

小春ちゃん


iPhone

フォトログ・・・だったかどうか既に定かでないコタログです。
たまにはさくっと写真をば。



車がないと行くトコがすぐなくなるこた家(--)
近場のえにわんさん(行徳店)でお気に入りの生パスタランチしてきました。
そこで会ったかわいい豆柴の小春ちゃんを♪


IMG_1666-s.jpg



IMG_1664-s.jpg


おやつに超夢中の小春ちゃん、らぶりー♪♪
豆柴ちゃんなのでちっちゃいのです!
ひたすらオヤツを待つ図がたまらんかったです(笑)


IMG_1656-s.jpg


その頃こたさんはスリングの中で爆睡していたのでした。
しょせん私はこたの動くベッド(--)
朝まで腕枕なので、肩凝るわよく寝られんわで。。。


てな感じでせっかくの3連休は仕事とえにわんさんで終了したのでした。
こちらに来てからお出かけ費がとっても節約できております。
3月には再び車を入手する予定でおりますが、
あればあったで恐ろしい走行距離を記録してしまうため、
ちっとは控え目に・・・は無理ですね(断言)


現実逃避はこの辺にして、
さてお仕事に戻ります(泣)




この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/582-4ab260ca

コメント

私も「動くベッド」です(笑)
夜は「くり用安眠枕」w
パジャマの中まで入ってきて、脇の下で丸まって腕を枕に寝てくれるので・・・寝返りでも打とうものなら・・つか、打つ前に唸られますw なんで私が怒られなきゃならんの~(泣)
こういうのって、マニュアル本では「絶対にしてはいけないこと」の1つなんですよね。
んなこと言ったって・・・くりはもう私より「年上」になってしまったので、年長者は尊重しないと・・・やれやれ。
ちえこさんも東京へ行かれてからは、さらにお仕事もお忙しいようで。
インフルも流行り始めましたので、気をつけてお仕事に、車の運転に、励んでくださいませ(^_^)/
遅ればせながら。。あけましておめでとうございます♪^^
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

こたくんの動くベッド。。
笑っちゃいました☆^^笑

私はCOCOさんのお散歩、おもちゃ係りですね♪^^笑

今年引越しされるんですね!
いろいろ大変だと思いますが、がんばってください♪^^
こんにちは、小春の飼い主です(^^)

なんだかアートな感じで撮っていただいて
すごいなーのひとことです・・・。
iPhoneてこんなに味のある写真が撮れるのですねー。びっくりです。
ん、もしかしてアプリですか?だったらそれもびっくりです。

本館のギャラリーも拝見して「うぉー」とか「すごいー」とか連発です。
わんこのポートレートとかもやられてるんですか?
来年10歳になるので、本気でお願いしたい・・・。

けど、お引っ越しされるんですね。残念・・・。
でもとってもかわいく撮ってくださって、ありがとうございました♪
iPhoneあったら素人さんならカメラもういらなくない?って感じですね。
凄いよね、もはや電話じゃない!
■ とんがりねずみさん ■

さすがはくりちゃん、パジャマの中にまで侵入とはレベルが高いですね・・・?!
うちも寝返り打つ前に怒られます。ちょっと腕動かしても、
途中で布団に入って行っても(--)まさに同じくなんで私が怒られなきゃならんのか状態です。
ホントにマニュアル本アウトな事ばっかりですねー(爆)
まぁでも、我が家もとりあえず元気にしてくれてたらもーなんでもいいやです(笑)
とんがりねずみさんもインフルお気をつけて下さいませ!
私も仕事柄ヒトサマよりインフルゲット率が高いので、気をつけます(^^;


■ COCOさん ■

こちらこそ遅ればせながらですが(><)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますー♪
COCOちゃんのおもちゃ係りはなんともかわいくて♪♪
立候補したいくらいです!!
こたの人間布団候補者様にはもれなくこたのガゥがついて
来ますが・・・(--)
引っ越し近場なんですが、やっぱり荷物云々でドタバタ
しそうです。がんばります!

あ、そう言えばなぜかblogにコメントができませんで(><)
こちらでですが、COCOちゃんお誕生日おめでとうございます!
かわいい2歳の1年も、元気に楽しく過ごせますように♪
肉球スタンプ、いいですねぇ~!
とってもかわいい記録になりますね(^^)


■ 黄身さん ■

先日はありがとうございました~!
かわいい小春ちゃんがついつい気になってしまって(笑)
リンクもありがとうございます(^^)
あの日iPhoneだけでしたのでiPhone小春ちゃんになっちゃいましたが(^^;
アプリも使ってますよがなかなか優秀です!

ギャラリーの方も見て下さってありがとうございました!
あ、あちらにはまだ載せてないですが、こちらに来てから撮った
ワンコポートレートがありますので、よろしければご参考までに・・・

外ロケ編
http://kotatomo.blog2.fc2.com/blog-entry-555.html

自宅スタジオ編
http://kotatomo.blog2.fc2.com/blog-entry-557.html
http://kotatomo.blog2.fc2.com/blog-entry-558.html
http://kotatomo.blog2.fc2.com/blog-entry-560.html
http://kotatomo.blog2.fc2.com/blog-entry-565.html

小春ちゃんの10歳の記念、もしご希望ありましたらいつでもお撮りしますので
おっしゃってくださいませ♪ワンコとパパママの記念写真も撮って行きたいなぁと
思ってます。本職はウエディングなんですが(笑)
自分でカメラを持ってると一緒に写ってる写真がほとんどない事が多いので・・・
自分がまさにそうでして(^^;

あ、引っ越しはすぐ近くなんです♪去年静岡から東京に引っ越してきまして、
これから東京生活にどっぷり・・・の予定です(笑)
ぜひまた遊んでくださいませー♪
■ ゆうみんさん ■

iPhoneホントに便利ですね~。
なんかカメラのアプリもかなり「ぽい」ので
ついついちゃんとしたカメラおいてっちゃうんです(爆)
これではイカンと思いつつ・・・
家の中でもすっかりパソコン代わりです(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する