スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oちゃん




高校の同級生のお家に遊びに行ってきました♪



IMG_0031p_m.jpg


高校時代から綺麗だわ―ん!と思ってたMちゃん。
相変わらずお美しす♪
そしてかわいいO君の素敵なママになってました。


IMG_0001_s.jpg


Oちゃんとっても人懐っこくてかわいいんです~♪


IMG_0002p_m.jpg


カメラ準備しながらパッと横見たら既にこちらに向かって突撃中だったOちゃんっ!
おぉーー!!と思いながらとりあえずシャッター切ったらなんとか撮れてた(爆)


IMG_0049p_m.jpg


IMG_0060_s.jpg


近くにいた男の子達がしてたサッカーを見て、見よう見まねでボールを上手に蹴り出してびっくり!
サッカーボールがとっても気に入っちゃったらしく、ボールを貸してくれたお兄ちゃんに返す事になると・・・


IMG_0089p_m.jpg


号泣ー(^^;


IMG_0070p_m.jpg


続きはお家だね~(笑)
夕暮れの公園でOちゃんとの楽しいお散歩でした♪
Tけこー、お仕事も大変で忙しい所ありがとう!
またゆっくりランチしようね~(^^)


では最後は毛むくじゃらなうちの息子を1枚。


IMG_0885_M.jpg


一瞬迷うんですけれども。
多分左がこただと思われマス。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/575-da3c4a47

コメント

うわっ!こた君が2匹いるかと思った!私は右だと思うなぁ~(^m^)
子供を可愛く自然に写すコツって何ですかー?レンズはやっぱり
望遠がいいのかなぁ?
私も姉の孫を撮るけど・・・なかなかよく撮れなくて。
■ まゆみさん ■

やっぱり右ですかねぇー!?
私もちょっと見分けが・・・(違)

子供を自然に写すコツ・・・うーん、どうなんでしょう??
なかなか撮る機会がないのでコレ!ってのが私もなんとも
言えないのですが(汗)、人見知りちゃんだったら望遠の方が
いいかもしれないですよね!
この日は50mmで撮ってますが(かなり暗かったのでコレしか使えず)、
明るかったら望遠ズーム使ってたかなぁと思います。
周りも子供ちゃんいっぱいだったので広角は諦めました(^^;
やっぱり動きが速いと単焦点で追うのは大変ですね(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する