スポンサーサイト


にっこりまっこり




地震と引越し前になりますが、素敵パーティーにお邪魔してきました。
楽しかったお話も忘れずに!




IMGP6450a-T.jpg


りこちゃん&ぶーちゃん(←後半登場)の素敵なお家で頂いたのは、


IMGP6447a-T.jpg
出演=ちこちゃん


menu-T.jpg


さなえさん、ともさん、つぶままさん、パパさんの手作りお料理の数々!!
とにかくどれもこれもおいしくて感動でしたー(TT)
せめてもと生春まきまきだけちょっとお手伝いさせて頂き、
謎のイビツ春巻きを製造。お役に立って・・・ナイ


のでお遊び係を。


だーるまさんがー


IMGP6489a-T.jpg


ころん・・・


IMGP6486-T.jpg


だ 


IMGP6480-T.jpg


↑だるまさん正体


IMGP6478a-T.jpg


りこちゃんげっつ!
横目で見ながら必死で我慢するぶーちゃんラヴリー♪


IMGP6434-T.jpg


つぶちゃんはいつ見てもおしゃれさんなのです。
ポメにはないおしゃれ感なんですよねぇ~。


ちなみにこたさんは、


IMGP6467-T.jpg


こっそりりこぶーちゃんのベッドを占拠。
でも寝るだけの勇気はない小物なのです。


そしてこの日私のハートをぶち抜いて下さったのは・・・


IMGP6444_s.jpg


つーさま!!
ふと気付くと部屋のはじっこでこちらを凝視してるつーさま。
なんと表現してよいのかわからないこの存在感・・・


つーさまが見当たらないー、と思って隣の部屋を覗くと、


つーさま


私のバッグの中で進化を遂げて最後にはバッグまで進化を遂げていたというミラクル!!
いやー・・・感動的でした。


という事で、1か月前のお話になっちゃいましたが、
お邪魔させて頂いてありがとうございましたー!


IMGP6497a-T.jpg


りこちゃん、元気で楽しい1年になりますように♪
ヤッパーな1年を。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/587-e0221687

コメント

りこヤッパー(笑)
つーさま進化論をありがとうございました。
次回もきっと、ちえこさんがターゲットな予感・・・ふふっ。
私もだるまさんが転んだの写真がある~
そのうちアップしよう~
きょほー!チエコさんマジックにかかった写真どれも素敵~。

だいぶ時間が経ちましたが、遠い所、
お祝いに駆け付けてくださってありがとうございました~!!
ぜひともまた遊びにきてくださいまし~~~~~!!

・・・ところで「ヤッパー」って何ですか???
ヤッピー?マンモスラッピー?とかの仲間???
そんな言葉聞いた事なーい。

はっ!もしやラッパー?・・・パッパラパー??爆

とっても素敵なお宅ですね~~
お料理もとっても美味しそうです。

つーちゃんはバッグが好きなのかな?
そのままお持ち帰りしちゃいたいですね!
コタ君も、しっかり馴染んでいます。

我家を見渡すのが嫌になりました。
ちょっとは片付けせねば・・・。笑
■ ともさん ■

つーさま教信者としては布教は怠りませんっ!(笑)
次回もターゲットにぜひぜひぃ~♡
ともさん版だるまさん転んだも楽しみにしております♪


■ さなえさん ■

こちらこそ素敵ハウス素敵お料理満喫でありがとうございましたー!!
しゃ、写真はさなえさん達のお写真のが素敵ですっ(^^;
しかしロケ地(笑)素晴らしかった・・・
色々勉強なりましたホント!

ところでヤッパー。
人型ロウソクちゃん=A  に見える
がヒントですフフフw

YAPPAH・・・


■ ゆうさん ■

素敵なお宅でしたーー!!
自分にそういうセンスが皆無なものですから、
もうきゃー!!て感じでガン見してました(笑)
我が家は物が片付いて来たらガランガランになってきました(爆)

つーちゃん、バッグがお好きな模様です♪
ホントにお持ち帰りしちゃいたかったです・・・つーちゃん教徒として♡
こたはバッグバッグで相変わらずでした~(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する