

こたろう戦法

20050206211526.jpg
[TAMRON SP AF90mm MACRO]

やる気な模様です。

20050206211611.jpg


立ち上がって~


20050206211703.jpg

がしっ!


20050206211637.jpg

が・・・こたろう戦法不発(笑)。


20050206211546.jpg

ハイ、正々堂々と闘いましょう。


久しぶりにメグちゃん以外のワンちゃんとプロレス遊びするこたでした(笑)。
立ち上がって相手の正面から「どすっ」といくのがこたろうお決まりの戦法。
最近は幼馴染のメグちゃんとしかこうして遊ばないのですが、この白チワちゃん
とは波長があった模様。


どうもこた、チワ専なんですよね・・・チワワちゃんが大好きで、チワちゃんを発見すると


20050206211755.jpg


この↑状態。「こた飛行機」と呼ばれております。
大きさが近いから「勝てる」と思っているのでしょうか(苦笑)。


今日行ったのは富士山近くの岩本山公園
富士山の見える梅園の梅が満開で、写真スポットでもあるようで。


20050206211809.jpg


人工衛星をかつぐおじ様が多数出没しておりました。
いかほどするんでしょうか、あの衛星(ぼそ)。

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/56-30df3a67

コメント

お♪ひさびさにこたくんだ~ぁ♪
ぺろりんちょって戦う前の儀式ですか?(笑)
ってちわわんより小さいし!

さいごのおぢさま、わたしはバズーカ抱えてるのかと思いましたよw
ちっちゃい(≧▽≦)
こた君も波長の合う子トシカ、プロレスしないのですね♪
我が家のこたも、よほど気の合う子じゃないと、しないんですよ( ̄m ̄*
基準は犬種よりも似た性格の子、なのですが(笑)
勝てますよ
あんずになら間違えない!

だってすぐに逃げ出すからコタ君の不戦勝です。

タムにご執心のようですね。
こたやん
ちわわんよりもちっちゃいん≧▽≦**

あ。ご心配ありがとうでした。
カメラと共に(?)復活しました。

おっさんが担いでいるのはクワかと思いました。
実家方面にああいうおっさんがたくさんいるとです。
それにしてもでっかい衛星!
何撮るんかな・・・野鳥かな・・・いくらかな(ぼそ)
>はなみさん

久々にこた登場「コタ」ログです(笑)。ぺろりんでちょいとやる気を見せてる模様?!対チワワン戦、多分こた的には「おいらのがでっかいじょ」なつもりかと思われます。真実に気づくのはいつのことかっ?!

思わずおじ様についていって「撃っていいですか?」と聞きたくなりましたですよっ!


>めぐさん

こたくんもそうなんですね~!そうそう、犬種というよりは、気が合うかどうかみたいです。・・・もしくは勝てるかどうか(爆)。こたくんとこたでプロレス・・・み、見てみたいっ(><)


>あんずパパさん

こたろう初勝利なるでしょうか!(笑)。あんずちゃん、すっごいやさしそうですもんねぇ~(><)こたはいつもケンカ売るだけ売って「く、くるなだじょっ!」って感じです・・・ヘタレです。

タムさん、はまってます(笑)。近づける喜びもなんですが、ちょっと遠いけど、かつ遠すぎない距離で前後をぼかして撮れるのがうれしくて。こた目線を50mmでやるとどうしても低姿勢が苦しいんですが、90mmだと普通に構えて撮れるのも楽でよいです(^^)


>mikaさん

こた的には「おいらのがでっかいじょ」らしいんですけど、ほんとのことは内緒内緒。ぷぷ。真実に気付いたらヘタレ絶好調間違いナイっ!

風景を撮るフリをして思わずおっさんwith衛星を隠し撮りしてしまったとです。さすがNASA(違)。もー、見た瞬間目が釘付け・・・てか、点でしたよぉ~(・・)おっさんがちっこいのか衛星が巨大なのか。いずれにせよ比率が間違ってるってことで(爆)。何撮るんかな・・・あ、きっとUFOですよ、UFO!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する