0048_s.jpg


つーちゃんことチワワのつぶちゃんもー♪
とっても素敵なカラー!


IMG_0044_s.jpg


ちこちゃんとつーちゃんは母娘なんです。
ポメってみんなロン毛なのですごく不思議な感覚でした。
しかしかわいい親子だー♪


IMG_0062_s.jpg


IMG_0070_s.jpg


IMG_0098_s.jpg


乙女つーちゃんに、


IMG_0106_s.jpg


乙女りこちゃん♪


と言う事で柄物編でした。
もうちょっと揃えたい系があるのですがボチボチと・・・


最後は番外編で。


IMG_0111_s.jpg


いつの間にやらちょーリラックスなりこぶーちゃんなのでした(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/558-82fb34de

コメント

……(涙)、ハハは感動しております。
私がカメラ向けても絶対こんな笑顔してくれませ~~ん!
アイライトも完璧です(笑)。
家宝にします。
■ つぶままさん ■

家宝認定ありがとうございますっ(笑)
ひとえにつぶちゃんのモデル魂さまさまです!
あ、データの方をmのメッセージで送らせて頂きました―(^^)
もし開けなかったら教えて下さいませ♪
ちえこさま
↑“mのメッセージ”で送ったっていうのはどういうことですか?
わかりましぇん。。
■ つぶままさん ■

あ、すみません!mixiの方ですー♪
ありがとうございます!
無事ダウンロードできました♪
本当にどのワンちゃんもかわいい(*^^*)

写真撮るコツってありますか??

ハルクに限らずどの飼い主さんも、いい写真撮るのにかなり苦労してるから(*_*)
■ つぶままさん ■

よかったですー(^^)
ご自由にお使い下さいね♪


■ きんくまさん ■

どの子も超かわいかったですよー(^^)
わんこ写真撮るコツ・・・むむ、なんでしょうね、カメラの設定以外でしたら・・・愛情?!!(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する