スポンサーサイト


新年

2011年賀状のコピー-s


明けましておめでとうございます!
今年もまったり更新になるかと思いますが、
ウサコタともどもよろしくお願い致します。



ちなみに


IMG_0004-s.jpg


撮影中 超ワルイウサー だったのは言うまでもありません。
狙っているのは落ちてくる耳を立てようとする私の左手なのですね。ふ。


大晦日から実家に帰ってましたが、実家でも


IMG_1590.jpg


超ワルイネズミー 炸裂。


IMG_1591.jpg


らぶりーなフリも一応。


IMG_1585.jpg


ティアラママさんに頂いたとってもかわいいくまちゃんお洋服なのですが、
なぜかネズミになってしまうこたさんでした。


ところで年末ジャンボはいかがでしたでしょうか。
今年の成果もまた300円かと思っておりましたが、
3000円程ゲトいたしました!!!
一桁多かった低レベルなこの喜び。
番号チェックをしていたら、


IMGP6386b-s.jpg


帰省の荷物を出して放置してあったバッグにこたが入りこんでブル足挑発をしておりました。
最初D氏も私もまったく気付いておらず・・・
せめてなんか主張してからやって欲しいものです。


・・・新年早々こ汚い部屋バレバレで失礼いたしました。
実は今年も近々引っ越すのでがんばります。ふー。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/581-bb5a902e

コメント

こた君初ピンクじゃないですか?
意外と似合ってる。(*≧m≦*)ププッ

片づけは引っ越しの時っていうことでOK!
我が家はお正月は実家で過ごしたので掃除もいい加減で、すでにゴミ部屋と化しております。
おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

こたちゃん、ピンクも花柄も良く似合う~
とっても可愛いウサちゃんですよ!
2枚目の写真、目が怒ってるけど。(笑)

年末ジャンボ、夢が消えるのが怖くてまだ開けてません。
3000円が当たるなんて、幸先いいですね!

■ ゆうみんさん ■

このウサミミ、実はミチヨちゃんのなんですよ~(笑)
レンタルで!こんなこたでも女子に見えますでしょうか。
掃除、いいですよね、引っ越しの時で!!
そういう事にしておきます。
・・・そうして7年過ぎて大量ゴミになった静岡の家でしたが・・・


■ kodemariさん ■

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!(^^)

実はレンタルウサミミなんです(笑)
1枚目はかろうじてイイ子に写ってた1枚でして・・・
2枚目状態&しょぼーんで後は終了しました(--;

年末ジャンボ、kodemariさんも当たってますように(祈)
とりあえず10枚分回収できたのでヨシ・・・とします(笑)
いつか夢をゲットしたいですねぇ~!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する