スポンサーサイト


パソ子を修理に出す前に




秋写真を放出です。
もう冬なのに。
えびぞーなのに(イミフ



IMGP6319a-s.jpg


真赤紅葉だったのでコレは!!!
とこたを投入してみたものの、
相当オイヤだったらしくこんなんなってます。
なんかちんまり。


IMGP6362-s.jpg


ちなみに今回の写真は大好きな河口湖~山中湖ルートに
遊びに行った時のものです。
ここは河口湖のダヤンの博物館近くの名所。
きれいでした~!!


IMGP6309-s.jpg


お昼は店内わんこOKの「MOOSE HILLS BURGER 」さんにて。
看板犬のゴールデン&たぶんフラットちゃんが時々店内巡回
しておりました。一応後ろに写し込んだつもりでしたが
よーわからんですね(--)床でぐーぐーです。
ボリューム満点のハンバーガーおいしかったです♪


さて、ということで年賀状作成までに修理終わって帰ってくるのでしょうか。
大変心配です。
心配といえばグランプリファイナルの衝突!!!
ほんとに心配しました~(TT)
もう順位なんてどーでもいいですから、とにかく二人とも無事で良かった!
そしてあっこちゃんのSPジェラシー、今季で一番好きです。
超かっこいいです。ステップで何か要件が不足したらしくLv1だったのが
点数には響いてしまったようですが、改めて私はあっこちゃんが
大好きだー!(告白)と思いましたです。
全日本で素晴らしい演技をして、なんとしても世界選手権で
滑るあっこちゃんを見たい!!
フリーの安藤さんもすごかった。
あんな笑顔とガッツポーズ見れてこちらも本当にうれしい。
あぁ、4枠下さい。代表決めが切ない・・・
そして世界選手権のチケットも当選下さい・・・先行。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/579-2ba7a5ad

コメント

写真が相変わらず素敵ですね~~

家もそろそろ年賀用の写真撮らないと~~
パソ子ちゃん間に合うと良いですね!

真央ちゃんが出ていないので寂しい・・・。
■ ゆうさん ■

ありがとうございますーm(_ _)m
最近撮っていないので撮らねばと、後年賀状も撮らねばと(^^;
ぱそこちゃん、なんとか間に合って欲しいです!!
真央ちゃん調整の方はどうでしょうね・・・
来週末には全日本ですのでどきどきですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■ 秘密コメントさま ■

遅くなってすみませんでした!
メールご確認くださいませー(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■ 秘密コメント様 ■

メール再送しました!
よろしくお願いしますー(^^)
ご無沙汰です♪
富士五湖周辺は、静岡からも東京からも同じくらいの距離感なのかなぁ?
最近・・ってか、ここ1年以上行っていないような・・・。
Field Dog's Gardenがえらくにぎわうようになって以来、全然w
昔はカフェもランも空いてて、のびのびできたのになぁ・・・。
なので、そっち方面の状況が分からず・・・いろいろ犬OKのスポットもできたんでしょうか?
ハンバーガー、なかなかアメリカンな厚さですが、がぶっといけましたか?(笑)
顎関節症にはご注意くださいw

フィギュアスケート、女子は次々若手が台頭してきて、油断がなりませんね。
ミキティとモロゾフコーチができてるってのは、ほんとですか?(えびぞー級w)
■ とんがりねずみさん ■

お返事遅くなりましてすみません(><)
富士五湖は静岡からとさほど距離に違いはないようです。
朝霧もこたがドッグランで遊んでくれないので(--)なかなか
行かなくなりましたが(笑)、やっぱりいい所ですよね~♪
ハンバーガー、かなーり大口でないと食せないボリュームでした!
ここは初めて行った犬OK店でしたが、山中湖の方はいくつかまだ
行った事ないお店があるのでもし行ったらまたレポしますー♪

ところでフィギュア!昨日長野まで男子SP見に行ってきました~!!
女子の方は世界選手権の3枠がかなりどきどきです。
ミキティ&モロゾフ・・・どうなんでしょうねぇ~??
でも二人の英語での会話聞いてたら「あれ?」と感じるものはありました(笑)
果たして・・・?!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する