

続HANUMAN

2


Twitterの手軽さにかまけて久しぶりの更新になってしまいました(汗)
撮りたてホヤホヤHANUMAN写真です♪




8


3


4


5


6


7


1


実力者揃いなので撮影しながら聴いててもほんとかっこいいです。
11月のタイでの音楽フェスでは密着取材もあるとの事!
映像見るのが楽しみです(^^)
・・・見れるんかな??見たい!!


さて、そんなHANUMANメンバーのりょさんに撮ってもらったこた動画を一つ。
なんと、こたの超スローモーションガゥガゥです!!



[広告 ] VPS



・・・HANUMAN → こたガゥ の流れに我ながらびっくりな久々更新でございました。


この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/570-9ea97c3f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する