スポンサーサイト


おうち撮影会




イタグレのバブル君です。
黒系背景で撮ってみたいなーと思っていたのですが、
イメージ通りイケメンモデルさんしてくれました。
オレンジの目が綺麗!



IMG_0072a_s.jpg


さわやか系もばっちりバブル君!


IMG_0055_t.jpg


ティアラちゃんは女の子らしいピンクで♪


IMG_0109_s.jpg


足長いー!
足だけでこたの身長(てか体高)位じゃなかろか。


IMG_0090_s.jpg


こちらは狆の小太郎君。
漢字違いのおんなじ名前!


IMG_0093_s.jpg


狆ってなかなか出会えないレアわんこですよねぇ。


IMG_0089_s.jpg


選べなかったのでも1枚(笑)


IMG_0004_s.jpg


ブルーザー君に


IMG_0015_s.jpg


タバサ君。


IMG_0084_s.jpg


水色も似合うブルーザー君。
とっても人懐っこいブルーザー君&タバサ君、スリスリしに来てくれてうれしかったー♪


お写真後程お送りしますねー!
遊びに来て下さってありがとうございました(^^)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/560-25ae21e7

コメント

ありがとうございました♪
ブルーザー&タバサのママです^^
お写真載せて頂いてありがとうございます。

ブルーザー、涙やけがきったない~繋がっちゃってるし!(笑)

駄モデル・チワワンズで。。。申し訳ないです<(_ _)>

良い思い出ができました☆
お世話になりましてありがとうございました。
お世話になりましたぁ。

ティアラもバブルも素敵に撮っていただいて、ホントに嬉しいです!

バブルの普段見られない凛々しさにビックリ。
カッコイイ~って思っちゃいました←<親バカ>
ティアラも可愛くって~♪

ありがとうございましたぁ~☆



ありがとうございました
狆の小太郎の世話係でございます(笑)
先日は大変お世話になりました。

可愛く&凛々しく撮って頂けて感謝です。
まるで小太郎じゃないみたい(笑)

ありがとうございました~♪
お久しぶりです^^

みんなかわいいですね~♪
すごく素敵に写っていますね!^^
こんな素敵に撮れる腕とカメラがほしいものです^^;


また機会があれば、ぜひうちのCOCOも撮ってあげて下さい♪^^笑

■ yokoさん ■

こちらこそモデルさんありがとうございましたっ(^^)
ブルーザー君もタバサ君もとっても人懐っこくて
たくさんなでなでできてうれしかったです♪
カメラも見てくれてばっちりでしたよー!
メールでのお返事もありがとうございました。
また遊んでくださいね(^^)v


■ てぃばぶさん ■

こちらこそありがとうございました!
バブル君もティアラちゃんも笑顔がかわいくて
ばっちりモデルさんでした(^^)
またお茶してくださいねー♪


■ HIROさん ■

先日はありがとうございました!
小太郎君、名前が同じでなんだかうれしかったです(笑)
モデルさんぷりもお見事でした!
また遊んでくださいねー(^^)


■ COCOさん ■

お久しぶりですー(^^)
例の本出版されましたが、COCOちゃんのお写真のアップ入れて提出して
あったのですが、色々編集で変更がされてしまって、申し訳なかったです(><)
お近くになりましたので、こちら方面に来られる事があったら(東京の東の方ですー)
ぜひCOCOちゃんモデルさんよろしくお願いしますっ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する