

HANUMAN




02_M.jpg


last_S_M.jpg


お盆休みが終わってもなお毎日毎日超ー暑いですが、いかがお過ごしでしょうか(暑)


さて、お盆前に灼熱の房総半島HANUMAN合宿に同行してお手伝いさせて頂きました。
タイPOP&ROCKのカバーバンド(オリジナルもあり)ですが、タイの音楽って今まで聴いた事なかったので
色々目からウロコでした!タイの音楽番組の取材もあったりとタイで有名になっているそうです。すごいー!
房総合宿の前には荒川線を貸し切って撮影もしてきたのですが、走行中に壁にぶつかりーのへばりつきーの
しながら頑張ってきました(笑)そんなHANUMANアルバムはコチラです。
よろしければご覧になって下さいませ。



hanuman.jpg


スタジオ付き宿って学生時代ぶりでしたが、懐かしいあの感じ~!!
虫の出没具合とかまさに合宿(笑)
おまけに男子部屋のエアコン故障というまさかのアクシデントが!
夜は思ったより涼しくなって窓開けたらクーラーなくても寝れるなと思ったので
私用に借りて下さった6人部屋と交換したのですが、私1人用の部屋だったので
掛け布団が1枚しかなかったというオチが待ち受けていたそうで(爆)
クーラー寒くて布団とシーツの間に寝ておられた皆様気付かずすみませんーーっ(--;


IMG_0586_T.jpg


ちなみに宿の前は海です♪
お隣の家のワンコがお散歩してました。


HANUMAN音源はコチラです↓





しんさん、たいしたお手伝いできなくてすみませんでした・・・
オマケに撮り忘れちゃったものまで~(TT)
いつかまたよろしくお願いしますっm(_ _;)m



ではではお盆中の模様なども。
愛知の実家から遠くなってしまいましたが、暑さでこたが心配なのでレンタカーで帰省してきました。


tokiwa.jpg


「トキワ」という昔懐かしのお店が豊橋にあるのですが、ココのクリーム氷が大好物で夏になると
どうにも食べたくなるのです。せんじ(←シロップ)のかかったかき氷の中にソフトクリームが入っていて
混ぜて食べると超ーーーうまいのです!帰省したらどうしても食べたかったので大満足。
豊橋は路面電車も走ってます。実家は蒲郡ですが高校は豊橋まで通っていたので懐かしかったです。
高校のはんてん木並木がとても素敵なのでまた写真撮りに行きたいなぁと。「北の国から」の演出家さんが
卒業生で、在校時に学校で映画のロケがあってはんてん木並木でも撮ってたようです・・・
て、ついでに調べてみたら思いっきり自分の学年が映ってる~!?あれ??違う学年?
遠い記憶過ぎて自信ナシですがなんだか見覚えが(^^;





それはさておき。


nagoya.jpg


こちらはD氏の仕事で寄った名古屋にて。車を売って早半年。久々の運転楽しかったです♪
愛知出身と言うと名古屋人だと思われますが、愛知を虎の形に例えると(←犬も可)「ヘソ」辺り
に住んでたので実は名古屋ってほとんど行った事ないのです。片道5車線とか滅多に運転した事ない
ので結構どきどきなのでした。進行方向わかってないと曲がれない(--)
2泊3日であっという間に帰ってきましたが、こちらに戻った後もとにかく暑くて出かけられず。
でもせっかくの休みがもったいなかったので奥多摩方面へ。


tamagawa.jpg


やっぱり川最高ーー!!
こたもちっとは涼しくなったかなと。
10月のNHK杯のチケット取れたらもっと涼しくなるのにと。
先行当たりますように~(祈)相当激戦な模様です(TT)


この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/568-fd10b170

コメント

お写真ステキすぎーーー!
海をバックにした写真やバスの鏡に映る写真なんてすばらしいの一言ですね。
どうやったらこんなステキな写真が撮れるのかと、ため息ものです。

海で散歩しているダックス?くん・・・
アリクイかと一瞬思ってしまいました^^;

居る訳無いのにぃ。
くりにお祝いをありがとうございました♪

タイの音楽・・・踊りは想像が付くのですが、インドっぽいのでしょうか?
沖縄音楽は結構メジャーになってきたけど、タイ。新しいですねw

しかしまぁ、なんという海の色!沖縄とか、南国かと思いました。
房総半島にこんな極楽があるんですね~。
その犬がいい味出してます。ちょっと見、カピバラとかブタとかにシルエットが似てて・・・。のんびり感を盛り上げてます♪

こたちゃんもお元気そう。
しかし・・・今年はほんとに秋が来るのか、疑いたくなります・・・来るのだろうか、秋・・・。
■ さなえさん ■

ありがとうございますーっm(_ _)m
なにせモデルさんが皆様よくて助かっちゃいました(^^)v
海で撮りたいなぁと思ってたので楽しかったです♪
ちょー焼けましたけども(爆)
なかなかぽっちゃりなスムースダックスちゃんだったので私もアナグマかと・・・


■ とんがりねずみさん ■

くりちゃんの元気なスイミング姿に癒されました~(^^)
タイの音楽、私も全然知らなかったのですがかっこいいんですこれが!
http://www.youtube.com/watch?v=sdAzcJIMmtI&feature=related
とか、キャッチーな所では(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=7xCGm7nJtZ4&feature=search
とか、素敵です。知らなかった~(^^;と目からウロコでした!

合宿所に行く途中にはサーファーさん御用達のshopがいっぱいでした。
普段マリンスポーツにまったく縁がないものですから、南国じゃん!?とか
思っておりました(笑)写真のワンコ、スムースのダックスちゃんでしたが
かなりパンパンで(^^;ほんと別の動物風な・・・(爆)
しかしほんとに今年の暑さはたまりませんね(><)
なんとか乗りきって涼しい秋を迎えたいものです。
こんにちは!お久しぶりです!
コタ君も相変わらずクリクリの目が可愛いですね(*^_^*)

実は、カメラの事で分からない事があって、アドバイスをもらいたくって連絡しました!
もし迷惑でなければ、連絡もらえますか?
■ remiさん ■

お問い合わせありがとうございました!
解決してるとよいですが・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する