スポンサーサイト


こた8歳


iPhone

27日でこた8歳になりました。
8歳児、ニコニコで抱っこを要求しております。
さみーじょからあるくきねーじょー
て感じです(--)


IMG_1083_m.jpg


IMG_1503-s.jpg


昔はしなかった変な寝方がなぜか増えた今日この頃です。
8歳の1年も元気に過ごせますように。
ガブリエル卒業できますように。


さて2010年も残すところ後3日ですね。
皆様よいお年を!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/580-7dce21e1

コメント

お~すっかり遅れてしまいましたが、コタ君8歳おめでとう。
来夢とアーチンの様に沢山食べて元気にまた一年過ごしてね。

都会に行ってしまい中々会えなくなっちゃたけど、またこちらに帰って来たら遊んでね。
今年もお世話になりました。私は明日からまた山にこもりますので年内のご挨拶です。
よいお年をお迎え下さいね。
こたくん、8歳おめでとうございます♪^^
いつ見ても笑顔で癒されます♪
8歳もこたくんにとって、幸せな年になりますように!

我が家も。。
ガブリエル卒業してほしいです^^;笑


どうぞ来年もよろしくお願いします♪^^
慌しい年末ですが、体調にお気をつけてお過ごし下さい☆

良いお年を♪
こたくん、お誕生日おめでとうございました(過去形)

今年はちえこさんが東京に越してこられて会える機会が増え、
うれしうございました^-^
写真も教われたし(教わった割りにヘッポコ写真が多いですが^^;)

来年はもっとご近所さんですね!^-^
どうぞ、よろしくお願いしますっ!

■ らあさん ■

あけましておめでとうございます!
誕生日お祝いもありがとうございますー(^^)
まだまだ来夢ちゃんの半分!
来夢先輩を目指して今年も元気に過ごしてもらいます♪
今年もよろしくお願いします!


■ COCOさん ■

あけましておめでとうございます!
&ありがとうございます(^^)
写真でだけはヨイ子風ですが・・・
今年こそ中身も(--)
COCOちゃんガブリエル、未だに想像がつきません~(笑)
今年もよろしくお願いします!


■ ぴろみんさん ■

あけましておめでとうございます!
&ありがとうございましたっ(笑)

こちらに来てぴろみんさんにお声かけて頂けて、
本当にうれしいです~!
前回は残念でしたが(;;)また次回よろしくお願いします!
と言う事で今年もよろしくお願い致します~(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する