スポンサーサイト


絶賛ニワカ中




やってきましたニワカの季節。
ルールもよくわかってないのに応援してみるこの季節。
こたさんもなぜかスペインユニフォームでとれるもんならとってみるじょと挑発中。



IMGP5456b_s.jpg


ドリブルなのかヘディングなのかが問題なこたサッカー。


IMGP5454_s.jpg


スペインなのはUVカットがそれしかなかったという通でもなんでもないオチなのでした(爆)
デンマーク戦どうなるでしょうねぇ~。勝ち残れますように。
静岡ではワールドカップの時はそこらじゅうからから絶叫聞こえてきましたが、
今の家はやたら静かです。静岡=サッカーだったからなのでしょうか。ちょっとさみしいような。


ということで、旬のうちにこたの日焼け防止シャツを着せてみたよエントリーでした(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/562-044c5d2d

コメント

お久しぶりで~す
おはようです。
サッカー勝ちましたね~。凄い!!

ってコタちゃん久しぶりに見たらサッカー選手になってたの?
ドリブル出来るんだね~可愛い~。
でもこんなコタちゃん見たの初めてだわ。会うときはいつも家とおんなじ抱っこだもんね。
■ らあさん ■

勝っちゃいましたね~!!
頑張ってこたにスペイン着せてみた甲斐もあった・・・かも??
ひそかにドリブルもできますが、得意な反則技はマウスです(笑)
お会いする時はほとんど抱っこですよね(^^;
家では心おきなく暴れてもらっております・・・
コタちゃんの得点王は確定ですね(笑)

おれのまわりは(年の人も)ほとんどが生放送で見てたよ!

おれはうとうとして目が覚めたときはもう1点入ってました(;_;)
コタちゃん~上手だね♪

7 のお洋服もお似合いだよ~☆

コタちゃんサイズって小さいんだろうなぁ。。。


■ きんくまさん ■

得点王狙います(笑)
今日もドキドキですねー!


■ てぃばぶさん ■

時々ドリブル時々八つ当たり、って感じです(笑)
こたサイズ、毛の分があるので実はさほどミニでもないんですよー(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する