スポンサーサイト


那須~日光旅行

IMG_0954ba-T.jpg


吉祥寺の駅近くのトンネルにて。
模様がなかなかサイケな感じ??な素敵トンネルでした。
といっても模様写っておりませんが・・・

さて、秋の那須~日光旅行に行ってきました。
続きは続きにて(笑)



まずは某CMで人気のアルパカ牧場へ。


paka1_s.jpg


色んなアルパカさんが超ーーたくさんいます。
なぜかひたすら柱を舐め続けるアルパカやら


paka2_t.jpg


ダビデ像ばりイケメンアルパカやら素敵ヘアーアルパカやら。
素敵ヘアと言えば、


uma_t.jpg


とこたさんが余裕こいてたミニチュアホース。
なんかに似てると思ってみてたんですが、やっとわかりました。
奈良美智さんの絵!!
ちなみにケンカ売ってみたこた、馬さんが一度フン!!と鼻鳴らしたら一発で超ビビっとりました。


お次は前回の那須旅行で紅茶がおいしくて気に入ったAUNTIESさんへ。


an_s.jpg


やっぱりおいしゅうございました♪
もっと早い時間に行けばたっぷり飲めたのに~・・・晩御飯に備えて控え目に飲んだのが悔やまれます。


今回のお宿はヴィンテージ倶楽部さん。


vintage_s.jpg


別荘地の中のとっても落ち着いた宿でした。
山の中=iPhone無力化が予想されましたが、予想通りで orz
よりによってNHK杯男子の日だったもんですからもーーー!!!
そんな私のためにこたも私のバッグ掘ってます(違)
で、この無理無理なiPhone写真ですが、なんとK-7の電池がギリギリだったのです(苦笑)
電池をココ↓のために温存したのですが・・・


world_t.jpg


世界旅行~!!
↑ 画像クリックで大きくなりますのでよろしければでっかい画像でご覧下さいませ。


IMGP6132_t.jpg


東京タワーが見えるバチカン、サン・ピエトロ大聖堂とか


IMGP6105_t.jpg


東京駅とか


IMGP6110_t.jpg


巨人襲来な東京ドームとか。


world2_t.jpg


スカイツリーも完成済(笑)
入場料2500円となかなかいいお値段ですが、私的には超ーーー楽しかったです!!
ミニチュアってなんでこんな楽しいんだろか。
でもこたを下に降ろして写真撮れないのが残念だった・・・
巨大こた襲来やる気満々だったのに。


予想以上に東武ワールドスクエア満喫した後に中禅寺湖へ。
途中の明智平展望台が紅葉まっさかりだったため渋滞に巻き込まれて結局着いたのは3時頃。


hoshino_s.jpg


シェ・ホシノさんで遅いランチを。
テラスはさすがにちょっと寒かったですがおいしかったです。


chuzenji_s.jpg


湖畔を散歩して今回の旅行は終了でした。
しかし行きも帰りも高速は渋滞ハマりまくりで・・・
常にあんなに混んでるのでしょうか(--;


ということで長エントリーお付き合いありがとうございました!
既に次の旅行に行きたくなっておりますが我慢我慢。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/577-571c49ae

コメント

おおお!♪とぉ~ぶわぁーるどすくえあー♪ってゆーCMソングを思い出しました
私自身は東武ワールドスクウェアは未体験ですが^^;

日光はちょうど紅葉が見ごろだったのではないですか?
行きたいけど、混雑が怖くて(--)
アルパカって個性豊かですな@@イケメン君は居そうですよね?ああいう人、南米とかに(ざっくりしてますが^^;)

1枚目の写真、なんか映画「トワイライトゾーン」や「アルマゲドン」な感じでかっこ良いですね~!

私的には
短いエントリーだったわ(笑)
アルパカーン♪ダビデくんステキだゎん
クリア(ベビーアルパカ)は見れなかった?いなかった??
毛刈り前のモフモフも素敵だけど、ひょろりとしたのも好きかも
写真デカイの待ってますw

東武ワールド2500円もすんすかっ!?
ビクーリ!でも、こうやって見ると楽しそうだね

そして、あいぽん無力だったのか・・・
あの時つながったのは奇跡か?!
ちょっと又話聞きたいから電話するわ!!
いいなぁ、楽しそうな旅行ですね。
アルパカの送られてきた写真は『ケツパカ』と呼んでました(笑)
いろんなパカさんがいて、凄いです。

ミニチュアっていいよね♪
自分で作ってみたいんだけど、ぶきっちょなので無理なんです(-_-;)
見る専門です(笑)

お宿もいいところみたいだし、行ってみたいなぁ。
那須って遠い・・・。

行く気になれなかった東部ワールド・・・。意外と楽しそうですね~~~

東京ドームのおじさんは本物じゃないの?ニセモノ?

鼻息にビビったコタ君、可愛い~~~♡

私も旅行に行きたくなりましたよ~~~

■ ぴろみんさん ■

おお!そんな懐かCMがあるんですね!(笑)
ミニチュア好きなこた家にはかなり楽しい場所でした♪
日光は中禅寺湖手前の明智平がちょうど見頃で、山道がずっと
渋滞でした~(--;男子フリーとちょうど時間重なってたので、入らない
電波と格闘でした(泣)アルパカは顔が様々で、泣き声もかわいいんですー♪
すっごい癒されました・・・

1枚目、ありがとうございますーm(_ _)m
トンネルの模様がすごい所でした(笑)


■ おやすぴさん ■

ベビいましたよ~!写真も撮ってきたんですけど、そういえば入れてなかった・・・
なんでクリアって言うんでしょうね??
今回モフモフ少なめでした(;;)なんかお散歩とか有料ゾーンの子達は
モフだったんですけど。

東武ワールド、2500円はちょっとびびりましたけど
中身的には納得かな―と。にゃんまげのいる江戸村行きたいんです~!
でもあっちは4500円位でまじビビります。
電話待ってまーす(笑)


■ ワリさん ■

ケツパカ!(笑)
かわいいのいっぱいいたよ~♪
ミニチュア私も大好きで、でも自分で作るのは私も無理かと・・・見る専門で(^^;
またみんなで行けたらいいねぇ!
でも確かに静岡からは遠い・・・


■ ゆうさん ■

我が家マニアックなモノが好きでして、
実はミニチュアがすごいツボなんです(^^)v
ドームのおじさんは動いていたので恐らく本物かと思われます(笑)
鼻息ビビリこた、すっごいビビってD氏の胸に噛みついとりました。
なんでそうなる??って感じなんですが・・・(--)
旅行は何度行っても行きたくなりますよね♪
もふもふ
もふもふの子は、おそらくCMに出演した子とかモデルさん?とかだと思う~
他は夏前に毛がりされるみたいだから

ベビいたんだ!!
い~なぁ~

写真あっぷぷ!!
■ おやすぴさん ■

もふもふ部隊そうなんですねー。
特別扱い風でした(笑)
べび風邪薬効いたでしょうか!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する