スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐだぐだ

IMGP5102h_s.jpg


夏本番ですね~・・・
あづいです!!
こたもクーラー部屋でぐだぐだしとります。



静岡の頃は暑い日は富士山麓!!みたいな感じで週末になると山方面へ出かけてましたが、
こちらでは室内でクーラーきいてるトコ行ってみるか、て感じです。
そして出かけたららぽーと豊洲のワンコ雑貨屋さんで、


IMGP5498h_M.jpg


とってもかわいいロメオ君に出会いました~!
コタログを見て下さっていたとの事で、「こたろう君ですか?」とお声をかけて頂いて
本当にびっくり!うれしかったですっ(><)
雑貨屋さんの隣のカフェでランチ食べてた時に外にロメオ君の姿が見えて
「ポメちゃんだポメちゃんだ!」って言ってたのですが、
そのロメオ君とツーショットまで撮らせて頂いちゃってうれしかったですー(^^)


IMGP5495h_M.jpg


こたに興味持ってくれました♪
ぜひまたお会いできたらいいなぁと!
ロメオ君、ヘタレこただけどよろしくねー(笑)


ではそんなヘタレこたのお散歩の模様など。


IMG_0438.jpg


・・・散歩と言っていいものか・・・
通りすがりのおじさまに「こんなのぁ初めてだー(笑)」と笑われてみました。
はー。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/566-8a7d5988

コメント

ちえこさん、こんばんは!
この週末は、宿題に頭を悩ましておりましたが、なにぶん暑くて(笑)

暑いのが犬以上に苦手な私。
写真は撮りたいが外には出なくない・・・葛藤しております。

コタくん、すごいことになってますね(笑)

実は私、小さい頃、犬が大嫌いで・・・
それを克服させてくれたのが友人宅のポメラニアンなのです。
だから、ポメちゃんにはかなり思い入れがあります。
可愛いなぁ・・・

先日はありがとうございました!

『コタログ』にロメオが載る日が来るとは―(涙)
コタくんが笑顔なのに、ロメオの表情が硬いのがちょっと残念。。。

2004年からちえこさんの写真&コタくんに癒されてきた私にとって
実物にお会いできたことは、ほんとうに感動的でした!!

あのカフェはロメオもお気に入りで(DOGメニューのハンバーグ狙い)
いつもすきあらば店に入ろうとしています。

ロメオもヘタレですよー。
自分からほかのワンちゃんにフンフンするのは珍しいことなのです。

これからもよろしくお願いします♪♪

本当に猛暑が続いてますね~^^;
暑くてCOCOもあへあへな日々です☆

静岡は富士山麓に遊びがてら涼みにいくなんて、素敵ですね~♪
確かにこっちは、「クーラーのきいた涼しいとこに☆」ですよね^^笑


ブログを見てたかわいいお友達と偶然出会えるなんて、
すごいですね!!^^
びっくりしちゃいました☆
■ HIRONO & FRANCさん ■

宿題トライ、ありがとうございます!
ほんとに暑いですよね・・・(TT)
我が家もここ数日はエアコンフル稼働で、電源切ったのが
夕方お散歩に行った時だけな状態です。
電気代が恐ろしい・・・

HIRONOさんの犬嫌いを克服させてくれたのがポメちゃんだったなんて、
なんだかうれしいですー(^^)お友達のお宅のポメちゃん、きっととっても
良い子だったのですね!こ、こただと逆方向に行ってしまいそうです(--;
私は犬大好きだったものの超怖がりだったので、子犬がじゃれてきても
噛まれたかも??ってぎゃーぎゃー言ってるビビリでした(^^;
今や腕にぶら下がっても笑っていられる状態です・・・


■ CHIHOさん ■

先日はお声かけて頂きまして、本当にありがとうございました!
2004年からご覧頂いていたなんてびっくりです(><)
こたも色々ありましたが、今はあんな感じな超ビビリかつ強気なおやぢに成長
しております(笑)ロメオ君が興味持ってくれたのもうれしかったですー(^^)
あのカフェ、ロメオ君のお気に入りなんですね。
時々行きますのでぜひまたロメオ君のお写真ゆっくり撮らせてくださいませ♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!


■ COCOさん ■

毎日ほんと暑いですね~(><)
昼間はこたも熱中症になるんじゃないかととても出かけられません。
COCOちゃんも涼しいとこでぐだぐだしちゃってください(笑)
富士山麓は若干気温が低いのでよく涼みに行ってましたが、
今考えると贅沢でしたー(爆)でもこちらほどクーラー効いた涼しい店内
に入れるお店もないので、真夏はやっぱり行く所は限られましたね(><)

ロメオ君、とってもかわいかったですー!
こういう偶然があるとblogを続けていて良かったなぁと思います(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する