スポンサーサイト


青山未奈さん

minasan4_t.jpg


今通っている某講座でモデルさんをして下さった青山未奈さんです。
準ミス・インターナショナル日本代表にもなられていて、
実物はそれはもーー!!お美しいですっ
ご許可を頂いたので続きにて何枚かお写真載せさせて頂きます♪



minasan3_t.jpg



minasan1_t.jpg



minasan2_t.jpg


同じ人間族なハズなのですが、人間である事しか共通項がなーい?!
そんな美し過ぎる青山さんも男子フィギュアがお好きとの事が判明(笑)
高橋大輔DVD&著書等々がいつのまにか散乱中なこた家です。
とりあえず明日の金スマは録画だ!と普段見ないクセに興奮中。
やっぱり今季の大ちゃんプログラムは ネ申 でしたからねぇ・・・
来季も楽しみでしょうがないです♪
と、語り出すとノンストップなのでこの辺で(爆)
青山さん、寒い中素敵な笑顔を本当にありがとうございました!


ではでは最近のカフェ巡りなど。


100516.jpg


左下以外は渋谷のseat maniaにて。
メニュー豊富なおされカフェでした。seat maniaなだけあって素敵な椅子がいっぱいです。壁にはミニチュアも。
左下は参宮橋のanea cafeのお気に入り濃厚チーズケーキ。


hibiya.jpg


こちらは日比谷公園の日比谷茶廊
テラスがとっても気持ち良い!
こたさんも水がぶ飲み中です。超べろんちょ激写。iPhoneあなどれず。


kita.jpg


左上は渋谷駅すぐ近くにあった・・・名前忘却(泣)
行く予定だったカフェがまたも力を発揮してしまったのか貸し切りで入れなかったのでふらりと立ち寄った
お店でしたが、お酒飲めそうな大人なカフェでした。お料理まずそに写ってますがおいしかったです。
右上は下北沢のWaffle Cafe ORANGのプレーンワッフル。予想以上に軽い歯触りのワッフルでした。
バターとたっぷりメープルシロップで頂きました♪
ああー、でもワッフルだけは未だに留学中にホストマザーが作ってくれたモノを超えるものがありません。
レシピ聞いとけば良かった・・・
グッズ類はPOMP DOGの店舗にて。毛のないこたの日焼け防止キャミ増量です。
男のキャミってなにせ見つからないので、これならなんとか??
タグには「チアガールキャミ」書いてありましたが・・・(--)
ふと見たらD氏が近くにあった帽子を乗せてみるという暴挙に出ておりましたが、
購入などという無謀な事はもちろんしておりませんです。


と、なんだかゴチャゴチャしておりますがこんな感じの日常なのでした(汗)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/561-521dbed0

コメント

う~ん 本当にとってもかわいらしいモデルさんですね~^^
白い歯がまぶしいです♪^^笑
羨ましい~♪

いつも素敵なカフェに行っていて、とっても参考になります♪
お水を必死に飲んでるこたくん、かわいいですね~^^
あ。。実は、小さくて便利そうでいいな~と同じ容器買っちゃいました^^
まねっこしちゃって、すみません^^;

本、私もみましたよ~☆
あまりのCOCOさんの小ささに立ち読みで終わっちゃいました^^;笑
でも全然気にしないで下さいね♪

私も東京なので、本当にぜひいつか撮ってやって下さい^^
大喜びで飛んで行きます!^^笑

伊豆ではあまりこたくん、見れなかったので
こたくんにも会って見たいです♪^^
女性モデルのポートレートって未体験ゾーンです^^;
女性フォトグラファーさんって元モデルさんだった人もけっこう居ません?
非常に美しい方が多い上、撮るのも撮られるのも上手な印象なのですよ。

日比谷茶廊といえば、「相棒」ですよねぇ~(><)
行ってみたいカフェですが、これまた未体験でございます・・・職場は近所なのに
同じ日比谷公園内にある松本楼には行ったことがありんすが、レトロなカレーが美味^-^

■ COCOさん ■

ホントにお綺麗でした!目の保養でした~♪
カフェ探訪は車がないだけに比較的ゆっくりペースで(笑)
水筒(ではないですけど)おそろいですねー(^^)v
あれ大きさとかフタとかちび犬には丁度いいですよね!
COCOちゃんも普通の水筒だと大きすぎちゃいますよね(^^;

あ、そして本は本当に申し訳なかったです(><)
写真いつでも撮りますので、またお時間ある時に私の名前欄のアドレスにぜひ
ご連絡下さいませー♪今色々サンプルを撮らせて頂いてますので、かわいい
COCOちゃんもぜひぜひ!よろしくお願いします(^^)


■ ぴろみんさん ■

プロのモデルさんってすごいなぁと改めて実感しました!
有名女性フォトグラファーさんって確かにお綺麗なかた多いような・・・
私はブライダルでしたけれど、自分でポージングのイメージがわかないと
新婦さんにもポーズつけれないんですよね(^^;
それを考えると、やはり元モデルさんのフォトグラファーさんは撮るのも上手なんだろうなと
思います。私も色々写真を見て勉強せねば!です。

日比谷茶廊、相棒で使ってたんですか!
職場ご近所なのですね♪日比谷公園って広くて素敵ですねー。松本楼は通りかかりましたが、
お客さんがいっぱいでした(^^)レトロなカレーもまた試してみたいですっ。
モデルの方、清楚でなかわいい方ですね(*^^*)

おれもかっこいい人見るたびに、自分は人間なのか?って思う(笑)

男子フィギュアの人気って本当にすごいね~~!
素敵な写真ですね~♪
こんにちは
写真学校でご一緒して撮りました・・・・
さんぺいです。

さすが、プロモデルさんは撮っていても安定感があり
素敵な写真になりますね~♪
■ きんくまさん ■

とってもお綺麗でしたよ~!
人間の造形というのは神秘だなと・・・(^^;
男子フィギュア、熱いですよ!!
少なくとも私の辺りではっ(笑)


■ さんぺいさん ■

青山さんお綺麗でしたね~!
なんか自分の腕と勘違いしそうになってしまいます(^^;
プロモデルさんの力はやはりすごいですね!
さんぺいさんのBOOK前回ゆっくり見られなかったので、
ぜひまた見せてくださいませ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する