スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みさと公園BBQ

IMG_0122_s.jpg


ぴろみんさんにお誘い頂いてみさと公園へBBQに行ってきました!
↑ はローザちゃん♪ 風が吹いてお耳がまさにパピヨン型になってます。
キリリ!なローザちゃんですが、実は私の左手オヤツに超集中中(笑)


まずはBBQの様子をば。
お天気が心配でしたがなんとか雨は降らずに済みました。
しかしもう6月になるとは思えない寒さ!
コンロまわりにみんな集まって暖とってました。
今年はほんとなんなんでしょうね・・・


1.jpg


しょっぱなから空中戦を繰り広げるこた氏&デイジーちゃん画像が(笑)
BBQするのが多分5~6年ぶりだったこた家ですが、チャッカマンが超巨大バズーカ時代へと進化しておりました!
スゲー!!これなら闘える(違)
お肉にちゃんちゃん焼きに焼きおにぎりに、そしてまさかの富士宮焼きそば!
どれもこれもとってもおいしかったですっ♪
そんなおいしそ過ぎるニオイに、


oniku_s.jpg


エキサイトな皆様(笑)
おいしいご飯を食べた後はお写真タイムー♪


IMG_0023_s.jpg


自分はパピヨンだと信じている?とっても大人しいサルーキのティナちゃん。


IMG_0085_s.jpg


IMG_0073_s.jpg


IMG_0035_s.jpg


こちらはノアちゃん。


IMG_0047_s.jpg


フリフリお耳!


IMG_0049_m.jpg


デイジーちゃんとノアちゃんツーショット。


IMG_0057b_s.jpg


笑顔がかわいいリーフ君に、


kai.jpg



カイ君。


IMG_0093a_s.jpg


ポッキー君


IMG_0099a_s.jpg


ファーレンのポテト君


IMG_0098a_s.jpg


ポーリアちゃん


IMG_0106a_s.jpg


リズちゃん


IMG_0118a_s.jpg


「お花畑でぼくをつかまえてごらん、うふふ
と私には見えてしょうがない、お久しぶりの美青年シオン君っ(笑)


IMG_0126_s.jpg


超人懐っこくて遊びまくっちゃったアンリ君♪


と、かわいいパピちゃん達に埋もれて超楽しかったBBQでした!
こうしてみるとパピちゃんのお顔は個性がはっきりしてるなぁと思います。
ポメもみんな顔が違うと自分では感じるのですが、こたがポメだからそう見えるだけなのかもしれません。
見慣れない犬種だとなかなか顔の区別がつかない事がありますが、パピちゃんははっきりわかりました。
ちなみにこの日のこたは、


IMG_0015a_s.jpg


初遠出出動したカートの中で超笑顔(←ビビリ状態)で抱っこせがみまくり。
だっこだっこで中で暴れたのでフレーム激突防止用お手製ショボクッションのホック外れるし orz
結局作業のお手伝い時以外はスリングで過ごして、帰る頃にはBBQ臭になってたこたさんでした。


ということで、楽しいBBQお誘い本当にありがとうございましたー!
ぜひまたご一緒させて下さいませっ♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/559-486643be

コメント

わぁー、みんな可愛いー♪
クローバーにワンコも、すごく似合いますねー。
そしてやっぱりちえこさんはすごいです。
可愛い子の可愛さを存分に表現してますもんね。
うちの子たちも一度ちえこさんに撮ってもらいたいなぁー。
次の転勤先は札幌ってことないですか?(笑)

ワンコと一緒にワイワイBBQも楽しそう~♪
「にく・にく・にく・にく」の4ワンたちに大笑いですよー。(*^_^*)
BBQ臭のこたさん、ちょっと匂いを嗅いでみたいかも。(笑)
ノアがめっちゃイケメンなんですけどぉ~@@

あ、寒い中、東京の端っこを通り過ぎて、三郷までお呼び立てしまして、
申し訳ありませんでした^^;
私たちもBBQは久しぶりだったので、非常に楽しかったです~
しかし、何だったんでしょうね・・・あの、寒さは^^;
ま、ワン’sにとっては暑いより快適だったようですが、人間は冷えた冷えた(爆)
風邪など引かれませんでしたでしょうか?
写真も素敵です!^-^あいにくの天候なうえに夕方近くの悪条件であったのに、
丁寧に撮影して下さってありがとうございました!
やっぱりワンコの表情が活き活きしてて良いですねぇ~眠そうだけど(爆)

燻し銀ならぬ、燻しそのものの香りのこたくんを抱っこできて、うれしうございました・・・
が、私の胸の中でプルプル震えていたこたくん、そんなに嬉しいか?あ?緊張の振るえ?
^^;こたくん、体調崩したりしてませんか???
どうか、これに懲りずに、また一緒に遊んでやってくださいまし

カイ&リーフの親・ガリです。

先日は寒い中、みんなを丁寧に撮影していただきまして
ありがとうございました~!!
皆とても可愛く撮れてて嬉しいです。
遠出になりますが時間が合えば是非是非また水元のオフに
参加してくださいませ♪

ぴろみん、コタ君抱っこしたの~?
あたしもスリング付でいいから抱っこしたいーーー!
くるる~~って怒っててもちょっかい出したくなるんですよね。

それとキャラメルポップコーンありがとうございました。
ダンナがほぼ一人で完食・・・罪な味でした。
■ kodemariさん ■

ほんとにみんな超かわいこちゃんで幸せでしたー(^^)
でも、いえいえ実物のかわいさに全然追いつけませんでした・・・
次回こそがんばる!と密かに意気込んでおります(爆)
kodemariさんのやまmomoちゃんのお写真に憧れて買った初めてのistDsを
思い出します。私こそこたをぜひkodemariさんに撮って頂きたいですっ!!
いつか札幌転勤になった時にはぜひ(笑)
でも北海道にはいつか行ってみたいと思ってます。こた連れでは難しいと思いますが(><)
その時はぜひ遊んでくださいねー♪
「にくにく」ワンコズ、超かわいかったんですよー。
なんだか急にみんな一方向を見てる・・・と思ったら、お肉の袋がありました(笑)


■ ぴろみんさん ■

土曜はお誘い本当にありがとうございましたーー!!
久しぶりにお会いできてうれしかったですっ(^^)
あ、場所はほんとまったく何も考える事なくウキウキしておりました(爆)
バス停も目の前なので全然大丈夫でしたし、距離的には全然近いんです(^^♪
でも社会人になってからずーーっと乗り続けてきた車、来年気付いたら衝動買いとか
してしまいそうです・・・

しかしほんとにあの寒さは一体?でしたね(^^;
こた家は皆無事でしたが、ぴろみんさんと旦那様も大丈夫でしたでしょうか?
BBQ、色々ご準備頂いて本当にありがとうございました!
大したお手伝いもできなくて申し訳なかったです(><)

写真は寒い中お付き合い本当にありがとうございました。
うう、でもみんなのかわいさが撮り切れずでした(;;)精進しますっ。
特にシオン君の真の美青年ぷりをなんとしてもと。
ぜひまた再チャレンジさせてくださいませ!
この日は不思議な位撮り始める途端みんなが同じ表情でおねむ状態になって
いたのが実は超ツボに入ってました(爆)

燻されこた抱っこもありがとうございました(笑)
あ、きっと初抱っこの喜びで・・・た、多分??
体調は全然大丈夫です♪こちらこそぜひぜひ今後ともよろしくお願いします!
■ ガリさん ■

土曜はこちらこそありがとうございました!
リーフ君もカイ君も素敵モデルさんしてくれてうれしかったですー(^^)
ぜひぜひ水元オフまた参加させて下さいませ♪
あ、私の手を離れてしまえば超ヘタレなもんですから次回はこた抱っこもぜひ?!
キャラメルポップコーンもきっと本望だったハズ・・・

あ、お写真準備できたらお送りしますね!
よろしければまたお時間ある時に秘密コメでメールアドレスを教えて下さいませ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する