スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉

IMG_1165a_M.jpg
iPhone

鎌倉散歩に行ってきました。
遠浅の海岸で波がクロスして織物みたいになってたのが不思議で綺麗でした~。
BGMはコレで(笑)



daibutsu_t.jpg


いいお天気で最高のお散歩日和でした!
大仏様の頭に注目なのです。


donburi_t.jpg


まずはどんぶりカフェでランチをば。
せっかくお水を頂いてもいつも通りビビって飲めず(--)
結局こた水筒で飲んでるトコ撮ったらすごいベロ写ってました(笑)


小町通りを散策してから江ノ電で長谷方面に移動して坂の下カフェで休憩~。


sakanoshita_t.jpg


古民家を利用した素敵カフェでした!デザートもおいしかった♪
その後鎌倉駅に戻って若宮大路を海へ向かい、海岸でPENTAX MEを撮り切ってフイルム巻きあげたら
なんかつっかかって微妙に変な感覚が。でも軽くなったのでなんとなく嫌な予感しつつ
巻き終わった??とフタを開けたら・・・


IMG_1170_t.jpg


↑状態でフイルムぶっちり!!!(号泣)
思いっきり陽にあてちゃったんでもう諦めましたが、あああーーーー
て事で、本日の鎌倉フイルム写真は幻となったのでした。


ところで最近ご一緒したかわいこちゃん達のお写真を。


komazawa2.jpg


よく似てませんか??
ティアラママさんが静岡で「こたちゃんにそっくりな子に会ったよ」と以前教えて下さった事があったのですが、
なんと駒沢公園でたまたま出会ったポメちゃんがそのそっくりさんだったんです!
こんな事あるんですね~?!!お名前はニコル君。またお会いできたらうれしいですー(^^)
ちなみに右のこたは2歳頃。今のが童顔??


piyo1_m.jpg


こちらは超久しぶりにお会いしたioriさんちのピヨちゃんのしっぽ―(笑)
葉っぱをお掃除中なのがかわいくてつい♪


piyokota_m.jpg


無理矢理にも程があるツーショットとか。


zenon.jpg


吉祥寺のZENONへ行ったらなんと北条司祭りが!
はい、イラスト集持ってた位ヲタでした(告白)
おしゃれカフェでお客さんもすぐ近くのソファにいたのでさすがに原画ガン見する勇気がなく(泣)
さくっと写真だけ撮って横目で眺めて参りました・・・
それにしてもかわいいピヨちゃん~♪♪
ioriさん、今度はぜひチャミちゃんもっ(^^)v


ということで、iPhoneに始まりiPhoneで終わったエントリーでした・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/576-52b0f589

コメント

怖がりさん
日付が今日に変わる昨晩、静岡から帰京しました。
ご報告などもございますが、まずは再びニコルのお写真UPありがとうございます。
鎌倉で大笑いのこたろう君がまたまたそっくりで、びっくりです。
そして今日は忘れないうちに←私が(~_~;)、余計なお世話です。
http://www.doglifedesign.com/program/?id=124
こんなのみつけました。色々お試し済かもしれませんし、こた君の体調の負担にならなければ、と思います。
鎌倉の海、さすが~~~~絵になっています~

スイーツがとても美味しそうですね♪

コタ君、小さいからビビってる姿も可愛い~

リズは、おやつもらっても、口に含んでペッて出す失礼な子でしたが
今は、誰かれかまわずクレクレ攻撃しています・・・。

愛想の無い子だったので、それでも良いかと思い中です。
■ nicolさん ■

お帰りなさいませー!いかがでしたか?
私もまた行きたくてうずうずです(笑)
鎌倉大笑いこた、普段の写真はたいていこんな顔して写っております・・・(^^;
そして情報ありがとうございます!
拝見させて頂きます―(^^)


■ ゆうさん ■

鎌倉の海、こういう遠浅の場所は初めてでした!
スイーツもおいしくて、鎌倉いいですね~♪
また行きたいです(^^)
リズちゃん、クレクレちゃんへ成長なんですね(笑)
ちょうだいしてくれるととってもうれしいですよね!
こたも昔よりはガブを我慢できる時が増えてきたので、
それでも良いかと思い中です(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する