スポンサーサイト


引越し後

IMGP6592_M.jpg


地震直後の引越しで若干調子を崩して病院行きとなりましたが、
幸いすぐに調子は戻って元気にしております。
地震の時はこた連れで銀座の三越にいたのですが、電車が止まってしまったので
許可を頂いて某ホテルの自動ドアスペースで過ごしてました。
時々公園に連れて行ってバッグから出すのですが、即効戻ってきてしまい
結局8時間近くバッグの中に入りっぱなし状態。
帰宅したのは夜中の3時過ぎでしたが、それから2日後の引越しだったので
さすがにしんどかったんだろなと思います。
とりあえず落ち着いてくれて一安心です。




新居では


IMGP6562_M.jpg


クロワッサンさんを


IMGP6565_M.jpg


とりあえずなめてみたり


IMGP6569_M.jpg


キウイさんにがぶしてみたり


IMGP6594_M.jpg


執拗にがぶしてみたり


IMGP6580_M.jpg


そんな感じです(笑)


そんな毎日に感謝を。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/588-824541db

コメント

お引越し、おめでとうございます(そう言えば)←おいおい^^;

環境の変化、と言うか震災を含めれば激変、われわれだってちょっとオカシクなっている今日この頃、
小さいコタくんには堪えたろうと思われます。大事に至らず良かった・・・
しかし、今なお予断を許さない状況だと思うし、不安が無いと言えば嘘ですよね。
人間が不安を感じていると敏感なワンコは、それをも感じ取ってしまう。人間がストレスを溜めずに
明るく前向きに生きなくちゃって思っている、今日この頃です。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コタくん、地震の時には大変だったんですね。
でも、その時にちえこさんと一緒だったのは、本当に良かった。
コタくんひとりでお留守番だったら、心配で心配で仕方がなかったでしょうね。
いろんなことが起こっているけど、今日こうしていられることに
今まで以上に深く感謝するようになりました。
ワンコのためにも、元気でいなくちゃね。^^
お引越しおめでとうございます。

地震のとき、
外だったんですね・・・。
ケガもなくてホントに良かったです。

コタちゃん、体調も戻ってきて安心しましたぁ。

コタちゃん、今度
お散歩で会えるかなぁ♪
■ ぴろみんさん ■

お引越しありがとうございます(笑)

当日ストロボを修理に出しに銀座に行ってたんですが、
お留守番で行くか連れてくかで迷ってたんです。
もう本当に連れて行ってて良かったと!!
留守番だったらどうなってしまってたろうかと思います・・・
以前よりなおさら留守番させるのが怖くなってます。
少し前の仕事の打ち合わせにも連れて行かせて
もらっちゃいました(^^;とはいえまったく留守番させない
わけにもいかないので、難しいですよね。
人間が不安だとワンコも感じ取るっていうのは
このニブイこたですら(笑)そう感じる時があります。
今後何が起こるかなんて全くわからないですし、
明るく過ごせる時は前向きに楽しく過ごすべきではないかと
私も思います。


■ 秘密コメント様 ■

後程メールお送りしますね!


■ kodemariさん ■

ストロボの修理に行ったのですが、一緒に
連れて行ってて本当に良かったです!!
真夜中まで帰れなかったので、もう留守番で
行っていたらどうなっていたかと思うと恐ろしいです。
私も気が気じゃなくて多分無理やりにでも歩いて
帰ろうとしてたかもしれません(><)
まだまだ心配事は続いていますが、当たり前の毎日に
感謝する事を改めて忘れてはならないなと思いました。
元気でいなきゃと思います(^^)


■ てぃばぶさん ■

先日はバッタリでびっくりでしたね!
やっと落ち着いてきました(^^)
ありがとうございます。

地震の時外でしたが、とにかくこた連れていて
良かったです。てぃばぶさんもご無事で何よりでした。
こたもしばらく不安定で心配しましたが、
今は全く元気にしております(^^)
ちょっとご近所になりましたし、
お散歩でお会いできるといいですねー!
お引越しされたんですね
おめでとうございます(?)^^

地震、コタくんもちえこさんも大変でしたね。。><
コタくんも一緒で本当によかったです
きっと1人だったら、すごく不安で怖かったでしょうね><


新居ではコタくんもとっても元気にしているようで安心しました!^^
本当に、当たり前のようだけれど、決して当たり前でない日常に感謝ですね^^
■ COCOさん ■

やっと落ち着いてきました~(^^;
部屋が今度は逆にガランガランです(笑)
地震の時は一緒で本当に良かったです・・・
COCOちゃん達もびっくりだったでしょうね(><)
まだまだ余震も続いてますし、大きな地震が起こる
可能性があるとも言われてますし気をつけましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する