

チャミちゃん




吉祥寺で超ーーー久しぶりにチャミちゃんに会えましたー♪




てことで、


IMG_2200_m.jpg


ツーショット♪
こた1.7kgチャミちゃんも2kg位なので並ぶと大差ないのです。
頭率の高さをいかんなく発揮するこた氏。


IMG_2205_m.jpg


まずはZATSさんでアボガドチーズバーガー♪
やっぱうまいすね~アボガド。


IMGP6667_m.jpg


井の頭公園で歩かない散歩(--)の後八十八夜に移動して、
ジャーキー(笑)


IMGP6669_m.jpg


もーさっさとくださいなのです。


IMGP6700h_m.jpg


ほっかむりチャミちゃんも、


IMGP6685_m.jpg


手乗りチャミちゃんもたまらんかわいさです♪


こたの写真はioriさんに撮ってもらいましたが、
カメラ持ったioriさんに


IMGP6691_m.jpg


ろーーーっく


IMGP6693_m.jpg


オーン!!!(←絶賛通常運転)


そのパワーを何か他の事に使って下さいと。


ioriさんとピヨチャミちゃんに初めて会った時はまだioriさん学生さんだったんだよなぁ~と。
あれから○年、今度はお仕事仲間として色々お世話になるように。
ioriさんこれからもよろしくでーす♪


IMGP6699_m.jpg



この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/590-fba06b2b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する