スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMGP6537cross-T.jpg


全ての街に、一日も早く明るい光が戻りますように。



IMGP6538cross-T.jpg




IMGP6526-T.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/586-a635df13

コメント

お引っ越し少しは落ち着きましたか?
コタ君はどうですか?
リズは最近ご飯の味に文句があるらしく、渋々と言った感じで食べています。(笑)

署名の輪も広がっているようですね!(嬉)

うちも万が一の避難用にテントあっても良いかなと思い中です。
どれが良いのか物色中です。
ご無沙汰してます。
そちらは計画停電地区?
まさか東京にまで様々な被害が及ぶとは・・・でも静岡の店にも、いまだに水がありませんよ。
パンと少々の米はやっと戻ってきた感じ。
でもうちは停電も断水もないので、それだけでも申し訳なくらいありがたく思います。

とにかく原発が落ち着かないことには、すべてがどうにもならず・・・ただただ祈るばかりの毎日です。
原発は静岡でも他人事じゃないですし・・・。
■ ゆうさん ■

やっと家の中がひとまず落ち着いてきました(><)
ありがとうございます!まだまだ時計やテレビが床に転がってますが・・・
こたも最初体調崩して以降は徐々に落ち着きまして、
幸い吐き気もおさまったようです。リズちゃんはグルメなお年頃でしょうか(笑)

署名の輪、広がっているみたいでうれしいです!
昨日テレビでもペット連れで避難所に入れない、という話題を
やってました。ペット連れで入れるスペースが少しでもできて
欲しいですよね・・・。万が一のための避難用テント、色々あって
悩みますよね~(^^;かなりお手軽なのもあるんですね!


■ とんがりねずみさん ■

ご無沙汰しております(><)
現在は計画停電地区には入っていないのですが、夏場とかどうなって
しまうんだろうなぁと思います・・・留守番にクーラー必須なわんこ連れにも
切実な問題ですね。静岡でも水ないんですか!
こちらは水、納豆、ヨーグルト系は特に売り切れまくりです(--;
やっとペーパー系が少し姿を現しつつある、て感じでしょうか。

原発、とにかくこれ以上の被害なく収束してくれる事を祈るばかりですよね。
現場で作業されている方の環境も、せめて食事だけでも改善されて欲しいです。
静岡は常に原発が気にかかりますよね・・・
津波対策に12mの堤防をという話ですが、とにかく「想定外」で済まされない
事だけに、早急な対策をして欲しいです。



コメントする

管理者にだけ表示を許可する