スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あそびにきてくれたじょ




お家に遊びに来てくれたCOCOちゃんです♪
以前伊豆取材の時にモデルさんをしてくれたCOCOちゃん、
久々に会えましたが相変わらず超かわいかったですーー(><)
ちっこくてなつっこくてゴロゴロスリスリしまくってくれました(笑)



遊びに来て下さったのですが、せっかくなのでお写真も撮らせて頂いちゃいました。


IMG_0026a_M.jpg


IMG_0008-T.jpg


COCOちゃんのつぶらな瞳がたまりません♪


IMG_0048a-T.jpg


ちっこいCOCOちゃんはこたも好きみたいで珍しくふんふんしたり近づいてみたりしてました。


IMG_0045_m.jpg


気付いたらこたが乱入してたのでツーショット・・・かろうじてなツーショットも撮れたし(爆)
遠い所遊びに来て下さって本当にありがとうございました!
ぜひまたお茶して下さいねー(^^)


そしてこちらはお泊まりのお客様!


IMG_0055a2_M.jpg


あんちゃんひーちゃんが来てくれました―♪


IMG_0068_2_M.jpg


ひじきに


IMG_0084a-T.jpg


あんよー。
親戚なのでこうして見るとやっぱり似てるー。


IMG_0023-aT.jpg


あんひーちゃんとはずっと一緒だった事もあってかこたさんも遠慮ナシです。
撮影セットの所に来るとオヤツをもらえると理解したらしく、とにかく突入してくるように
なりました(--)てことでいつのまにかこんな↑状態。


IMG_0037b_M.jpg


せっかくなので一緒に撮っちゃりましたよー。


IMG_0040_M.jpg


胸毛ヘロヘロ・・・


IMG_0071a_m.jpg


あまりにヘロヘロなので前に撮ったヘロヘロじゃないのも(--)
こた、セットお片づけしててもしぶとく撮影布の所に座り続けてました(爆)
よっぽどオヤツが欲しかったらしく・・・
以前はご飯食べさせるのに苦労した位でしたが、この日はお泊まりのひーちゃんのご飯を
盗み食いするわ、撮影用のあんひーちゃんのオヤツをちょっと下に置いてたらモグモグやってて
もーびっくりでした。


IMG_0400-T.jpg


でもヘタレっぷりは相変わらずでして、あんひーちゃんにベッド占拠されうろたえ中。
自分ちなのに・・・(苦笑)ちなみに大物あんひーちゃんはぐっすり寝ておりました(笑)


おやすぴさん&ミチヨちゃんと代官山で買い物しーの私の一押しパスタ屋に行きーの
我が家でぐだぐだしーのの超楽しい時間でした♪
また遊びに来てねー!でもバスタオルは増えないわよーん w

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/565-d6f20b2b

コメント

きゃ、可愛いチワワさん☆~

コタちゃん仲良しだから、2ショットもバッチリなんですね♪


楽しい時間ありがとぉっ♥

こたさん覚えてくれてる様子で嬉しかったです(*ノェノ)

そして②何より大事な…
バスタオル!!!!!
無駄にいっぱい洗って吸収性ばっちりに期待してます( ´艸`)
先日は。。
本当にありがとうございました♪
COCOも私達もとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪^^

COCOもちえこさんにいっぱいかわいがって貰えて、さらに
こたさんとも、ちょっとずつ仲良くなれてとっても喜んでると思います!^^

しかもこんなにかわいく撮って貰えて、本当に嬉しいです~♪><
ありがとうございました!!^^

またぜひ遊んであげてください♪
楽しみにしてま~す♪^^
■ てぃばぶさん ■

お返事遅くなってすみません(><)
いつも一緒に遊んでる仲間かつ超おとなしいチワちゃん達なので
こたも安心してるようです(笑)どうにもヘタレなものでして・・・


■ ミチヨちゃん ■

遅くなったけどほんと楽しかったー!
まくら投げしたかったわ・・・もう寝てたけど(笑)
バスタオル、あのあいちゃんの1枚は確保したからおやすぴさんと闘ってねんプププ!!


■ COCOさん ■

先日はありがとうございました~!
とにかくCOCOちゃんがかわいくてたまらなかったです(><)
こたもちびっこCOCOちゃんの事興味持ってましたが、
滅多にワンコに興味を示さないので私もうれしかったです(笑)
ぜひまたお茶などご一緒してくださいませ♪


ちえこさん、こんばんは!
こちらこそ昨日はお世話になり、ありがとうございました。

実践で今まで頭の中をグルグルしていた用語に少しずつ慣れて、実際に活用できるようにがんばります。
実はカメラも少し埃がついているような状態でした(恥)

今、自分のブログから飛んできたのですが、あまりの写真の違いに脱力していたところです。
ちえこさんの講座を受けて、携帯写真はやめるようにがんばります~!

さて、ご指摘の通り、リーフは我が家生まれのフランの長男でございます(笑)
誰よりも賑やかだったでしょう?そんな血筋なのです・・・(泣)
リーフの間にプリンという次男がおりまして、ピロミ宅のすぐ近くに住んでおります。
そして、ミエルとノエルがうちに残りました。
BBQも行きたかったのですが、今度はぜひぜひフランズとも遊んでやってください。
変な一家なので、恥ずかしい限りですが。

では、とりあえず宿題がんばります!

そうそう、ぜひリンクさせてください!
宜しくお願いします!!



■ HIRONO & FRANCさん ■

月曜はありがとうございましたっm(_ _)m
説明不足な点も多々かと思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします!
あ、私もiPhone写真多々です~(^^; お手軽なのでついつい(笑)

リーフ君、やっぱりフランちゃんの長男君だったんですね!
笑顔が超かわいかったです♪
プリン君もぴろみんさんのご近所にいるんですね。
親子・兄弟が近くにいて会えるって素敵だなぁと思います。
こたは一人っ子なので、うらやましいです。
ぜひまたフランちゃん一家勢ぞろいなんかも(^^)v
リンクもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします―(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する