スポンサーサイト


冬の朝




さみーじょからなー
まだぬくぬくするじょからなー


毎朝こんな感じで(--)
布団に近づくと私が怒られます。
なんでだっ。
そこは私の布団だ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/584-7cddcb2a

コメント

朝はまだまだ寒いですもんね~
お布団でぬくぬくしていたいよね♪
コタくん☆^^

「私の布団だ」の気持ちめちゃくちゃよくわかります^^;
私は寝返りうって、噛まれたことあります!><爆
■ COCOさん ■

お返事遅くなってすみません(><)
今日は特に寒かったですね~!
こたもぬくぬく三昧です。
COCOちゃんのがぶ!
想像つかないですっ(><)
ちなみにこたもちょっとでも寝返りで動こうもんなら
速攻でアタックかけてきます~(--;
がぶももちろん・・・
ちょっとおそろいですね(^^;
お久し振りです☆

寒い日が続きますね~
コタちゃんも、ぬくぬくお布団が大好きなのね^^
我が家もですよ(笑)

コタ家のみなさん、
お風邪など、ひきませんように。
■ てぃばぶさん ■

お久しぶりです(^_^)
こた、ロン毛持ち(笑)でもああですから、
ティアラちゃん達もぬくぬく大好きでしょうね!
早く暖かくなって欲しいですね~(>_<)
てぃばぶさんもお風邪ひかれませんように!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する